ブラジャー補正おすすめは?ボリュームアップの盛れる楽天人気5選

レディースファッション

年齢と共に崩れていくボディライン。

出産などを経験すると尚のこと体のラインの緩みが気になりますよね。

でも、ただ普通の下着の代わりに身につけるだけでバストをボリュームアップして、綺麗なメリハリラインにしてくれると人気なのが脇や身体の後ろに逃げてしまいがちなお肉をしっかりと前に寄せてバストメイクしてくれる高機能な補正ブラです。

今回は、楽天で人気のしっかりとボディラインを補正してくれると人気のブラジャーをご紹介します。

1.ブラジャー補正力が人気の楽天口コミ一位「元祖脇肉キャッチャー」

こちらは、楽天での口コミ件数が23000件を超える人気の補正ブラジャーです。(2021/1月現在)

特徴はサイドが脇高の幅広なデザインで、そこにダブルのボーンを入れ、しっかりとサイドからバックに逃げたお肉を前でキープしてくれます。

装着後のバストはふんわりとした丸みのあるボリュームアップした形になります。

2.ブラジャー補正で背中スッキリ!モードマリーの「脇肉革命」

こちらはモードマリーというショップの補正ブラ「脇肉革命」です。

こちらは女性に人気の情報雑誌「LDK」にも掲載された人気商品で、薄着の季節にも背中の凸凹とした下着ラインをスッキリとさせてくれると人気の補正ブラで、価格もお手頃ということもあり口コミが多いです。

3.ブラジャー補正フロントフックでしっかり盛れる!ラディアンヌの「谷間メイク」

こちらは、ラディアンヌの「谷間メイク」という補正ブラジャーです。

この「谷間メイク」は、普通のブラジャーの用に装着した後、さらにバストを上に持ち上げるような形でバスト部分の下部からさらに布団とフックを止めることで、ググッとバストアップしてくれると人気の商品です。

4.ブラジャー補正ノンワイヤーで疲れない低価格人気のMIULADY「育乳ナイトブラ」2枚セット

こちらの補正ブラジャーはMUILADYのノンワイヤー「育乳ナイトブラ」です。

バストアップを目的とした補正ブラジャーにはワイヤー入りが基本と思われますが、こちらの補正ブラはフロント部分をクロス構造にすることでノンワイヤーでもしっかりとバストを寄せてくれます。

さらに、二枚セットでも価格がとても安いので洗い替えを考えてもとてもリーズナブルで人気です。

5.ブラジャー補正後ろ姿段差無しのキレイが人気!グラモア「バストメイクブラ」

こちらの補正ブラジャーはグラモアの「バストメイクブラ」です。

こちらの「バストメイクブラ」は、一般的なブラジャーと違いサイドからバックフックまでの部分にゴムを使っていません。

裾部分を折り返した設計になっているので、身体のサイドラインから背中にかけての凸凹をしっかりと改善してくれると人気です。

こちらの商品は初回だけ返品交換無料なので、気になったら試してみてもいいですね。

まとめ

いかがでしたか?

一言にバストアップしてくれる補正ブラジャーと言っても、いろんな特徴がありますよね。

商品によってアンダーバストのサイズ設定が違うので、その辺りを目安にしたり、フロントホックやバックホックなどの仕様で選ぶのもいいですね。

ブラキャミで簡単バストアップ!楽盛りは楽に胸が盛れると人気!
夏に向けてさらに人気の高まるカップ付きインナー。その理由は一枚で涼しく着ることができながらカップが付いていることでバストのカバーもしてくれるから。でもせっかくなら一枚でしっかりとバストアップもしてくれてボディラインをきれいに見せてくれるものが良いですよね。そこで今回は一枚着るだけで簡単にバストアップをしてくれると楽天で人気の楽盛りキャミ「ブライラズ」をご紹介します!

 

タイトルとURLをコピーしました