本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

花プレゼントのおすすめは?おしゃれでかわいい人気のアレンジメント5選!

イベント

母の日の贈り物として人気があるフラワーギフトですが、鉢植えで贈るとなるとちょっと重さが気になったり、その後のお花のお世話や土の処理などの手間をかけさせることが気になるということはありませんか?

そんな気を使ってしまう方におすすめなのが贈り先にお花の手入れなどの負担を掛けさせない「切り花のフラワーアレンジメント」です。

今回は、母の日のプレゼントにおすすめの切り花のフラワーアレンジメントをご紹介します!

母の日プレゼント人気の切り花アレンジメントは?

母の日の贈り物と言うと、最近はスイーツや小物などを贈る人もいますが、やっぱり定番の「お花ギフト」は人気の高い商品です。

でもお花と言ってもいろんな種類がありますし、鉢植えや切り花というだけでもどちらが良いか悩んでしまいますが、プレゼントをした後の先方の手間を考えると切り花のフラワーアレンジメントなら、きれいな時期だけを楽しんでもらえて、その後の面倒を気にする必要もありません。

「ピュア・ブーケ」(プリティマーメイド)

こちらは楽天での口コミ13600件を超える人気のアレンジメントブーケです。(2021年3月時点)

赤・ピンク・黄色オレンジ・むらさきと雰囲気の異なるアレンジブーケから自分好みの色のブーケを依頼できるのが魅力です。

その他にもどれにしたら良いかわからないという方には、フローリストにお任せの「おまかせデコレーション」や、母の日限定デザインのアレンジメントも可愛らしくて人気です。

「ピュアブーケ」の他に、スリムな丈長デザインの「スタイルブーケ」や、ボリューム感のある「ゴージャスブーケ」もあります。

「スタンドブーケ」(フラワーキッチン)

こちらは楽天での口コミ件数11000件越えの「スタンドブーケ」という商品です。(2021年3月時点)

お花はカーネーションやバラ、かわいらしいチューリップなど、いろんなタイプのお花で作らえたブーケになっています。

こちらの商品の特徴は「鉢植えではないけど花瓶いらずに飾ることができる」というところで、鉢植えのような土の後片付けもいらず、切り花で必要な花瓶もいらないというのが贈り先にも喜ばれそうですね。

「スタイルブーケ」(プリティマーメイド)

こちらは長さ70センチのスタイリッシュな雰囲気が人気の「スタイルブーケ」です。

こちらはフレンチスタイルの長めのデザインと、お花を包む紙の長さを前後で変えることで、一般的な花束とは違うおしゃれでスタイリッシュな印象のブーケになっています。

「オーダーメイドアレンジメント」(ユーアンドアイ)

こちらは花束の利用用途や自分の好みのカラーイメージ、花材、スイーツやオルゴールを付けるなど自分の好きなようにオーダーして組み合わせることができる商品です。

楽天内でも口コミが1200件越えの人気商品で、お花の形状もブーケだけではなくアレンジメントやボックスなどから選べます。

「オリジナルフラワーギフト」(パラボッセ)


こちらはお花のスタイル、イメージ、カラーに加えて予算も相談してアレンジを依頼できると人気の商品で、口コミ件数も1000件を超えています。

花束のデザインも「オーソドックス」と「パリスタイル」から選ぶことができます。

いかがでしたか?

今回は、母の日のプレゼントにおすすめのフラワーアレンジメントブーケの人気商品をご紹介しました。

母の日のお花ギフトと言うと、カーネーションの鉢植えの印象が強いですが、贈った後のことを考えるとアレンジメントブーケも喜ばれますよ。

今回は楽天で人気のアレンジブーケをご紹介しましたが、どれか悩んだ時はやはり口コミ件数の多い商品だと間違いないかもしれません。

実際に口コミ件数13600件越えの商品は星評価も高くて安心です。

ショップサイトではお得なクーポンや商品詳細も書いてあるのでご覧になってみてくださいね!

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました