本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

フォンダシオンルイ・ヴィトンロゴ入りトートバックの口コミやサイズ感は?

レディースブランドファッション

有名ブランド「ルイ・ヴィトン」の手掛けるパリのルイヴィトン美術館の限定品となっている「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン ルイヴィトン)」ロゴ入りトートバッグは日本でもなかなか手に入れることができないレアアイテムです。

そんな限定商品ですが、楽天では直接輸入の正規品を購入することができます。

そこで、この「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン)ルイヴィトン)」ロゴ入りトートバッグの口コミをご紹介します。

フォンダシオンルイヴィトンロゴ入りトートバックの口コミ・レビューは?

こちらが今回ご紹介するおしゃれと人気のトートバック「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン ルイヴィトン)」ロゴ入りトートバッグです。

こちらのトートバックは楽天でも人気が高くショップによっては口コミ件数が300件を超えるところもある商品です。

では、実際に使っている人の声を楽天の口コミレビューからご紹介します。

・記事がしっかりしたコットン素材で良かった

・ノートパソコンもすっぽり入るサイズ感が良い

・思っていたよりも容量があって便利

・男性が持っても違和感のないデザインが良い

・内側に小さなポケットでもあったら尚よかった

・マチがあるので使いやすい

・ロゴも目立ちすぎずさりげない感じが良かった

楽天内での口コミを見てみると、デザインのオシャレ感と使い勝手のいいマチ付きのサイズ感が高評価です。

中には、「小さなポケットが一つくらいあったら良かった」という声もありましたが、サブバックとして使うことを考えるとなかなか使用頻度もないかもしれませんね。

フォンダシオンルイヴィトンロゴ入りトートバックのサイズ感は?

こちらのフォンダシオンルイヴィトンのトートバックは使い勝手がいいと人気の商品ですが、実物を見てみてみないとどのくらいのサイズ感かイメージがつきにくいですよね。

実際のサイズをショップサイトから確認すると、縦43cm・幅37cm・マチ8cmとなっています。

A4のプリントが長辺30cm・短辺21cmくらいなので、A3サイズ程度の大きさがイメージサイズだと思います。さらに底部分のマチが8㎝もあるので、容量はかなりたっぷりあると思います。

素材はコットン素材で、カラーは白とキャメルの二色タイプと、グレー単色の二種類です。

どちらのカラーも下部に「FONDATION LOUIS VUITTON」のロゴがグラデーションでプリントされています。

さいごに

今回は、「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン ルイヴィトン)」ロゴ入りトートバッグの口コミをまとめていきました。

ルイヴィトンのバックとしては価格もお手頃で、シンプルなデザインがおしゃれと人気の「FONDATION LOUIS VUITTON(フォンダシオン ルイヴィトン)」ロゴ入りトートバッグ。

お店によってお得なクーポンも発行されているのでチェックしてみてくださいね(^^)

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

ミディアムトートのおしゃれと人気なアンドマークス!その評判は?

 

 

タイトルとURLをコピーしました