父親への贈り物におすすめ!本坊酒造の杜氏厳選芋焼酎飲み比べ5本セット!

アルコール

父親への贈り物といえば父の日。

 

と思いがちですが、実はそれだけではありませんよね。
誕生日だって、勤労感謝だって、年齢によっては敬老の日だって、
お祝いの日というのはたくさんあります。

 

ということは、それだけプレゼントをする日も多いということ。
父親と言えばアルコール類を思うことが多いと思いますが、
一番人気のビールなどは夏に好まれる感じがしますよね。

 

そこで、今回はオールシーズンいつでも喜んでもらえる、
「芋焼酎のセット」をご紹介します。

本坊酒造の「杜氏厳選!芋焼酎飲み比べ5本セット」

こちらが今回ご紹介する本坊酒造の「杜氏厳選!芋焼酎飲み比べ5本セット」です。

 

このセットの内容を商品名とアルコール度数でご紹介すると、

 

・石の蔵から   17度

・屋久杉     37度

・あらわざ桜島  25度

・魂の芋     25度

・西郷どん    25度

 

の5本セットです。

内容量は各300mlの飲み切りやすいサイズになっています。

 

本坊酒造の「芋焼酎飲み比べ5本セット」のお勧めポイントは?

この商品の一番のお勧めのポイントは蔵元を限定した特別感と、
一般の酒屋・コンビニ・スーパーなどでは購入することができない
という希少価値
です。

 

プレゼントとして購入しても、市販で売っているものだと
どうしても価格バレしてしまうこともありますが、
そういうことがないのがいいですよね。

 

そして、違う蔵元の焼酎でありながら、
瓶のサイズなどデザインを統一させたオシャレ感。

 

さらに、各焼酎の特徴をまとめた「飲み比べガイド」
セットされているので、贈り先も焼酎それぞれの特徴などを感じながら
楽しむことができます。

 

 

さいごに

いかがでしたか?

 

こちらの商品は贈り物として用意されていることもあり、
「贈り物は見た目も大事」ということで、
専用の化粧箱も無料で、送料無料です。

 

見た目良し!内容良し!価格良し!
の本坊酒造の「芋焼酎飲み比べ5本セット」。

 

きっと贈り先のお父さんにも喜んでもらえますよ^^

 

タイトルとURLをコピーしました