夏のギフトにお勧めのアイスコーヒーは?椿屋高級珈琲が楽天で人気!

飲料

夏の贈り物というと、ゼリーなどの冷菓も人気ですが、
実はアイスコーヒーも人気のある商品の一つです。

 

夏と言えば、時期として6~9月頃でしょうか。
その時期となると、父の日やお中元、お盆休みの里帰りなど、
プレゼントやご挨拶の品として用意する必要がありますよね。

 

そんな夏の暑い時期の贈り物として人気があるのが、
自家焙煎銀座椿屋珈琲の「プレミアムアイスコーヒーセット」です。

銀座椿屋珈琲の「プレミアムアイスコーヒー3本セット」

こちらが夏の贈り物に人気のある
椿屋珈琲の「プレミアムアイスコーヒー3本セット」です。

こちらのショップは自家焙煎をしたコーヒー豆を使った、
アイスコーヒーを高級感のある瓶に入れています。

 

椿屋珈琲の「プレミアムアイスコーヒー」の特徴は?

こちらのプレミアムアイスコーヒーの特徴は、
インスタントコーヒーや缶コーヒーでは味わうことができない、
重厚な味が特徴。

濃いめに入れてあるので、カフェオレやコーヒーフロート、
コーヒーゼリーといったミルクと合わせるときも、
氷と一緒にグラスに入れる時も、味が薄まることなく美味しく飲むことができます。

さらに、ブランデーやウィスキーで割ってカクテルとして飲むことができるので、
大人のアレンジができますよ。

 

パッケージが大人オシャレで高級感があるのがいい!

父親へのプレゼントや季節のご挨拶の品となると、
見た目はあまりカジュアルなものより、重厚感があって、高級感があって、
見た感じが実際の価格よりも高価に見えた方がいいですよね。

 

その点では、こちらの商品は商品自体の瓶も、
レトロなデザインがとても落ち着いた印象ですし、
専用の化粧箱もモスグリーンの高級感を感じさせるものになっています。

 

さいごに

いかがでしたか?

 

価格も手ごろ、送料無料でありながら、
贈り先にはそれ以上の印象を与えることができる、
この「プレミアムアイスコーヒーセット」。
夏の贈り物にお勧めですよ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました