美陽堂biyoudoミネラルウォーターシリカ水の口コミ・評判をご紹介

飲料

美容や健康のためにミネラルウォーターを飲んでいる人は多いと思いますが、最近は天然ミネラル成分の「シリカ」の入ったものが人気です。

楽天でも、「シリカ」含有のミネラルウォーターや炭酸水が人気が高くいろんな商品が販売されていますが、そんな中、美陽堂のシリカ入りミネラルウォーターは口コミ7800件近い人気商品です。(2021/9月時点)

そこで、今回はこちらの美陽堂ミネラルウォーターの口コミ・評判をご紹介します。

美陽堂ミネラルウォーター(シリカ入り)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する「美陽堂ミネラルウォーター(シリカ入り)」です。

こちらのミネラルウォーターは、見た目がとてもおしゃれなパッケージで、中身の水も国内の九州熊本産ということもあり安全性の面でも人気があり、楽天内でも口コミ件数が7800件近い人気商品です。(2021/9月時点)

では、実際にこの商品を購入している人の声を楽天の口コミ・レビューからまとめていきます。

 

・飲みやすい味と角ボトルが気に入っている

・国産のお水を使用しているので味も飲みやすくていい

・軟水なので味も柔らかい感じで美味しい

・角ッとしたボトルとデザインがおしゃれで高級感がある

・飲むだけで爪や髪に良いと言われているミネラルを補充できるのが良い

・炭酸タイプもいいが炭酸無しの方が飲みやすかった

口コミを見てみると、味は国産の軟水を使用しているのでとても柔らかく飲みやすいという声が多くあります。

見た目においてはミネラルウォーターにしては珍しいか配った形のボトルと、おしゃれで高見えするデザインのラベルが良いという声があります。

なかなか市販では見ることがないデザインなので、もっているだけでオシャレ感がありますし、人目を惹くのは間違いなさそうですね(^^)

美陽堂ミネラルウォーター(シリカ入り)の人気の理由は?

口コミでも評価が高い美陽堂ミネラルウォーターですが、人気の理由は何なのでしょうか?

この人気の理由となっている商品の特徴をまとめていきます。

採水からパッケージまで完全国内産の安心感

こちらのミネラルウォーターは、見た目のデザインから外国輸入品のように見えますが、完全国内さんのミネラルウォーターです。

水源は、九州熊本の阿蘇山由来の水を使用していて、3層のフィルター除菌と紫外線殺菌によって非加熱処理されています。

採水から製品化までを一貫して行う国内工場にて製造し、 ペットボトルやキャップ、ラベル、ダンボールは全て日本製で安心です。

美容ミネラル成分の天然シリカ含有量50mg

美容を気にする人たちに人気のミネラル成分「シリカ」は、コラーゲンやエラスチンなどの繊維や組織を強力につなぎ合わせる働きあり、それによって肌や血管の弾力を保つ働きがあるとされているのでシリカ入りの商品は人気があります。

成人1日あたり約30mlが必要とされていますが、こちらのミネラルウォーターのシリカ含有量は50㎎とかなり多めの量です。

通常の水分補給をするだけで、しっかりとシリカを摂取できる手軽さが良いですね。

硬度49.5の軟水で飲みやすい

美陽堂ミネラルウォーターは硬度49.5の軟水を使用しているので、日本人の口にとてもあいます。

更にpH値も血液に近いpH7.3となっているので体内にしみわたりやすい天然水です。

放射線物質検査済みで安心

第三者機関による水質検査済みで、「有害物質や放射能などの人体に悪影響を及ぼす成分が検出されない天然水」とされています。

どんなに良い成分が入っていると言っても、身体の中に入れることを考えると安心して飲むことができるのが良いですよね。

さいごに

今回は楽天で口コミ人気の美陽堂「シリカ入りミネラルウォーター」の口コミや評判をご紹介しました。

体内の水分バランスや口内の乾燥予防としても常備しておきたいミネラルウォーターですが、せっかくなら身体に必要な成分が入っているものが良いですよね。

今回ご紹介した美陽堂のシリカ入りミネラルウォーターはタイミングによって割引があることもあるので購入検討時にはショップサイトで確認してみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格や詳細を確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました