本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ニンテンドースイッチカバードック対応のおすすめは?おしゃれと人気のこれ

モバイルアクセサリー

最近は自宅時間が増えたことで、ニンテンドースイッチの人気が高まっていますが、コントローラーを使っていると手の皮脂や汚れが気になったりしませんか?

そんな時におすすめなのが、ゲーム機を汚れから守ってくれる専用カバーです。

今回はおしゃれでかわいいと楽天で人気のニンテンドースイッチのカバーをご紹介します。

ニンテンドースイッチカバーのおしゃれでかわいいと人気はこちら!

こちらが今回ご紹介する楽天で人気の「ニンテンドースイッチカバー」です。

こちらは、「Seimina」というショップの商品で、見た目から淡いパステルカラーのグラデーションがおしゃれでかわいいと人気です。

Seiminaのニンテンドースイッチカバーの人気の理由

こちらの商品は、楽天での口コミも多い人気のある商品です。

でも、実はこちらの商品の人気の理由は見た目のオシャレ感だけじゃないんです。

そこで、こちらのニンテンドースイッチカバーの特徴をご紹介します。

1.360℃セパレート全面保護プロテクトカバー

機器の角まで覆ってくれるカバー。全面保護形状の衝撃分散設計なので、万が一の落下時もニンテンドースイッチを衝撃から守ってくれます。

2.高品質PC素材で耐久性・耐衝撃性が高い

こちらのニンテンドースイッチカバーの素材は「高品質PC素材」です。

「PC素材」とは「ポリカーボネート」という素材のことで、アクリルの40倍・普通ガラスの400倍、強化ガラスの100倍の耐衝撃性がある素材でできているので、落下による衝撃や擦り傷などにも強いとされています。

3.水洗いOK!指紋や汚れ・ほこりも簡単に拭き取りできる

上で書いた通り、高品質なPC素材でできているので、指紋や汚れなども水で簡単に拭き取ることができます。

常に手に持って使うものだから、きれいに清潔に使えるのは良いですよね。

4.ドック対応で付けたまま充電できる

こちらは厚みが0.5mmと薄型なのでニンテンドースイッチに付けたままドック(充電器)にセットすることができるので、充電時の面倒もなく楽ちんです。

5.本体とジョイコン分離式で使いやすい

こちらのニンテンドースイッチカバーは、本体とジョイントコントロールが離れる分離式なので、複数人でのゲーム操作や、本体と離して操作することができて便利です。

Seiminaニンテンドースイッチカバーの気になる口コミ・評判は?

Seiminaのニンテンドースイッチカバーはとても人気のある商品ですが、やはり実際に使っている人の声は気になりますよね。

そこで、実際に使ってみた方の感想や評価を順番にまとめたものをご紹介します。

【悪い口コミ】

・よくグリップに取り付ける人はグラデーションを選択した方がベターかもしれません

・ジョイコンのはずすための後ろのボタンを押しにくいのがちょっと気になった。

                                 出典:楽天市場

【良い口コミ】

・思っていた以上にカチッとしていて、操作性も快適で問題なしです。

・簡単に装着でき、触り心地もツルツルではなく滑って落とすって事もなさそう。

・道具なしで簡単でしたが、使ってて取れてしまうようなものでもなくしっかり固定されています。

・サラッとした手触りも良い。ドッグにもちゃんと刺さるし、Switchが一気に女の子らしくなり満足

                                 出典:楽天市場

口コミを見てみると、カバーを付けることで多少充電ドックに刺さりにくくなるという声もありますが、作りもしっかりとしていて肌触りもサラッとしていると扱いやすさも多く評価されていましたよ。

購入時の特典はあるの?

こちらのSeiminaのニンテンドースイッチカバーは、購入後にレビューを投稿すると、特典として差し込み口の選べるコードがプレゼントになっています。

特にコードがいらないという方には、かわいらしい肉球キャップがもらえるそうです。

せっかくならプレゼントももらいたいですね(^^)

返品保証も付いているので、いざという時も安心ですね。

まとめ

いかがですか?

今回は楽天で人気のSeiminaのニンテンドースイッチカバーをご紹介しました。

カラーバリエーションが8色もあり可愛らしいものから、かっこいい印象のものまでいろいろありますので、好みの色を見つけてみて自分らしいカラーで楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました