本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

coenコーエンのMEI別注ポケットカットソーTシャツの口コミは?

メンズブランドファッション


COEN(コーエン)で販売している、MEI(メイ)別注ポケットカットソーTシャツですが、『GO OUT7月号』にも掲載され、男女兼用ということもあり女性にも人気の商品です。

コーエンのMEI別注ポケットカットソーTシャツ

こちらがMEIオリジナルのポケット付きカットソーTシャツです。

デザインもシンプルなので年齢・性別問わず人気があります。
男女兼用ということでサイズ感は多少大きめですが、女性もオーバーサイズで着用することで華奢感が出るのでお勧めです。

ワンポケットにキャッチーなMEIのブランドロゴをプリントしたデザインで、裾にはブランドネームタグを取り付けてMEIらしいデザインに仕上げた1枚です。
着易い無地2カラーとMEIらしいクレイジーパターンの計3カラーで展開。

ところで「MEI」ってなに?

まず、MEIって何かご存知ですか?
洋服などを買いに行くと、バックなどにもよくついているのを見かけますよね。

MEIはスポーツとカルチャーが入り混じるアメリカ カリフォルニア州の海岸に広がるサーフシティ “Huntington Beach” ベースに発信されるバックブランドです。

MEIブランドは、デザイン性・機能性を兼ね備えたタウンユースアイテムとして様々なシーンで活躍しています。

コーエンMEI別注ポケット付きカットソーTシャツの口コミは?

まだ新し商品なので口コミもまだそんなに出てはいませんが、トレンドに早い人はすでに手に入れていますね^^

では、実際に購入した人の感想をご紹介します。

・40代男性。シンプルでかっこいい。
・50代男性。最近体型が変わって大きいシャツを探していたが、
これは価格も手ごろで、ちょうど良かった。
・40代男性。シンプルなデザインで使いやすい。サイズもぴったりだった。
・彼氏とおそろいで色違いを購入。生地もしっかりしているし、シンプルでかわいい。

シンプルなこともあり年齢は高めでもサラッと着こなすことができるようです。
作りはシンプルでも、やはりコーエンというファッションブランドの商品だけあって、程よい厚みの綿100%で肌なじみの良い素材を使用しているので、生地の感触などはしっかりとしているようですね。

お勧めの着こなし方は?

では、このシンプルなカットソーTシャツですが、どのように着こなしたらいいのでしょうか?

ショップサイトでは、
・ショーツと合わせた軽快なスタイルがオススメですが、アンクルパンツなどとも相性はいい。
・バギーショーツなどのアウトドア・スポーツテイスト系のショーツとの相性は抜群。
・同じくMEI別注にてショーツ、キャップ、バッグを展開しているため、トータルコーディネートでもOK。
と紹介していますので試してみると良いですね^^

さいごに

いかがでしたか?

夏の普段使いは生地のしっかりとした、サラッとシンプルに着れるものを何枚買用意して清潔に着こなしていきたいものですよね。

汗もたくさんかくこれからの季節。
扱いやすいお気に入りのTシャツを用意しておきたいですね^^

タイトルとURLをコピーしました