本ページはプロモーションが含まれています

2020-04

家電

家庭用プロジェクターの軽量コンパクトで高画質と楽天口コミ人気はこれ!

今までプロジェクターと言えば仕事で使うものと思われがちでしたが、最近は家庭用プロジェクターもたくさん市場に出回っていて、ホームシアターとして使う人も多いようです。今回は楽天ランキングで人気の低価格・高機能のプロジェクターをご紹介します。
雑貨

エムズワン(ツルハドラッグ)の食洗器洗剤のレビュー!汚れ落ちは?

ツルハドラッグのプライベートブランド「エムズワン」。今回はこのシリーズの食洗機洗剤を試してみました。価格はとてもリーズナブルですが知名度が高くないので汚れ落ちなどどうなのかな?と思っていたのですがそのあたりも併せた使用レビューをご紹介します。
家電

名刺スキャナーはサンワダイレクトがおすすめ!楽天ランキングでも人気!

名刺交換が必要になる営業職や自営業の人にとって大変な作業となる名刺の管理。専用ソフトなどにパソコンに手入力をする人もるかもしれませんが、その手入力の手間と時間を劇的に削減してくれると人気なのがサンワダイレクトの名刺スキャナーです。
レビュー

ニトリのカラーボックス「カラボ」6段のレビュー!ランドセルラックにしてみた!

先日ニトリにランドセルラックを見に行ったのですが、「ランドセルラックだと先々使えなくなるなぁ…」と思って、6段のカラーボックス「カラボ」を買うことにしました。今回はニトリのカラボを実際にランドセルラックとして使ってみた感想をご紹介します!
雑貨

不織布マスクフィルター手作りにおすすめ!国産無漂白の楽天人気はこれ!

市販の不織布マスクは花粉やウィルスのカット率が99%以上と書いてありますが、手作りのマスクではどうなのか?と不安になりますよね。そこで、手作りマスクをパワーアップしたい人にお勧めの国産無漂白のフリーカット不織布をご紹介します。
雑貨

テレワーク・在宅勤務におすすめの便利アイテム・グッズをご紹介!

最近は自宅で仕事をするテレワーク・在宅勤務・在宅ワークなどが人気です。しかし、会社での仕事に比べると不便なこともあったりしますよね。そこで今回はいろんな雑誌を見て「これはいい!」と感じた、自宅での仕事を効率よくできる便利なアイテムグッズをご紹介します。
雑貨

モイストヒーリング(湿潤療法)絆創膏のおすすめは?市販品種類をご紹介!

傷を早くきれいに治すと人気のモイストヒーリング処方の絆創膏・パッド。お店に行ってみると結構価格も高くて購入を躊躇してしまうこともありますよね。そこで、今回は近所では買えないけどネットで出回っている市販品のおすすめの商品をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました