プリーツワイドパンツ裾上げ不要切りっぱなしの安くて人気はこれ!

メンズファッション


ここ近年人気のあるプーリツボトムスですが、今年の秋冬は動きやすいプリーツパンツが人気です。

中でも、裾を好きな長さに自分でカットすることができる「セルフカット」のプリーツパンツは、簡単に自分の背丈に合う長さに調節することができると人気があります。

そこで、今回はそんな簡単に自分の好きな裾の長さにカットすることができるセルフカットの「プリーツパンツ」の中でも、安くておしゃれと楽天で人気の商品をご紹介します。

KiraKiraShopのプリーツパンツは裾上げ不要でおしゃれと楽天で人気!


こちらが今回ご紹介する楽天で人気のKiraKiraShopさんの裾上げ不要のプリーツワイドパンツです。

こちらのプリーツワイドパンツは、ゆったりとしたワイドなデザインですが、ストンと落ちる柔らかな素材なので着用時に着瘦せするシルエットになると人気の商品です。

 

プリーツパンツは自分できるセルフカットは長さ調節が簡単と人気!

こちらのプリーツパンツは、自分で裾丈を決めることができる「セルフカット」のタイプですが、なぜこの「セルフカット」が人気なのでしょうか?

その理由は、2つ。

・自分にちょうどいい長さにできる
・裁縫が苦手な人にも簡単にできる

この2つがセルフカットできるプリーツパンツが選ばれる大きな人気の理由だと思います。

1.自分のちょうどいい長さにできる

自分のちょうどいい長さにできるというのは、「背丈に合わせたちょうどいい長さ」というだけではなく、「好みの長さ」ということにもなります。

パンツの長さはかかとが出るくらいの長さやくるぶしのあたりで合わせることが多いかもしれませんが、人によっては「引きずるほどの長さは良い」という人もいるでしょうし、「足首が出るくらいの長さがいい」という人もいるでしょう。

でも、意外と自分好みの微妙な長さに設定されているものって既製品では難しいものですよね。

そこで、こちらのセルフカット仕様のプリーツパンツなら自宅で試着しながら簡単に自分の好きな長さにカットすることができるので、手持ちのアイテムとのバランスを考えながら長さ調節することができます。

2.裾上げいらずで簡単!裁縫が苦手でも面倒くさくない!

ズボンの購入時に気になるのは、やはり丈の長さですよね。

既製品の長さでピッタリとくればいいですが、中には自分の長さサイズがないものも多い。
そうなると人によっては少し長めを買って裾上げするという人もいるかもしれませんが、通常のパンツだとカットした切りっぱなしで履くわけにはいきません。

そうなると必然的に「裾上げ」が必要になるのですが、針と糸でする裾上げはとにかく大変で手間と時間がかかりますし、苦手な人も多いのではないでしょうか?しかも、プリーツパンツとなると素材も柔らかくて縫いにくいですし、ワイドパンツとなると思っているよりも縫う距離も長くなります。

また、そういった人の救世主となる「裾上げテープ」という便利なものもありますが、アイロンが必要だったりもしますし、プリーツパンツという形状的にテープで裾上げしてしまうとせっかくのキレイなプリーツのデザインが損なわれてしまいますよね。

こうやって考えると、やはりセルフカットできて、しかも切りっぱなしでOKというこちらのプリーツワイドパンツが人気なのはよくわかります。

プリーツワイドパンツはきれいめな大人おしゃれができると人気!

こちらのプリーツワイドパンツは、サイトの画像を見てもわかるように素材が柔らかくストンと落ちるシルエットなので、履いた時に自然と裾にボリュームが出て脚長効果や着瘦せ効果があります。

通常のワイドパンツよりもプリーツ加工がしてあることで、大人らしいきれいめコーデができると人気です。

リラックスして履くことができるのに、履くだけで大人おしゃれに見える楽ちんアイテム。

きれいめな大人おしゃれに見せるためには、ちょっと長めの長さでカットするといい感じだと思いますよ(^^)

 

プリーツワイドパンツはウエストゴムで大きいサイズさんにもおすすめ!

こちらのKiraKiraShopさんのプリーツワイドパンツは、たっぷりとした布地の使用で履き心地もゆったりとしていますし、ウエスト部分が平ゴム仕様なので、大きめサイズを探している人にもおすすめです。

履いていてとっても楽ちんな履き心地で、おしゃれでリラックスして履くことができるアイテムとなると、つい毎日履いてしまいそうですね(^^)

プリーツワイドパンツの色は何色?定番黒やチャコールや紫も人気!

こちらのプリーツワイドパンツですが、デザインがとてもおしゃれで履きやすいという点でも人気ですが、カラーバリエーションが本当に豊富!

定番の黒やブラウン、カジュアルに使えるチャコール、秋冬におすすめのパープルやキャメル、ボルドーなどつい暗くなりがちな冬コーデに合わせたいカラーもあり、そのバリエーションは新色も含めて全部で9色。

ダーク系から明るめまで幅広い設定があるので、ショップで確認してみてくださいね。

プリーツワイドパンツはおしゃれでかわいいのがいいけど値段は?安くならないの?

裾上げの手間や面倒のないKiraKiraShopさんのプリーツワイドパンツですが、長さ調節の手間もかからず、デザインもおしゃれでかわいいと人気ですが、価格もかなりプチプラです。

通常価格でもかなりお得ですが、時期によってはさらに1300円程度の値引きクーポンも出ているので、それらを使えば約半額くらいまで安くなります。

その時に色違いでまとめ買いするのもいいですよね。

いかがでしたか?

今回は楽天で人気のプリーツワイドパンツをご紹介しました。

今回ご紹介したKiraKiraShopさんのセルフカット仕様のプリーツワイドパンツは楽天でもクチコミの多い人気商品なので、気になったときはすぐにチェックしてみてくださいね。

値引きクーポンの額も結構大きいのですが、日にち限定の場合が多いようなのでクーポンがあった時は早めに利用してくださいね(^^)

 

[itemlink post_id=”5338″]
タイトルとURLをコピーしました