本ページはプロモーションが含まれています

2019-05

雑貨

マグネット風呂ふたホルダー!後付けフック3点でしっかり浮かせる!

お風呂のふたってどうやって収納してますか?バスタブの上に立てかけている家庭も多いかと思いますが、そうするとその下を洗うのも面倒だったり、逆に水が溜まって水垢やカビの原因になったり気になりますよね。そこでお勧めなのが風呂フタを浮かせること。今回はマグネットのフックで風呂フタを浮かせてくれる便利なアイテムをご紹介します。
雑貨

猫除け対策!人気の超音波センサーおすすめ5選!忌避剤は効果なし!?

野良猫対策って大変ですよね。猫は一度排泄をすると同じところで繰り返す習性があるそうです。何とか対策しようと、プラ製のトゲや顆粒状の忌避剤を使ってみたが効果がないと困っている方もいるのではないでしょうか?そんな方にお勧めのが害獣駆除用の超音波センサーです。
家電

タイガー電気ケトル「わく子」は倒れてもこぼれない安全設計が人気!

電気ポットに代わる家庭の必需品となっているのが、一瞬でお湯を沸かすことができる電気ケトルです。最近の電気ケトルはとてもオシャレで高機能ですが、今回はデザインと機能面で人気のある「タイガー電気ケトルPCF型」をご紹介します。
雑貨

家庭用脱毛器ケノンがバージョンアップ!購入するなら楽天がお得!

夏になると気になるのがムダ毛ですよね。でも、ムダ毛処理って面倒くさい。かと言って脱毛専門店に行くのは時間的にも予算的にも難しい。そこでお勧めなのが自宅で光脱毛できる「ケノン」です。しかも、家庭用脱毛器として有名なケノンがこの四月からバージョンアップ!さらに楽天購入なら特典もあってお得ですよ^^
雑貨

レインボーアバカスは数字感覚を養うオシャレな知育玩具でプレゼントにおすすめ!

数の感覚を養うための知育玩具として人気のある「100玉そろばん」ですが、その中でも人気があるのが「レインボーアバカス」です。こちらは色がとてもカラフルでサイズ感も通常のものより大きくインテリア性の高いオシャレでかわいい100玉そろばんです。そこで今回はこのレインボーアバカスの人気の理由をまとめてみました!
雑貨

子供に数を教える知育玩具「100玉そろばん」の楽天人気商品5選!

子供が3歳頃になるとだんだん数を数えることができるようになります。しかし、言えるようになっても紙に書くとなると、少し難しいようで「11」と書くのが「10+1で101」となってしまったり。そんな数を覚え始めたお子さんにおすすめなのが「100玉そろばん」です。今回は楽天で人気の知育玩具「100玉そろばん」をご紹介します。
雑貨

ランドセルのおすすめブランドは?楽天ランキングから人気商品3選!

ランドセル選びを実際にしてみると意外と大変。どのポイントを重視したらいいのかわからなくなります。そこで目安として使いたいのが通販サイト楽天の口コミ件数。件数が多いということはよく売れているということ。今回は楽天ランキングから人気のある商品をタイプ別にチョイスしてご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました