2022-03

出産祝いプレゼントにおすすめの絵本!おしゃれでかわいい人気はこちら

親族や友人など近しい人が出産をした時に何かお祝いの品を贈ろうと思ったときに思い付くものの一つとして「絵本」を思いつく人は多いかもしれません。けど、絵本選びって簡単なようでいざ探すとなると難しいものです。 特に、まだ自分に子供がいなかったりするとなおさら「何を買ったらいいのかしら?」となりますよね。そこで、そこで、今回は出産祝いのギフトで贈ったその日からすぐにでも赤ちゃんに呼んであげれて、ママやパパに喜んでもらえるお勧めのかわいい人気の絵本をご紹介します。
雑貨

「おなまえBOX」(石松堂) の口コミは?入学・入園におすすめ!

保育園の入園、小学校の入学時期の必需品として人気なのが「なまえスタンプ」。 今の時代、これは無いと困るアイテムだと思います。 文房具やその他の持ち物など、一年に一度の大仕事である「名前書き」。 実際に私自身も子供を保育園に預ける時に大活躍しましたし、いまだに活躍しています。 一度使ったれら手書きには戻れません(笑) そこで、今回は楽天の「名前スタンプランキング」でも人気の高い石松堂さんの「おなまえBOX」の口コミをご紹介します。
雑貨

お名前スタンプの人気は?セットタイプが入学・入園準備におすすめ!

入園・入学シーズンに大変な「名前書き」ですが、小学校なら文房具や体操服などの記名は必須項目でしょうし、保育園ならカバンからコップや哺乳瓶、洋服から靴下、オムツやそれを持ち帰るビニール袋まで全て記名しないといけません。 この作業は簡単そうに思えて、名前書きをするものの数を実際に見るとかなりの量ですし、物によっては大きく書いたり小さく書いたりと、想像以上に大変です。 そこでお勧めしたいのが「お名前スタンプ」です! 我が家は保育園児がいますが、これがあるだけでかなり助かりました。 そこで、今回は「お名前スタンプ」の人気の商品をご紹介します!
育児

ミルク温度調整がわからない人におすすめの温度計不要の哺乳瓶はこれ!

赤ちゃんのミルク調乳で難しいのが「人肌」という温度調整。初めての育児や普段作り慣れていな父親や祖父母にとってはこの「人肌温度」の目安は難しいものです。そこでお薦めなのが温度計不要で適温を目で確認することができる哺乳瓶「マジックベイビー」です。
雑貨

「スリーフ」ウィルス除菌・消臭スプレーの口コミ・評判は?人気の理由はなに?

年間通して健康のために気を付けたいのがウイルス対策。とは言っても、やはりいろんなものを混ぜた薬剤のようなものを使うのは抵抗がありますよね。今回は安全で除菌効果も高いと楽天で人気の「Sourif(スリーフ)」という除菌スプレーをご紹介します。
プレゼント

スープストック「お母さんへの出産祝いセット(二人目出産用)」の口コミをご紹介

20代後半になると、身の回りの友人が出産することが多くなってきませんか? そんな時に、悩むのは「出産祝いに何を贈ろうか...?」と言うことだと思います。 もし、友人が一人目の出産の場合は、オモチャや服などを検討すると思いますが、「どんなオモチャが良いのか?」「子供服と言ってもサイズはどのくらいをあげたらいいのか?」とかなり考えると思いますし。 二人目以降の出産の時も、一人目と同姓の赤ちゃんだったら「もう服はあるだろうな?」とか、異性の場合でも「オモチャはもうあるよね?服もある程度使い回せるだろうから、どのくらいの年齢から物がいるかな?」など、何回目でも頭を悩ませてしまうものですよね。。 では、なぜそのような悩みが出てくるのか? それは、出産祝いの対象が「産まれてきた赤ちゃん」だから。 でも、この対象を「大変な思いをして出産と言う一大事を乗り切ったお母さん」に変えてみると、きっと贈り物の基準が変わってくると思います。 そこで、今回は「出産と言う大役を成し遂げたお母さんに贈る出産祝い」としてお勧めの「Soup Stock Tokyoのスープセット」をご紹介します。 これなら、あなたのセンスの良さが光ること間違いなしです!
マタニティ

カフェインレスコーヒー(珈琲の王国Beans510)のレビュー!デカフェ買ってみた!

昨年、三人目の妊娠がわかってからデカフェを探すようになったのですが、近所のショッピングモールなどでコーヒー豆を専門に販売しているコーナーに行ってみても、まず種類が二種類しかない。定番のコーヒー豆のような特徴がよくわからず、店員さんに聞いてもハッキリとした答えもなく(*_*; その数日後、車で出かけた時に見かけたカルディコーヒーで「ここなら扱っているかな?」と寄ってみたのですが取り扱っておらず、店員さんに聞いてみたところ「カフェインレスは取り寄せ商品です」と言うまさかの答えで( ゚Д゚)一応、参考までに値段を聞いてみると「100g1000円くらいです」とのこと。 おっと...ちょっとお高い(*_*) でも普段からコーヒーを飲んでいることもあって、「飲まない」ということは考えられず、でもやはりカフェインは気になるから普通のコーヒーを飲むのは抵抗があったので、家に帰ってから楽天で調べてみました。 そこで見つけたのが「珈琲の王国Beans510」さん。 デカフェの取扱商品も多く、さらに、カフェインの除去率が99.9%とかなりの除去率のコーヒー豆を扱っているということで注文することに。 今回は、その時、私が注文をした「珈琲の王国Beans510のコーヒー豆」についてレビューしたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました