ワイドパンツは麻混涼しい!前ラップデザインがオシャレと楽天で人気!

レディースファッション


夏のファッションと言えば、涼しくてオシャレなものがいいですよね。
涼しいファッションと言えば、リネン素材で、あまり体にぴったりとフィットしないシルエットのものが人気ですが、みんな考えることは同じで、意外と同じような服装になりがちですよね。

そこで今回は他の人とは少し違いを見せることができる涼しい麻素材のオシャレなワイドパンツをご紹介します。


楽天のパンツファッションランキングを見ても、スッキリとしたシルエットのパンツの中に涼やかなワイドタイプのパンツもたくさんランクインしています^^
CHECK!>> パンツ人気ランキングTOP20[楽天]

 

麻混のラップワイドパンツ

こちらが今回ご紹介するシュガービスケットさんの新作「麻混ラップワイドパンツ」です。カテゴリーとしてはワイドガウチョとも分類されるようです。

シンプルなのに、オシャレに見える一枚ですよね^^

麻混ラップワイドパンツの特徴は?

見るからにオシャレなラップワイドパンツですが、2019年の新作ということで特徴からご紹介します。

生地素材は?

まず素材は麻混です。麻45%,コットン45%,ポリエステル10%となっています。
そのためサラッとした涼しげな風合いです。

 

カラーバリエーションは?

この商品はカラーバリエーションが6種類。

夏らしい白から今年のトレンドのグレージュ、トップスの色を選ばないカーキやネイビーなど、どの色も使い勝手の良い色展開になっています。

清涼感のため裏生地は付いていないので、白とベージュに関しては透け感があるようです。

 

デザインや仕様は?

こちらのラップワイドパンツは、「ラップ」ということでウエスト部分が布を巻くようなデザインになっています。

前から見ると右サイドに大きなリボンがありカッコかわいい印象ですよね^^

でも、私自身が気になったのが「これってどうやって履くんだろう?」という点。

ショップサイトの下の方に詳細写真があるのですが、よくよく見ても特にファスナーやボタンはなく、スッッと履いてウエストをリボン結びにしてある部分で締める感じのようです。特に背面にゴムも入っていません。

仕様とすると「履いた時に右にくる長い紐を、左わきにあるホールに通して腰を回り右へ、そして右横でリボンにする」そんなイメージのようです。

 

サイズ展開は?

こちらの商品のサイズ展開はMとLの2サイズです。

サイズ選びの時の目安になる実寸は以下の通りです。

【M】着丈:105cm / ウエスト:94cm / ヒップ:112cm / もも幅:33cm / 足回り:29cm / 股下:65cm
【L】着丈:110cm / ウエスト:98cm / ヒップ:116cm / もも幅:34cm / 足回り:29cm / 股下:71.5cm

 

さいごに

いかがでしたか?

夏のワイドパンツは結構履いている人がいますが、こちらのラップワイドパンツはランキングでパッと見た瞬間に視線がいくほどオシャレ感のある他と被らないデザインですよね。

 

涼しくて、オシャレで、高見えするアイテムとしてゲットしておきたい一枚ですね^^

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました