本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

エビスビールギフト詰め合わせセットはプレミアムや瓶入りも人気!

アルコール

いろんな年間のご挨拶として人気のビールギフトですが、通販サイトではいろんなものが取り扱いされていますよね。

でも、たくさんあり過ぎることで逆に「ビールセットを贈りたいけどどんなものを贈ったらいいの?」と悩んでいる人にお勧めなのがプレミアムビールとしての認知度の高いエビスビールのギフトセットです。

今回は楽天で人気のエビスビール入りのビール詰め合わせセットをご紹介します!

エビスビール入りのビールセットは楽天もかなり多くでています^^
CHECK!>> エビスビールギフトセットレビュー数順TOP10[楽天]

ビールギフトの人気は高級プレミアムビールの「エビスビール」

こちらが今回ご紹介するエビスビールですが、近所のスーパーでも見たことがありますよね。

こちらのエビスビールはサッポロから発売されている国産のプレミアムビールとして有名なビールですがビールの本場ドイツの醸造法に基づいた麦芽100%の生ビール。

「麦芽100%でつくる」「ホップの品種にこだわる」「通常の1.5敗の長期熟成する」それによって、エビスビールは高い薫り、きめ細かい泡、クリアな黄金色、深いコク、雑味なく丸みのある喉ごしが特徴のビールで、このこだわりが品質に現れた美味しさが人気の理由です。

楽天で人気のエビスビールギフトセットをご紹介!

エビスビールは贈答品として人気のある商品ですが、探してみるととってもたくさんのギフトセットがあって迷ってしまいますよね。

そこで、楽天からエビスビールギフトセットからレビューの多い人気商品をご紹介します。

エビスビール5種飲み比べセット

こちらのビールセットは、エビスビールの異なる商品を5種類詰め合わせた飲み比べセットになっています。

同じ「エビス」という銘柄でも黒ビールや琥珀色のビールなど、味の異なる飲み比べセットならは贈り先にも「選ぶ楽しみ」も贈ることができるのできっと喜ばれますよ。

【◎あわせて読みたい記事はこちら!】
CHECK!>> エビスビール詰め合わせギフト!飲み比べセットが楽天通販で人気!

エビスビールレギュラー&ミニサイズ詰め合わせセット

こちらのセットは、定番のゴールドエビスの詰め合わせセットです。

このセットは、エビスビール缶350ml×6本と、少し小さめサイズの250ml×2本の詰め合わせなので、サイズもコンパクトなので、一人暮らしの人への贈り物やちょっとした贈り物としてに便利です。

送料は税別600~1800となっていますが楽天ポイントがあればポイントで支払いも可能です。

エビスビール350ml24本入り箱ケース(黒ビールあり)

こちらの商品はボリューム感満点のケース単位の商品です。

こちらの商品は2ケース単位での注文で送料が無料になる商品ですが、2ケースの組み合わせは同じものではなくプレミアムモルツや他のエビスなど他のものでもOK。

贈り先の相手が「とにかくエビスが好き」と好みがはっきりしているときにはこちらがおすすめです。

こちらのショップでは黒エビスも取り扱っていますよ。

エビスマイスター瓶ビールセット

エビスビールと言えばそれだけでも高級感はありますが、普段使いの缶入りではなく、瓶のタイプを選べばさらに高級感・特別感はアップします。

こちらの商品は瓶入りエビスマイスター350mlの10本セットです。

エビスビール2種とジュースの詰め合わせファミリーセット

贈り先に小さなお子さんがいるようなら、ビールだけではなくジュースもセットになっているファミリーセットがお勧めです。

ビールを飲めない先方の他の家族への気遣いも伝えることができる商品です。

さいごに

いかがですか?

エビスビールギフトと言ってもかなりのバリエーションがありますよね。

今回いろんなタイプのギフトセットをご紹介しましたが、いろいろ検討して贈り先に喜ばれる商品を選んでくださいね。

中には送料の掛かるものもありますが、楽天なら送料も楽天ポイントで相殺することができるのが良いですよね。

今回ご紹介した中でも口コミが一番高い「エビスビール5種飲み比べセット」は地域限定で送料無料となっていますが、他地域でも送料220円で贈ることができますし、「飲み比べギフト」は人気のある商品なのでお薦めです。

ショップサイトでは商品の詳細も確認できますよ!

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました