保冷クーラーバックのおしゃれでかわいい楽天ランキング人気はこれ!

雑貨


夏や温かい季節のお買い物の必須アイテムといえば保冷バックです。

保冷機能付きなら、暖かい季節でも冷たいものを買って持ち帰るのにも食品などが傷む心配もありませんし、冷凍食品などが溶けてしまったりということも防げます。

中でもお店の買い物かごにすっぽりと入るトートバッグタイプは、レジで買い物かごにセットすることができるので、お店の人がきっちりと入れてもらえるのでお買い物の時短にもなると人気の形です。

そんな、便利なトートタイプの保冷バッグですが、今、とってもオシャレでかわいいと楽天ランキングで人気のあるクーラーバックがあります!

保冷機能付きのクーラーバックはレジ袋有料化になってからお買い物の必須アイテムになりましたよね。
CHECK!>> おしゃれと人気の保冷バッグ口コミ順TOP10[楽天]

保冷クーラーバックはトートタイプがおすすめ!

昔はお買い物をするとビニール袋が無料でもらえていましたが、有料化になってからはみんながエコバッグを持参するようになりました。

お買い物のエコバッグはいろんなタイプがありますが、中でも少し大きめのトートバッグタイプがおすすめです。

その理由は、エコバッグの中でもお店のショッピングかごにぴったりと入るものであれば、お店で会計をしてもらう時にお店の人がチェッカーを通して、そのままエコバックに入れてもらえるから。

お店によるかもしれませんが、買い物かごにぴったりと入らない規格外のものだと自分で入れないといけませんが、レジかごに入るサイズを持っていけば、レジを終えてから、また自分でかごからエコバッグに入れるという二度手間の時間がかかりません。

それだけで、かなりの時間の節約になりますよね。

折りたたみも簡単でコンパクト!底板入りで丈夫なエコバッグ

こちらは楽天でも口コミ件数のとても多い商品です。

保冷機能は当然ですが、便利なポケットがついていたり、上が巾着タイプで少々オーバーしても持ち運べます。

デザインも自分好みの12デザインから選べるのもいいですね。

トートデクール(tote de cool)のカジュアルおしゃれなクーラーバッグ

こちらは、トートデクール(tote de cool)というブランドの商品です。

カゴから移し替える手間なしで、そのままお持ち帰りできるジャンボバッグ!

アルミシートを内側に使用で、保冷効果UP!持ち運び時は、スナップボタンで留めてコンパクトにできて、小さくたたんで大きく使える便利なバッグです。

収納方法はボタンとゴムが選べるエコバッグ

保冷保温効果を兼ね備えた大容量レジカゴバッグ。

お買い物やレジャーにも最適なサイズです。収納時はボタンでコンパクトにできるタイプと、ゴムでクルッと簡単にまとめられるタイプの二種類があります。

お買い物以外にも、お友達のおうちでの持ち寄りパーティーなど、 大皿やタッパウエアに入れて持って行きたいけど大皿が平らに入る袋ってなかなか無いですよね。

このレジカゴバッグなら平らにして持っていくことができ、 保冷・保温も出来るので、大切なお料理も安心して運ぶことが出来ます。

まるでピクニックバスケット!おしゃれなバカンスの保冷クーラーバック

こちらは、「バカンス」というブランドのクーラーバックです。

このデザインは一目見ると気になるほどおしゃれなデザインで、まるでピクニックカゴのようですよね(^^)

お買い物バッグとしてだけに使うのはもったいないくらいかわいらしいデザインで楽天でも人気の商品です。

このシリーズはこの形違いもいろいろあって、それらも人気がありますよ。
CHECK!>> いろんな「バカンス」の保冷バッグを見る[楽天]

いかがでしたか?

今回は、買い物かごサイズのおしゃれな保冷機能付きクーラーバックをご紹介しました。

毎日のお買い物。カゴからバッグに移すだけでも時間がかかる。特に、忙しいママたちはまとめ買いをすることも多いので、その分、時間がもっとかかります。

たくさん買えば、バッグへの移行も時間がかかる。
今回ご紹介したおしゃれな買い物かごサイズの保冷クーラーバックを使って、少しでも時短して自分時間を作ってくださいね。
 
◉こちらの記事も併せて読まれています◉
エコバッグリュックサックのおしゃれでかわいい2WAY大容量はこれ!
 

タイトルとURLをコピーしました