本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

マヌカハニーを超えたマリリの無添加生はちみつ「ハニーデュー」が人気!

食品

蜂蜜って普段食べることはありますか?
人によったら「苦手だな・・・」という人もいるかもしれませんね。

 

でも、蜂蜜は砂糖に比べてとても栄養価が高いと言われている
甘味食品ですよね。

 

そんな栄養価の高い蜂蜜ですが、食通に人気があるのは「マヌカハニー」という
希少性の高い蜂蜜です。

 

でも今回は、その栄養価の高さで注目されている「マヌカハニー」
の栄養素を超えるという「ハニーデュー」という蜂蜜をご紹介します。

 マリリの無添加生はちみつ「ハニーデュー」

こちらが今回紹介する無添加生はちみつの「ハニーデュー」です。
原産はニュージーランドです。

 

こちらの蜂蜜を取り扱っている「マリリ」というショップは、
マヌカハニーの専門店で、とてもたくさんのマヌカハニーを取り扱っています。

 

「ハニーデュー」のお勧めのポイントは?

この生はちみつですが、容量は500g。
ニュージーランド原産のブナの樹液から採取されています。

 

特徴としては、マヌカハニーを超える栄養素を含んでいること、
無添加で非加熱なので、せっかくの栄養素を壊すことなく、
自然な形で摂ることができます。

 

さらに、抗酸化作用の高いと言われているポリフェノール含量も多く
酵素やミネラル、腸内環境にも良いと言われるオリゴ糖もたっぷりと入っています。
ミネラルに関しては普通の蜂蜜の10倍です。

 

本物志向の人に人気の高い「ハニーデュー」

そんな栄養価の高いはちみつ「ハニーデュー」。

 

知ってる人は知っているということで、楽天でも人気の高い商品です。
本物志向の人には「せっかく食べるなら、しっかりとした栄養を摂取したい」
ということで、こういう商品が人気ですよね。

 

砂糖いらずのオーガニック生活をしよう!

普段はお料理やお菓子作りにお砂糖を使うことが多いですが、
砂糖ってカロリーも高いし、健康面でいうと、
そんなに好ましくないというのはよく耳にします。

 

でも、食べることに関して、「甘味」というのはやはり
心を幸せにしてくれますよね。

 

そんな、味覚にとって必要不可欠な「甘味」を
この蜂蜜に変えて、あなたもオーガニックな生活を始めませんか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました