通帳ケーススキミング防止本革(スタイルオンバッグ)の口コミをご紹介

雑貨

金融機関の通帳やカードって磁気がダメになると使えなくなったり、カバンの中に入れていてもデータを抜き取られて悪用されてしまうことってありますよね。

そんな、カード・通帳の不具合やスキミング被害を防ぐことができると楽天で人気なのが、スタイルオンバッグというショップの「スキミング防止・本革通帳ケース」です。

今回は、このスタイルオンバッグの「スキミング防止・本革通帳ケース」の口コミをご紹介します。

通帳ケーススキミング防止・本革(スタイルオンバッグ)の口コミは?

こちらが今回ご紹介するスタイルオンバッグの「スキミング防止・本革通帳ケース」です。

こちらは楽天の人気ランキングでも紹介されていて、口コミ件数369件の人気商品です。(2021/8月時点)

では、こちらの通帳ケースを実際に使っている人の声を口コミレビューからまとめてみました。

・普段は複数冊の通帳がカバンの中で行方不明になっていたけどこちらにしてからサッと取り出せるようになった

・しっかりとした作りで、本革の高級感もあり、スキミング防止機能で安心感もあり、買って良かった

・通帳入れる仕切り全てに磁気シールドがあるので安心

・通帳だけではなく、おろしたお金もそのまま入れられるので便利

・価格の安い本革商品は安っぽいものがあるが、こちらは見栄えもよくていい

・ファスナーの毛状がとてもスムーズに開閉しやすい

・金融機関でもらう通帳カバーのままでもすんなりと入るサイズ感が良い

・通帳を入れると少しだけ上部から出ているのでカードの見分けができていい

楽天内の口コミを見てみると、価格は安いのに品質が良いという声がとても多く書いてありました。

その他にも、サイズ感がゆったりとしているので使い勝手がいいという声や、時期不良がなくなったという声もありましたよ。

通帳ケーススキミング防止本革(スタイルオンバッグ)の人気の理由は?

口コミを見ても高評価のものが多く書いてあるスタイルオンバッグの「スキミング防止・本革通帳ケース」ですが、なぜこんなに評判がいいのでしょうか?

人気の理由となっている商品の特徴をまとめてみます。

ケース全体にスキミング防止シートを搭載

普段使っている金融機関のカードやクレジットカードには磁気情報が入っていますが、最近は接触がなくてもその重要情報が抜き取られてしまうという日が良いが多くなっています(スキミング犯罪)。

そんなスキミングから個人情報を守ってくれるスキミング防止シートをケースの外側全体に貼っているので安全です。

スキミング防止の対応はICカードまでと幅広い

スキミング防止商品の中には、「ICカード非対象」というものもありますが、こちらは通帳・カード・クレジットカードに加えて、ICOCA・Suicaなどの交通系カードや、ICカードも対応しています。

おしゃれなカラーバリエーションが豊富

こちらの通帳ケースは、カラーバリエーションがとても豊富で全19色です。

ファスナー部分はゴールドとシルバーがあって、どちらも高級感があります。

上質本革仕上げで高級感がある

とてもリーズナブルな本革商品ですが、とても柔らかい手触りと発色のキレイな本革を使用。

シンプルで上品なおしゃれアイテムです。

蛇腹式でスリムなのに収納力がたっぷり!

ファスナーを閉めて閉じた状態だと、とてもスリムな薄型ケースですが、実際の収納量はかなりたっぷり入ります。

蛇腹式のポケットは16個もあるので通行だけではなくパスポートも入れることができます。

また、お札も入る大きさなのでATMで降ろしたお金もサッと納めることができます。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天の人気商品ランキングで紹介されていたスタイルオンバッグの「スキミング防止・本革通帳ケース」の口コミをご紹介しました。

ショップサイトでは価格の他にも、カラー羽バリエーションの画像も大きめに紹介されているのでぜひご覧になってくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトで価格や商品詳細を確認する

タイトルとURLをコピーしました