本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

スキミング機能付きカードケース!小銭入れ付きでオシャレと人気のこれ!

雑貨


最近はキャッシュレス化も進み、ICカードでの決済をする人も多くなってきましたよね。

財布からお金を出す必要がないのはとても楽ちんですし、現金を持ち歩くよりも安心感があるという人もいるのではないでしょうか?

でも、クレジットカードやICカードはカードに決済情報が入っていることもあり、「スキミング」という犯罪に巻き込まれることがあります。
そこで、今回はあなたの大切な個人情報を守ってくれるスキミング被害防止機能の付いた、おしゃれなコインケース付きカードケースをご紹介します。

小銭入れ付きスキミング防止機能付きカードケースのおすすめはレアリークの「giselle」


こちらが今回ご紹介する、レアリークの「giselle」シリーズのスキミング防止機能付きのカードケースです。

どうですか?一見するとおしゃれな小銭入れ付きのカードケースのように見えますよね。でも、こちらは見た目のオシャレ感だけではなくとても使い勝手がよく、安心して使えるカードケースなんです。

スキミング防止機能付きカードケース「giselle」がおすすめの理由は?

では、なぜこちらのスキミング防止機能付きカードケース「giselle」がおすすめなのか?

ショップサイトを見て気が付いたその理由をこのカードケースの特徴からご紹介します!

1.非接触型スキミング防止機能付きで大切なカードを守ってくれる

こちらのカードケースの一番の特徴は、「スキミング防止機能が付いている」というところです。

スキミングとは、ご存じの通りカード自体を盗むことなく、カードの情報を盗んで複製を作って不正使用をするという犯罪ですが、満員電車や海外旅行での被害が多い用です。

でも、気付かないうちに被害を受けてしまうものなので、気を付けようがないのも事実。でも、こちらのカードケースにはケース両側にスキミング防止機能シートを内蔵しているので、カード情報を盗む「スキミング電磁波」をシャットアウト。

大切なカード類はこれで安心、非接触型のスキミングを防止します。

2.ボックス型コイン小銭入れつきで使い勝手がいい!

コンビニなどでもカード決済ができるようになり、ちょっとそこまでの買い物にはカードだけ持っていくという人もいるかもしれませんが、お店によっては自分の持っているICカードが対応していなかったり、自販機などを使う時は小銭が必要な時もありますよね。

そんな時でも、こちらのカードケースは小銭入れもついているので、そんなちょっとした買い物に便利です。

さらに、小銭入れはBOX型を採用しているので思っているよりもたくさんの小銭を入れることができますし、使うたびに開閉作業をする必要もなく、大きく開いて見やすいので、サッと取り出しやすいのが特徴です。

3.クロコ型押しとゴールドファスナーのおしゃれなデザイン!

こちらのカードケースは価格はとてもリーズナブルですが、デザイン性がとても高い!
全体的なデザインは大人のオシャレアイテムとし人気の高い「クロコ型押し」で、ファスナーは高級感のあるゴールド。

ファスナーをかけたときに見える小銭入れ部分の前立てにも商品ロゴが刻印してあります。

こう言ったディテールの良さが、パッと見てとてもおしゃれで価格以上に高見えするカードケースです。

4.じゃばらタイプで9枚収納+2フリーポケットの大容量!

こちらのカードケースは、中身を確認しやすいじゃばらタイプのカードケースですが、最大180度開くじゃばら式なので取り出したいカードも一目瞭然!必要なカードをサッと素早く出すことができます。

カードポケットは全部で9つ。財布に入りきらないカードを効率的に収納することができます。

さらに、両サイドにフリーポケットが2つあり、そのポケットは広めに作られているので、お札を入れたり、レシートや領収書を収納したり、鍵を入れることもできます。

5.コンパクトサイズ&薄型で持ち運びもしやすい!

こちらのカードケースのサイズは、 縦8cm×横11cm×厚み2cmとかなりコンパクト。コインケースまでついているのに厚みが2㎝というのは、かなりの薄型ですよね。

9枚分のカードがこれだけコンパクトにまとめることができるなら、お出掛けするときにもサッと入れて持ち歩くときにもかさ張らないのがいいですよね。

スキミング防止機能付きカードケース「giselle」のカラーバリエーションは?

こちらのスキミング防止機能付きカードケース「giselle」はデザインがとてもおしゃれですが、カラーバリエーションも大人っぽいと人気のカラーが7種類で展開されています。

定番の黒「ランプブラック」は女性・男性問わず使ってもらえるカラーですし、落ち着きのある深めの茶「アーモンドブラウン」も性別問わずオシャレ感のあるカラーです。

その他の「アイスグレー」「ベイビーブルー」「シナモンベージュ」「モーブピンク」は、流行りの「くすみカラー」になっているので、安っぽさがないおしゃれなカラーです。

いかがでしたか?

今回ご紹介したgiselle」のスキミング防止機能付きのカードケースは、どこから見てもオシャレなクロコダイルの型押しとゴールドの取り合わせが人の目を惹くデザインのカードケースですが、こんな、機能性・収納力・デザイン、全てこだわりぬいた次世代カードケースは、普段使いからお仕事までシーンを選ばないおすすめのアイテムです。

自分で使ってもいいですが、デザインもオシャレなので、贈った人にも喜んで使ってもらえる商品だと思うと、お友達や家族へのプレゼントとしてや、スキミング機能付きなので初めてクレジットカードを作ったり、海外旅行に行くという年齢の子供や親戚への進学祝いなどにもいいですよね。

こちらは、メール便対応で送料無料でお得に購入できますし、楽天のタイムセールではかなり大きな値引きがある時も!

おしゃれでかっこいい大人デザインで持ち運び安心なスキミング防止機能付きのカードケースを探している方にとてもおすすめの商品ですよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました