ハンドマッサージャー小型のおすすめは?力強いとテレビで人気のこれ!

家電


毎日の疲れを取るために、身体のケアは定期的にした方が良いことはわかっているけど、マッサージ店に行く時間がない人にとって便利なのが自宅で体のコリやむくみをほぐしてくれるハンディタイプのマッサージ機です。

でも、自宅でできる小型のマッサージ機となるとやはり気になるのは小型ということから「パワー不足なんじゃないかな?」ということです。

身体がガチガチになっている人からすると、しっかりとした力加減でほぐしてくれるマッサージ機がいいですよね。

そこで、今回はとてもパワフルに体の疲れにアプローチしてくれると、テレビでも紹介されている家庭用小型マッサージ機「マイトレックス リバイブ」をご紹介します。

忙しくて首・肩や腰が疲れるけど、忙しいからこそ時間の余裕がなくてメンテナンスする時間がないという人は多いようで、楽天でも自宅でできるマッサージ機はとても人気のあるカテゴリーです。

マッサージ機の楽天の口コミ人気商品はこちらから確認できます(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!>> マッサージ機の口コミ件数順ランキングTOP10[楽天]

マッサージ機小型家庭用の強い力が人気のハンドマッサージャーはこれ!


こちらが今回ご紹介する楽天で人気の「マイトレックス リバイブ」というハンドマッサージャーです。

こちらのマッサージャーは他の商品と比較にならないほどの力強いもみほぐしのパワフルさが特徴で、情報番組「サタデープラス」や雑誌「anan」などで多く紹介されている人気商品です。

ハンドマッサージャー「マイトレックス リバイブ」が人気の理由は?

こちらの「マイトレックス・リバイブ」は発売したとたんに爆発的な販売数となった人気のハンドマッサージャーですが、その人気の理由は何なのかをご紹介します。

1.マイトレックスリバイブは疲れた部分を点で刺激する

家庭用のマッサージ機は体の疲れに対して「面」で当たるものも多いですが、こちらの「マイトレックスリバイブ」は、ほぐして欲しいところにピンポイントでアプローチしてくれるので、刺激がぼやけることがなく、無理に押し付ける必要がありません。

2.マイトレックスリバイブは他にはない力強さが人気!

こちらのマイトレックスリバイブの一番の人気ポイントは、他のマッサージャーにはないパワフルさです。

「力強さを求めると機器が大きくなってしまう」「小さすぎるとパワーが物足りない」というハンドマッサージャーにありがちな問題点を研究開発し、小型なのにパワフルというバランスの良さが人気です。

3.全身ケアできる5種類のアタッチメント付き

こちらのマイトレックスリバイブは価格的にはそんなに安い商品ではありません。

でも、その価格に含まれる内容はとても充実していて、身体のいたるところをケアすることができる5種類のアタッチメントが付いています。

先端のアタッチメントを変えることで、筋肉の大きなところや土踏まずなどの筋肉の薄いところ、アキレス腱のサイドなどの狭いところなどもしっかりとアプローチすることができます。

4.持って使っても疲れにくい軽量設計が人気!

いろんなところをケアすることができる便利な小型ハンドマッサージャーとなると、自然と使用時間も長くなる可能性がありますが、あまり重たいと長時間使うのが大変だったりしますよね。

その点でも、こちらのマイトレックスリバイブは片手でも軽々使うことができる680gの軽量設計なので、「コリをほぐしている間に疲れる」ということがありません。

5.バッテリー大容量で長持ち!充電回数も少なくてOK!

こちらのマイトレックスリバイブは、充電式のマッサージャーですが搭載しているバッテリーは2500mAhの大容量タイプ。

フル充電するためには3時間かかりますが、寝ている間や外出中に充電しておけば疲れているときにすぐ使うことができますし、一度の充電後の使用は2時間なのでしっかりと使うことができます。

6.静音仕様でどこでも気にせず使えて便利!

マッサージ機というと、作動音が気になる人もいるかもしれませんが、こちらのマイトレックスリバイブは43~54㏈という静音設計。

43~54㏈というのは、図書館の静けさからエアコンの室外機温程度の音の範囲が目安となっています。

パワーの切り替えによって作動音は変わるので、一番大きな音でも普通の会話程度の60㏈に比べると小さいというのが目安とするといいですね。

7.パワー切り換えは5段階!充電残量メーターもあってわかりやすい!

マイトレックスリバイブは全てがシンプルなので操作も簡単で使いやすいのも特徴です。

振動レベルも充電残量も目で確認できるランプが付いているので、手探りで確認することもいりませんし、いざ使おうと思ったときに充電が切れて使えないということもありません。

ハンドマッサージャー「マイトレックス リバイブ」がおすすめの人はこんな人

使いやすくてパワフルと人気のマイトレックスリバイブですが、販売店ではこんな人には特におすすめといっています。

・リラクゼーションなどのボディケアのお店に忙しくて行けない人

・リラクゼーションチェアは大きくて置く場所がない

・ボディケアグッズでは結果が物足りない

・いつでも時間を気にせず気軽にケアしたい

・動ける身体つくりをしたい

・運動前に身体をケアしたい

これを見ると、既に疲れに気付いていて、その疲れをなんとしたい人だけではなく、ちょっと体に硬さを感じるようになったくらいの人にもおすすめの用です。

ちょっとした疲れを感じたときから毎日身体全身のケアをすることが大きな疲れにならないためには必要ですし、そのためにも自宅で手軽にできるマッサージ器を用意するのは、自分の健康のためにも必要ですよね。

マイトレックスリバイブは購入後も安心サポート付き

こちらのマイトレックスリバイブは「株式会社 創通メディカル」当企業の製品ですが、この会社は日本ホームヘルス機器協会加盟企業で、品質にも安心感があります。

購入後も使用中で気になることがあったときに問合せのできるサポートセンターや6ヶ月保証など、手厚いアフターサービスがあるので安心して購入することができますね。

いかがですか?

今回は、楽天の口コミ件数人気の家庭用小型マッサージ機「マイトレックスリバイブ」をご紹介しました。

こちらは、楽天でもとても人気があり類似品も出ているようですが、やはり満足のいく結果と使用感を期待するなら正規品がおすすめです。

価格はそこそこしますが、5種類のアタッチメントやそれらをスッキリと整理することができる専用ポーチも付いています。

それに、通常の安いマッサージ店でも全身を60分の施術代は3000円くらいはします。それに比べると、3000円で計算すれば7回分の料金で自宅で気軽にしっかりとほぐすことができると思えば、かなりのコスパの良さだと思います。

そいった面でも、毎日の疲れを何とかしたいと思っている人には特におすすめの商品です。

ショップサイトには、そのパワフルさも動画が乗っているのでご覧になってみてくださいね。

マイトレックスリバイブの詳細は以下のページからご覧いただけます(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

[itemlink post_id=”5204″]

 

タイトルとURLをコピーしました