本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

モバイルバッテリー小型軽量10000mAh大容量の楽天口コミ人気5選!

モバイルアクセサリー

最近は生活の必須アイテムとされているスマートフォンですが、常にいろいろなことで使っていると「気が付いたら充電が切れそうになっていてビックリした」と言うこともありませんか?

そうなると、いざと言う時に連絡ができなかったり、調べ物ができなかったりして困ったことになります。

そんな時におすすめなのが、どこでも場所を選ばずスマートフォンを充電することができるモバイルバッテリーです。

そこで、今回は楽天で口コミ人気のモバイルバッテリーをご紹介します。

楽天で薄型のモバイルバッテリーを調べてみると、いろんな商品が出てきますよ。
CHECK!>>モバイルバッテリ―大容量売れ筋人気TOP30[楽天]

モバイルバッテリー小型軽量大容量の楽天口コミ人気をご紹介!

それでは楽天通販で人気の薄型コンパクトなモバイルバッテリーをご紹介します。

1.「ALPHA LING w-07 」は楽天口コミ件数の多い人気商品!

こちらは楽天のモバイルバッテリーの口コミ件数が14,000件次回1番人気の商品です。

薄型コンパクトでビルトインのケーブルが付いているので、さらに視力2.4アンペアとハイパワーの上に10000mAhの蓄電大容量なのが人気の商品です。

Pick up!レビュー記事はこちらから!

2.REDHiLLはコンパクトで二台同時充電可能

こちらは、口コミ件数9000件超え(2021/1月時点)の人気モバイルバッテリーです。

こちらは二台同時充電ができるタイプで、人気モバイル雑誌「DIME」でも紹介されたモバイルバッテリーです。

スマホへの充電出力は2.1Aとなっていて、一回のフル充電でスマホなら4回充電できます。

3.オシャモバはオリジナルプリントできておしゃれと人気!

こちらは「オシャモバ」と言う商品名のモバイルバッテリーです。

このおシャモバは口コミ件数8200件超え(2021/1月時点)の商品で、通常価格にプラス500円で好きな文字を印字してくれるのが人気のポイントです。

自分好みのオリジナルのモバイルバッテリーが欲しいと言う方にはオススメの商品です。

4.apnierはリバーシブル端子でiPhone・android対応可能!

こちらのモバイルバッテリーは、口コミ件数5500件近い(2021/1月時点)人気の商品です。

細かい仕様は、上で紹介した「ALPHA LING w-07」と似ているのですが、違うところはiPhoneを充電するときと、androidを充電するときの端子がリバーシブルになっているところです。

ビルトインのケーブルが二本ついているのですが、一方は「Type-c」用、もう一方が「iPhone・androidのリバーシブル」となっているので、これ一つあれば途中でスマホを機種変更するときに機種を気にしなくても大丈夫です。

iPhoneでもandroidでも、モバイルバッテリーを買い換える必要なくずっと継続して使うことができます。

5.超小型コンパクトモバイルバッテリー

こちらは口コミ件数2800件越え(2021/1月時点)のモバイルバッテリーです。

他のモバイルバッテリーに比べても、縦にも横にも小さくてコンパクトなサイズが人気です。

サイズはとっても小さいのですが、このサイズ感でもUSBポートやType-cの端子付いているのでどんなものでもほとんどの充電に対応しています。

いかがでしたか?

今回は楽天通販で口コミ人気のモバイルバッテリーの中から、10000Ahの大容量で薄型コンパクトな人気商品をご紹介しました。

どれもサイズ的にはとても小さくて軽いものばかりなので、持ち歩くときも荷物になりにくく、バックの中でも邪魔になりませんし、内ポケットや前ポケットにもサッと入れて持つことができます。

もし、スマホを利用していて充電がすぐになくなってしまうとか、出先で充電する場所がないなどといった経験がある人には、モバイルバッテリーはとても便利なモバイルアクセサリーなので、ぜひ一度、使ってみてくださいね。

●こちらの記事も併せて読まれています●
モバイルバッテリーALPHALINGw-07のレビュー!使った感想は?

 

タイトルとURLをコピーしました