本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

メンズ大きいサイズ通販!サカゼンなら普段使いのオシャレができる!

メンズファッション


最近の洋服のサイズは基本的に細身に作ってありますよね。

男性の衣服に限らず、女性の服でも「これ本当にMサイズ?」と思うこともよくあります。
かと言って、世の中の人がみんなやせ型体型かと言えばそんなことはありません。

男性の40代以降となるとむしろ、少し貫禄のある体型になっている方も多いのではないでしょうか?
「お店に行ってもなかなかちょうどいいサイズがない」「オシャレができない!」
そんな悩みを持っている人にお勧めなお店が「サカゼン」という大きいサイズ洋服の専門店です。

こちらの大きいサイズ専門店「サカゼン」さんですが、カジュアルウェアから小物まで、市販ではあまり扱っていないサイズをとてもたくさん扱っています。
CHECK!>> 大きいサイズのサカゼンのショップサイトはこちら!

 

そんな中、今回はこれからすぐにでも使える、日常使いのカジュアルウエアを何点かご紹介しますね^^

「サカゼン」で一番人気のポロシャツ!

こちらは、大きいサイズ専門店「サカゼン」さんでも人気の高いポロシャツです。

ベーシックなデザインで一枚あると何かと便利な定番の半袖ポロシャツ。
左胸のポケットがワンポイントになっています。

コットン配合素材を使用し、しっかりとした生地でサラッとした肌触りなので着心地抜群。シンプルな無地のデザインで春夏シーズンにヘビロテしていただける一枚です。

サイズ展開は2Lから10Lまであります。カラーバリエーションも10色から選べるのでお好みの色が見つかると思いますよ。

 

吸汗速乾のオシャレTシャツで夏をカッコよく過ごす!

こちらは、日常使いにもお勧めなカジュアルTシャツです。

汗を素早く吸収し、乾燥させることにより、べたつきが少なくサラッとした着心地を提供する快適素材を使用した、クルーネックの半袖Tシャツです。

柄は8種類ありますが、どれもフロントのカレッジプリントがお洒落なデザイン。デニムとラフに合わせるだけでお洒落に決まる一枚です。

価格も一枚1980円は試しやすいですよね^^

 

夏はショートパンツでラフにかっこよく!

こちらは夏のオシャレに欠かせないショートパンツです。

サマーシーズンにぴったりなドライワッフル地に総柄をデザインしたショートパンツ。シワになりづらい、ストレッチ性、柔らかい手触り、ドライと快適機能を搭載したKAITEKI WEAR仕様。ウエストはゴムとコード付きでストレスフリーな穿き心地です。

柄は9種類あって、無地だけではなくカモフラージュやボーダー、ハワイアンな柄などとてもオシャレな柄ばかりなので、柄違いで持っていても良いですね^^

 

デニムショートでラフさを程よく引き締める!

ストレッチ性抜群でスタンダードなデザインが魅力のデニムショートパンツ。
先に紹介したラフなショートパンツよりも、適度にカジュアルダウンできるアイテムです。

ポケットは5ポケット仕様。落ち着いたカラーリングと無地のデザインでコーディネートに取り入れやすい一枚になっています。

Tシャツやポロシャツと合わせたラフなスタイリングにピッタリです。

 

脚は出したくない!涼しく着やせするストレッチパンツ!

夏は涼しく過ごしたい。でも、あまり脚は出したくない。スッキリとしたファッションがしたい。

そういう時にお勧めなのが、こちらのストレッチパンツです。
ワッフル地で仕上げたアンクルパンツです。

ストレッチ性がある生地でシワになりずらく柔らかい風合いとドライ加工で快適な穿き心地。ウエストはゴムとコード付きでサイズ調整が出来ます。

ポケットはサイドに2つ、バックに1つ付いています。無地のシンプルなデザインで普段のコーディネートに取り入れやすいのも魅力です。

 

カジュアルなスウェットパンツも人気!

こちらは部屋着の定番スウェットパンツです。

無地でシンプルなデザインが魅力。ウエストはゴムとコード付きで楽にはけ、サラッとした穿き心地でこれからの春夏シーズンに大活躍するパンツです。裾はもたつかないリブ仕様。※この商品は、商品仕様の都合上、裾上げ不可となっています。

サイズはX1(ウエスト88~98)からX5(ウエスト130~140)まで、素材はポリエステル65% 綿35%になっています。

 

無地パーカーフルジップタイプ&プルオーバータイプ

こちらはカジュアルウェアとして人気のスウェットのパーカーです。

前開きのフルジップタイプと被りのプルオーバーがあります。
どちらも2L~10Lサイズ対応です。

ボトムスは場面で変える!ノータックチノパンとストレッチデニム

キレイめカジュアルなノータックチノパン

体格がいいとパンツスタイルもボテッとしやすいところですが、こちらのチノパンはスッキリとしたシルエットになっています。

サイズ展開もウエスト95~170㎝まで対応、カラーも白っぽいアイボリー・少し濃いめのベージュ・定番の黒・少しカジュアル感のあるネイビーブルーがあります。

 

色の違いで雰囲気が変わるルーズストレートジーンズ

デニムは少しゆったりとしたルーズストレートタイプ。
ストレッチ素材を使用しているので快適な履き心地です。

デザインもワンウォッシュ加工でユーズド感を出したビンテージ風になっています。
こちらのサイズ展開もウエスト95~170㎝まで対応。カラーはユーズド感のあるブルー・程よい色落ち感のあるネイビー・キレイ目に履けるダークネイビーの3色です。

 

春夏のオシャレに!ベンチャーハットでレジャーもカッコよく!

こちらは夏のレジャーにもってこいのベンチャーハットです。

うちの夫も頭囲が大きいので防止選びはなかなか苦戦しますが、こちらのベンチャーハットは61㎝対応。これからの季節にしっかり活用できる撥水加工・UV加工つきです。

 

オシャレ感抜群の中折れハット!

夏の装いをグッとセンスアップする畦編み サームハイバック 中折れハット。
こちらも頭囲は61㎝対応です。

涼しげなルックスにリボンをあしらいアクセントに。内部にはアジャスターが付きサイズ調整が出来ます。
Tシャツ×ジーンズの定番スタイルでさえも、こなれた印象に仕上げてくれるアイテム。

 

インナーも豊富!トランクスとボクサーで選べる!

いろんな柄が楽しめるトランクスタイプ

こちらは柄物のオリジナルのトランクス2枚組です。
薄手の綿素材を使用した軽快で穿き心地のよいアンダーウェア。前開き1ツ釦です。

サイズは3L~6Lの4サイズ展開になっています。
これらの購入時の注意点は柄はお任せ2枚組で柄は選ぶことができないところですが、どれでもオシャレな柄です。

二枚で税込み980円はお得ですね^^

 

フライスボクサーパンツもかっこいい!

男性のインナーでもトランク派とボクサーパンツ派がいますよね。

こちらのショップではボクサーパンツも3L~6Lまでのサイズ展開があるので、今までサイズがなくトランクス派になっていた人も購入することができますよ。

 

さいごに

いかがでしたか?

こちらの「大きいサイズ専門店 サカゼン」さんですが、ショップサイトを見ていると、「大きいサイズでもこんなに洋服のサイズがあるのかΣ(゚Д゚)!!」と言うくらいすごい種類を扱っていらっしゃいます。

しかも、値段も買いやすい設定のものが多いので、見始めるとずっと見てしまいます^^;

普段からサイズがなくておしゃれができないと思っている人は、ぜひショップサイトを覗いてみてくださいね^^

 

【併せて読みたい記事はこちら!】
CHECK!>> メンズ大きいサイズ通販!ビジネスウェアもサカゼンならオシャレに決まる!

タイトルとURLをコピーしました