夏インナーレディースおしゃれな接触冷感タンクトップのおすすめは?

レディースファッション

夏になる薄着になる機会も多くなりますよね。

素材の薄いものや袖丈の短いものなど肌の露出が上がることで、下着などが見えないような気づかいをすることも多いのではないでしょうか?

今回は、一枚着るだけで涼しくておしゃれに見えつつ、下着の肩ひもなどもしっかりと隠してくれると楽天で人気のサンフラワーというショップのタンクトップインナーをご紹介します。

楽天でもいろんなおしゃれなインナーを紹介していますよ(^^)

サンフラワーの接触冷感タンクトップインナーが人気!

楽天でもいろんなタンクトップインナーを紹介していますが、中でもサンフラワーというショップのタンクトップインナーが人気です。

それがこちらです。↓ ↓ ↓

でも、数ある商品の中でなぜこちらのタンクトップインナーが人気なのかをまとめてみました。

しっかりと下着を隠してくれるデザイン

サンフラワーのタンクトップ型インナーは肩ひもの幅が広めのデザインなので、ブラの肩ひもをしっかりと隠してくれます。

さらに脇部分も深めで肩紐だけではなく下着のサイド部分もしっかりとカバー!

後ろからも見えない設計になっているのでどこから見られてもオシャレの邪魔をしません。

スクエアネックで総レース・シースルーにも合わせやすい

通常のタンクトップだと、首元が丸いシルエットでインナー感が出てしまいますが、サンフラワーのタンクトップインナーはストレートラインの「スクエアネック」なので、下着感が出ずオシャレに着ることができます。

その他にも、UネックやVネックだとカットによっては胸元が気になったりもありますよね。

下着の上にこちらを着ることで、上からレース素材・シースルー素材のものを羽織るだけでオシャレ感がアップします。

綿・接触冷感の涼しく着れる選べる2素材

サンフラワーのタンクトップインナーは素材が二種類あります。

一方は綿95%アクリル5%のコットン素材。もう一つは接触冷感素材です。

サラッとした綿素材とひんやりとした冷感素材から選べるのもいいですね。

インナーに見えないデザインでオシャレ感アップ

インナーというとキャミソールタイプのもの、チューブトップタイプなどもありますが、下着感が出てしまったり、着ていてもズレが気になるという心配もありがちです。

レース素材のデザインだとどうしても下着感が出たり。

その点、サンフラワーのタンクトップインナーは太目の肩ひもでズレることもなく安心ですし、しっかりとした素材感なので、下着感がなく1枚で着てもオシャレなインナーとして使うことができます。

サンフラワーのタンクトップインナーの気になる口コミ・評判は?

サンフラワーのタンクトップインナーはとても人気のある商品ですが、やはり実際に使っている人の声は気になりますよね。 そこで、実際に使ってみた方の感想や評価を順番にまとめたものをご紹介します。

【悪い口コミ】

・前後がわかりにくいデザイン

・普段通りのサイズを購入したら作りが小さすぎ

・普段Lサイズなので、こちらでもLサイズを買いましたがキツイ

【良い口コミ】

・かがんでも谷間が見えないので、よく着るVネックの下に着るのにちょうどいい

・通常の洋服はSサイズでこちらはMサイズを購入してぴったりだった。ワンサイズ上が良いかも。

・普段Sサイズ、品物によってMサイズを着用していますが、こちらはLでちょうど良かった

・胸と脇のところがピッタリするので、かがんでも胸元が見えることがなくていい。

                        出典:楽天市場

口コミを見て感じるのは、サイズ感が少し気になるという声と伸縮性が弱いという声がありますが、ストレッチ素材になれている人には気になるかもしれません。

でも伸びにくい素材ということで、動いてもインナーが見えにくいという声も多くあるのでインナーとしての機能で人気があるのでしょうね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で人気のサンフラワーのタンクトップインナーをご紹介しました。

これからの熱い季節に1枚でも着ることができるおしゃれなインナーを持っておくととても重宝すると思います。

1枚でも着ることができて、上からサラッと羽織るだけでおしゃれに見えるのが良いですよね。

こちらの商品は時期によって値引きクーポンも出ていますよ(^^)

人気の高い商品なので気になった素材やカラーは在庫があるうちにゲットしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました