クリスマスツリーオーナメント・LED電球ライト付き楽天人気はこれ!

イベント

クリスマスの雰囲気をグッと上げてくれるクリスマスツリー。

毎年買うものじゃないから、せっかくなら満足のいくものが欲しいと思いますよね。

そこでおすすめなのが、楽天通販でも口コミ件数の多いmitas(ミタス)のオーナメント付きクリスマスツリーです。

CHECK!>> 楽天で人気のオーナメント付きクリスマスツリーを見てみる[楽天]

クリスマスツリーオーナメント付き楽天人気はサイズ・色の選べる「mitas(ミタス)」

こちらが今回ご紹介する楽天通販で人気の「mitas(ミタス)」のオーナメント付きクリスマスツリーです。

mitasのオーナメント付きクリスマスツリーは、三種類のツリーから選べるところやトップスターを含めた豪華なオーナメントとLEDライトなどの装飾が全部セットになっているところが魅力です。

さらに、ツリーサイズもコンパクトな90cm高からボリュームのある210cmまで、全部で5サイズが用意されているので自宅のスペースに合わせてぴったりなクリスマスツリーを選ぶことができます。

クリスマスツリーオーナメント付きが人気の理由をご紹介

こちらのmitasのオーナメント付きクリスマスツリーが人気の高い理由は上に書いたポイントですが、では、それぞれについて詳しく書いていこうと思います。

1.クリスマスツリーオーナメントがたくさん!豪華な11種類!

セット内容に入っているツリーの飾りは少なすぎるとちょっと寂しい印象のツリーになってしまいますよね。

とは言え、追加で購入するとなるとせっかくツリーを手ごろな価格で購入したのにトータルで高額になってしまうようでは困りますよね。

その点、このオーナメント付きクリスマスツリーは標準装備のオーナメントが11種類もあるので、最初から豪華なクリスマスツリーをセッティングすることができます。

オーナメントの詳細はこちら!

こちらのセット内容になっているオーナメントはこちらの11種類です。

最近の安価なクリスマスツリーにはてっぺんにつける星がないものもあるのですが、こちらのセットは頭の先を飾るトップスターから足元のスタンドを隠すスカートまでのフルセットになっているので、これ一つで完璧な豪華ツリーになります。

・トップスター ・エンブレム ・スター ・ベル ・ギフトボックス(大) ・ギフトボックス(小) ・リボンロープ ・カラーボール ・ミラーボール ・スカート ・ネックレス ・スノー

これだけあったら、かなり豪華な見栄えになりますよ。

2.クリスマスツリーオーナメントのイルミネーションは4種から選べるLED電球ライト!

こちらのクリスマスツリーは、豪華なたくさんのオーナメントに加えてイルミネーションも付いています。

しかも、こちらの商品のイルミネーションは4種のカラーから好きなものを選ぶことができます。

選べるカラーは夜のツリーに大人カラーの「ブルー」、オーナメントとの統一感を持たせる「ゴールド」、キラキラとした印象がきれいな「ホワイト」、カラフルな印象の「ミックス」の4種類。

自分好みに選べることで、自分だけのオリジナルな雰囲気を作ることができます。

イルミネーションライトは100球LED!8パターンの光り方がすごい!

こちらのセットに入っているイルミネーションですが、電球の数はしっかりとした数のある100球タイプなので大きめのクリスマスツリーでも全体をキレイにライトアップすることができます。

さらに、LEDライトの光り方は8パターンあり、リモコン操作で切り替えることができるので簡単にいろんなクリスマスツリーの雰囲気を楽しむことができます。

こちらのイルミネーションですが、500円追加すると200球のイルミネーションに変更もできるようです。

3.クリスマスツリーのサイズが小さめから大きめまで選べる

「このクリスマスツリーは内容もいいね!」と思っても、商品によっては希望のサイズの仕様がなかったりすることもありますよね。

こちらのオーナメント付きクリスマスツリーは付属品内容が同じでありながら、ツリーのサイズを5種類から選ぶことができます。

サイズ展開はコンパクトな120cmと、標準的な150cm、180cm、大きめサイズの210cmの4種類です。

ちなみに、我が家では他で購入した120cmタイプのツリーを飾っていますが、身長110cm5歳の次女は「もっと大きいのが良かった」と一言言っていました。(笑)

子供からすると少しでも大きなツリーが嬉しいようですが、各家庭で天井の高さは違うと思うので、サイズ感をよく見て選んでくださいね(^^)

 

4.豪華で充実した付属品内容なのに価格が安い!

こちらのオーナメント付きクリスマスツリーは、付属品も豪華でこの1セットを買えば追加で用意するものはないくらい充実した内容になっています。

それを考えると価格はとてもリーズナブルです。

ツリーのサイズによって価格は変わりますが、通常デザインの120cmタイプでも5900円台の価格ですし、ビックサイズの210cmタイプでも9500円程度で購入することができます。

5.購入後の対応や特典

こちらの商品は、購入後にレビューを投稿するとおしゃれなレザーコースター(2枚セット)か、スマホを水滴から守ってくれる防滴ポーチのいずれかをプレゼントでもらうことができます。

さらに、購入後1年以内なら商品の故障などの保証をしてくれる、返金・交換対応があるところも、通販購入の不安要素をぬぐってくれる嬉しいサービスですよね。

※オーナメントやイルミネーション、ツリーのサイズなど、仕様は選んだツリーのタイプによって異なるので、ホワイトツリーや北欧ツリーにおいては変わります。

いかがでしたか?

今回は楽天で人気のオーナメント付きクリスマスツリーをご紹介しました。

我が家では、近所のお店でシーズンオフなって半額になった120cmのクリスマスツリーを買ってしまった後にこちらの商品を知ったのですが、価格的にもこちらよりも高かったし、トップスターも入っていなかったし、足元のスタンドも丸見えです。

それを見てから、こちらのオーナメント付きクリスマスツリーを見たら、これだけのボリュームでこの価格で買えるなら絶対こちらを買っていたなと思います。

それに、5歳の娘の一言を受けて、我が家は天井高が240cmなので150cm~180cmくらいにすればよかったなっと思いました。

クリスマスツリーってそんなに何度も買い換えるものではないので、もし今から購入を考えているようでしたら、ぜひこちらの商品も検討してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました