本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

VOXは選べる5種フレーバー!その口コミは?楽天人気の強炭酸をご紹介!

飲料

夏になるとしっかりしておきたいのが水分補給。

でも、水やお茶ではなんだか爽快感がありませんよね。
そこでお勧めなのが、炭酸水です。

炭酸水は美容や健康の面でも人気の出てきている飲み物ですが、
そのなかでも、今回ご紹介する「VOX」の炭酸水は、
楽天でも口コミ件数9000件近い人気の炭酸水です。

炭酸ボリューム5.0!「VOX」の強炭酸水

こちらが、今回ご紹介する「VOX」の炭酸水です。

こちらは、炭酸の強度単位「ボリューム」が5.0とされています。
通常の強炭酸として販売されているものが、
4.3~4.8などと言われていますので、
5.0という数字はかなり強めだと思います。

 

5種類の選べるフレーバーが人気!

こちらの商品は、フレーバー有り無しの特徴のある5種類の炭酸から
好きなものを選ぶことができます。

1.ストレート

ナチュラルミネラルウォーターの味わいと、
強烈な炭酸ボリュームの本格炭酸水

2.シリカ

天然のミネラル「シリカ(別名ケイ素)」を11㎎/L含んだ無糖強炭酸水。
手軽にエイジングケアができる、女性に人気のモデルです。
フレーバーはありません。

【◎あわせて読みたい記事はこちら!】
CHECK!>> 母親へ夏のプレゼント!無香料のアンチエイジング炭酸水がおすすめ!

 

3.ミントフレーバー

メンソールの突き抜けるようなフレーバーで、
より強い刺激を体感できる、新感覚の強炭酸水

4.レモンフレーバー

強めのレモンフレーバー。
レストランやカフェなどで提供しているレモン水に近い風味の強炭酸水。
そのまま飲んでも、食事の時に飲んでも、割材としても、
美味しく飲みやすいフレーバー

5.コーラフレーバー

無色透明のコーラフレーバーの無糖強炭酸水です。
スポーツを日常的にする方や、健康に気をしている方へ、
ジュースの代わりにおすすめ

 

強炭酸水「VOX」の口コミは?

こちらの炭酸水ですが、楽天でも人気が高く口コミの件数も
8000件を超える多さです。

そこで、楽天の口コミから実際に飲んでいる人の感想をご紹介します。

・何度もリピートしている炭酸水です。
使用しているお水が良いのでしょうか?すっきりとした味わいで飲んだ後の雑味が全くありません。

・色々な炭酸水を飲んでいましたが、個人的にはこの強炭酸水が一番好きです。
ガツンと来る!この感じがたまらなく好きで、ついつい買ってしまいます。

・飲んだ後はすっきりとした爽快感。これも癖になります!

・私はいつもストレートをいただいています。割物に使っても美味しい。

【※その他の口コミはこちら!】
CHECK!>> 強炭酸水「VOX」の口コミはこちら!

 

 

さいごに

いかがでしたか?

こちらの炭酸水は、500㎖が24本セットになっているので、
トータル12Lですが、飲みきりサイズの500㎖ごとに開封することで炭酸が抜けてしまうのを防げるのが良いですね。

そのままでも、割材としても美味しく飲めるしっかりとした炭酸感。

価格も1650円とお手頃で、送料無料。
夏の消費量の多い季節にはお勧めの商品ですよ^^

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました