アンドマークスミディアムトートの口コミ評判は?おしゃれと人気!

レディースブランドファッション

インスタグラムでもたくさんの投稿があり、「ジンジャー」「ELLEエル」「ヴォーグ」などのハイセンスファッション雑誌にも取り上げられているおしゃれと人気のアンドマークスのトートバック。

今回は、この「アンドマークス」のミディアムトートバックの評判や口コミをご紹介します。

「&MARKS(アンドマークス)」ネオプレントートのミディアムサイズの楽天での口コミは?

インスタグラムやファッション雑誌で人気のアンドマークスのネオプレントートですが、いろんな形が販売されています。

その中でも使い勝手の良さとすっきりとしたデザインが人気のミディアムサイズですが、実際に使っている人の感想は気になりますよね。

そこで楽天で実際に購入した人の感想をご紹介します。

・とにかく軽くて柔らかい。普段使いにちょうどいいサイズです。
・ビジネス用としてもプライベート用としても使いやすい色で良かった。
・かわいらしさ重視で買ったが、荷物もたくさん入るし軽くてよかった。
・見た目の色がライトグレーというよりは完全なグレーだった。
・臭いが気になるがそのうち消えてくれると思う
・サイドのボタンもしっかりとした作りで良かった。
・上がファスナーなどで閉まると尚よし。

★このほかの口コミはこちらから!
アンドマークスネオプレンミディアムトートの口コミは?[楽天]

口コミを見てみると、サイズのわりにたくさんのものを入れることができるという声が多くありました。

あとは、素材の匂いが気になるという声も多かったですが、ショップサイトにもその点は予め記載がしてあり、一週間ぐらいで薄れていくというように書いてあるので、その辺りは気になる個人差があるかもしれませんね。

&MARKS(アンドマークス)」ネオプレンバッグトートバッグのミディアムサイズが使いやすい

では、こちらの「&MARKS(アンドマークス)」ネオプレンバッグトートバッグのミディアムサイズがなぜ人気なのかをまとめてみました。

・側面のサイズではA4サイズのものがぴったりと入るほど良いサイズ

・底部分もしっかりとしたマチがあるので、大きさがあるランチボックスなども楽に入れることができる

・中には中敷きも付いているので、カバンの底のごみや汚れも気になりにくい

・バッグの入れ口には両サイドにスナップボタンが付いているので、カバンの上部が大きく開いているのが気になる人はスナップボタンを留めることで入れ口を多少占めることもできる

・バッグ自体のシルエットを変えることができるので、2WAY仕様として使うことができる

・持ち手部分には、ハンドルをまとめることができるハンドルカバーも付いている

・内側にポケットが付いているので、ちょっとした小物を入れるにも便利

・バッグのフロント部分にはレザーのタグが付いているので、それもワンポイントになってオシャレ感がある

 

「&MARKS(アンドマークス)」ネオプレンバッグトートバッグの「ネオプレン」とは?

ここで、カバンのネームの中に書いてある「ネオプレン」についてですが、この素材はウェットスーツやハードケースなどに使用される軽くて丈夫な素材で、濡れても大丈夫な水にも強いということで外で使う時に気になる汚れも大丈夫。

洗濯機は使えませんが、水で洗うことができます。
ショップサイトではコーヒーをこぼしてしまったときの対処法などを動画でのせているのでご覧になってみてください。

軽量ということですが、カバンの重量は320g。サイズ的にたっぷりと入る容量のあるサイズでありながらこの軽量設計はデイリーバッグとしては使いやすいですよね。

いかがでしたか?

今回は、インスタグラムやハイセンスファッション雑誌で人気の高いおしゃれな「アンドマークスのネオプレンミディアムトートバッグ」をご紹介しました。

おしゃれなデザインでありながら、丈夫で水に強くて軽量ということで、普段使いでもしっかりと使い込んでいけそうですよね。

普段から荷物がお重くて困っている人には、たくさんいれても大丈夫で軽量という点のはポイントが高いかもしれませんね。

こちらの「アンドマークス」は新ブランドと言こともあり、まだ人と被ることが少ないおしゃれなブランドバックです。

楽天なら自宅にいながら人気の高い新ブランドの「アンドマークス」のバッグを購入することができるので、在庫があるうちに早めの検討がおすすめですよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました