本ページはプロモーションが含まれています

2019-07

雑貨

バランスシナジーの効果は?正しい座り方やスクエアとラウンドのおすすめは?

腰痛対策椅子として楽天通販でも人気の高いバランスシナジー。でも実際の効果も気になるし、その座り方やデザインの選び方もわからないなど疑問もありますよね。そこで今回はバランスシナジーの詳細をまとめてみました。
雑貨

デスクワークの腰痛対策グッズ!座るだけで姿勢を整え筋力を鍛える椅子はこれ!

デスクワークの人に多い腰痛。腰の疲れって本当につらいですよね。でも、座るだけで身体の体幹にある深部の筋肉インナーマッスルを鍛え、正しい姿勢の筋肉をつけ、腰痛の辛さを軽減してくれる椅子があるんです。それが今回ご紹介する腰痛対策椅子「バランスシナジー」です。
雑貨

座り仕事の腰痛対策はイスでできる!デスクワークの腰痛予防グッズはこれ!

生活の中で疲れを感じやすいところと言えば、肩と腰ではないでしょうか?特に腰の疲れは立っているときよりも座っているときの方が骨盤の角度などで大きくなりがち。そこで今回は着席時に姿勢をきれいに保ち、辛い腰の疲れを軽減してくれると人気の腰痛対策イスをご紹介します。
雑貨

子供用腹巻は寝るときに必要!楽天ランキング人気のおすすめは?

寝苦しい夜。暑がりの子供達。布団を跳ね飛ばし、気づけば何もかけずにお腹を出しっぱなしで寝ている。疲れを取るためにしっかりと寝て欲しいと思いエアコンをつけても、それによって子供の体調を崩すようでは困りますよね。そこでお勧めしたいのが「腹巻き」です。今回は楽天も人気の腹巻をいろいろご紹介します!
雑貨

エアコン風除けで直風を避けて適温に!節電にもなる楽天人気の商品は?

エアコンの直風を受けることで肌の乾燥や体調不良になる人も少なくないと思います。しかし、同じ部屋に暑がりな人と寒がりな人がいると、意外と室温は低めに設定されることも多く、エアコンの近くにいる人は影響を受けやすいもの。そこで、今回はエアコンの吹き出し口に簡単に取り付けられる風除け「エアーウイングスリム」をご紹介します。
雑貨

赤ちゃんの虫刺され薬で生後一ヶ月から使えるおすすめのクリームはこれ!

夏の赤ちゃんとのお出かけ。夏と言えば「蚊」の季節。知らない間にやってきて、大切な赤ちゃんからでも血を吸っていきます。そんな時に大人の虫刺され薬は使えません。「ではどうすればいいの?」そんなママに生後一ヶ月から使える虫刺され薬をご紹介します。
子供

ランドセルカバー女の子用おしゃれ通販!楽天で人気のおすすめはこれ!

ランドセルカバーと言えば、一年生の時には黄色いカバーが定番ですよね。でもそれ以降はカバーを付けることは不必要でしょうか?ランドセルは6年間という長い期間使うものなので、できるだけ長持ちさせたいもの。そこで雨から大切なランドセルを守るオシャレなランドセルカバーをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました