スティック型掃除機スタンドの木製のオシャレで安いと人気のはこれ!

雑貨


置き場所を取らずに、簡単に掃除をすることができると人気のスティック型の掃除機ですが、その形状から起き場所に困るということはありませんか?

商品によっては掃除機を引っかけておくフックを壁に取り付けるというものものありますが、そのために壁に穴をあけることに抵抗があるという人もいますよね。

そこで、今回は壁に穴をあけることなくスティック型掃除機を置くことができるおしゃれな掃除機スタンドをご紹介します。

スティック型クリーナーをおしゃれに収納できる木製スタンド


こちらが今回ご紹介するスティック型クリーナースタンドです。

サイズもコンパクト&スリムで置き場所も取らず、木目調のナチュラルな雰囲気がおしゃれと人気の商品です。

スティック型掃除機は置き場所に困る?立て掛けや壁の穴開け不要で人気

スティック型の掃除機はスリムなデザインがおしゃれだったり置き場所を取らないということで人気のあるタイプですが、置き場所においては壁に穴をあけてフックを取り付けるものが多く、壁に穴をあけることに抵抗がある場合は部屋の片隅に立て掛けるようになってしまいます。

ホースのついている掃除機に比べると場所は取りませんが、何かと気になるものですよね。

そこでおすすめなのが、壁に穴をあけることなくスティック型の掃除機をフック掛けしておくことができるクリーナースタンドです。

こちらを使えば、壁に立てかける不安定さや壁に穴開ける必要なく、おしゃれにすっきりと掃除機を置くことができると人気のスタンドです。

スティック型掃除機スタンドの人気の理由は?

こちらのスティック型掃除機スタンドの人気の理由は何なのか?

商品のポイントからご紹介しましょう。

1.充電しながら収納できる

スティック型掃除機の有名商品としてはダイソンが人気ですが、ダイソンのスティック型掃除機においては充電器兼フックなので、充電器を設置することができるこちらのスタンドなら、充電しながら収納できるのでとても便利です。

さらに、ダイソンと並んで人気のあるマキタの掃除機にも対応しています。

2.充電コードが後ろに隠れてスタイリッシュ

充電バッテリーが持ち手部分にありがちなスティック型掃除機ですが、そうなるとコンセントまでつながるコードが上から下まで伸びてくることになりますよね。

クリーナースタンドがせっかくおしゃれなのに、目に入るところにコードが出ているのは残念な感じです。

しかし、こちらのスタンドはコードが後ろに隠れるように設計されているので、見た目もスッキリとしていてオシャレ感を邪魔しません。

3.クリーナースタンドの角が丸くカットしてあるので安全でおしゃれ

クリーナースタンドの上部やフロントの足部分など、角になるところが丸くカットされているので、全体的に柔らかい印象です。

さらに角がないので小さな子供さんのいるご家庭でも安心して使うことができます。

4.メラミン樹脂仕様で光沢感がありキレイが長持ち

メラミン樹脂仕様なので、耐久性・撥水性もあり傷もつきにくいです。
ツヤ感がり見た目がとてもきれいです。

いかがですか?

今回は、スティック型掃除機をおしゃれに収納することができる木製スタンドをご紹介しました。

こちらを使うことでスティック型掃除機のフックを取り付ける時に壁に穴をあける必要もありませんし、自立して立つことができないスティック掃除機を床に置いたり、壁に立てかけて不安定な状態で置いておくこともありません。

そして何より、空間になじみやすい木目調なのでおしゃれに収納できます。

もし、「スティック型掃除機の置き場所に困っている」「おしゃれなスタンドを探している」ということでしたら、こちらのスタンドはおしゃれなのに価格もお手頃ですし、送料も無料でおすすめですよ。

ぜひ、ショップサイトから詳細も確認してみてくださいね(^^)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました