フェラガモショルダーチェーンバックはホワイトがおしゃれと人気!

レディースブランドファッション


夏が近くなると、爽やかで涼しい印象のバッグが気になりますよね。

 

そんな時にお勧めなのが白いバッグです。

 

夏の元気な色合いの洋服にも、ベージュ系の落ち着いた色合いの服装にもパッと目を引く白いバッグはとても使い勝手のいいオシャレなアイテムです。

 

そんなオシャレなアイテムとなる白いバックですが、お財布や時計などと同じく何気に人の目に触れるものだから、ちょっと高級なものを持ちたいですよね。

 

そこで今回お勧めするのは高級ブランド「サルバトーレ・フェラガモ」のオシャレなショルダーバッグです。

白のサルバトーレ・フェラガモのチェーンショルダーバッグ

こちらが今回ご紹介する、高級ブランドのフェラガモが販売している、チェーンショルダーバッグです。

ゴールドのチェーンが大人らしい印象を与えるバッグですが、フロント部分にフェラガモのトレードマークともなる、リボンと「フェラガモ」のネーム入りのゴールドのプレートが付いていて、とてもかわいくてオシャレと人気の商品です。

 

白のサルバトーレ・フェラガモのチェーンショルダーバッグの詳細は?

こちらのフェラガモ ショルダーバッグは『2018年の春夏新作』商品です。

 

上質な型押しレザーのチェーンショルダーバッグです。
金具に留められたリボンが洗練されたデザインで、気品ある雰囲気が魅力の一品。

このスマートなフォルムがちょっとしたお出かけや、パーティーバッグとしてもオススメです。

 

素材は、レザー(カーフ)で、色は白ですがフェラガモ的には「ジャスミンフラワー」というカラーになるそうです。

 

サイズ感は約W25×H15.5×D7cmとなっていて、横幅の25㎝はA4サイズ程度、高さ15.5㎝はA4より2.5センチ短い長さです。マチ部分7㎝は「薄すぎて何も入らない」「厚すぎて大きい」ということのない適度な厚みです。

 

こちらのバッグのショルダー部分は高級感のあるゴールドで長さは約65~112cmで取り外しできません。

 

長さが65~112㎝となっているのは二本取りすると65Cmで、斜め掛けにするときの一本取りにすると112㎝になるようです。

 

フロントの留め具は押すことで開けたり閉めたりする「プッシュロック開閉式」で、バッグの中に一つファスナーポケットが付いています。

 

フロントにフェラガモのブランド名が刻印された金具と、バッグと共生地のリボンが付いていて、白いバッグにありがちなシンプル過ぎるということがなく、程よいアクセントになっています。

 

付属品としては、フェラガモブランドの箱と、保存用の袋が付いてきます。

 

こちらの販売店について

こちらのフェラガモショルダーバッグを販売している「I LOVE BRAND」さんは、新品輸入販売!ブランド品・雑貨・香水を中心に販売しているお店です。

ということで、今回ご紹介しているこちらのフェラガモショルダーバッグも新品・正規販売商品です。

さいごに

いかがでしたか?

今回ご紹介したフェラガモのショルダーバッグですが、「GINNY(ジニー)」というシリーズで、口コミを見るとこのシリーズは物によっては15~17万円はする商品です。

 

さらに、今回ご紹介しているジャスミンフラワーという色は国内では希少ないろとのことなので、手に入れるのは早い者勝ちですね^^

 

夏の暑い季節に、白とゴールドの組み合わせのショルダーバックはとてもオシャレに見えますし、バッグという目に付くアイテム一つを高級なものにするだけで、全体のオシャレがグッと高級ファッションになるのでお勧めですよ^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました