本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ハロウィンコスプレ通販!女子に人気のかわいい衣装を楽天からご紹介!

イベント

日本でも行事として定着し始めたハロウィンですが、ハロウィンを楽しむ醍醐味と言えば普段はできないコスプレ仮装ですよね^^

でも、いざとなると「コスプレの衣装ってどこで買ったらいいの?」「どんなものがあるの?」っと思う人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回はハロウィンに使える楽天で人気のコスプレ衣装をご紹介します^^

楽天で女性用のコスプレ衣装を調べてみるといろんなものがありましたよ(^^)

セーラー服は安くてカラーの豊富さで人気

こちらのセーラー服は口コミ件数が600件を超える人気商品です(2021/2月時点)。

カラーバリエーションも18色と豊富なので、自分の好きな色を選べたり、友達と色違いでたのしむことができるのもいいですよね。

さらに、価格もとても安いので他の小物を買い足すときも金銭的に負担が少ないですし、年に一度のイベント用としてもおすすめです。

黒猫コスプレがおしゃれでかわいい

ハロウィンと言えば「黒猫」が思い浮かぶ方も多いはず。

黒猫は魔女のお供としてもいろんな場面で紹介されていますし、その黒猫のデザインのコスプレ衣装はやはりかわいいと人気があります。

こちらの黒猫のコスプレ衣装はワンピースの後ろにクルリッと巻いた可愛らしい尻尾が付いていて、猫耳カチューシャ・猫の手グローブ・鈴付きチョーカーと猫らしいアイテム小物もセットになっていますよ。

メイド服はフリルがかわいい!鈴チョーカー付き

こちらは女性らしいコスプレとして人気のメイド服です。

楽天ではいろんなメイド服のコスチュームが販売されていますが、中でもこちらのメイド服はたっぷりとしたフリルレースや丸みのあるパフスリーブなどの可愛らしさと、標準装備のセットアイテムも可愛らしいと人気です。

こちらのメイド服は「レースエプロン」「鈴付きのリボンチョーカー」「猫耳カチューシャ」が付いているので一式購入すればすぐにかわいらしい仮装が出来上がります。

ミニスカートポリスウーマン(女性警官)

こちらはミニスカートが可愛らしいポリス系のコスプレ衣装です。

トップスとスカートのセパレートタイプになっているので着脱は簡単ですし、ショップ内ではトップス丈の短めなデザインの衣装も選べます。

セット内容は、シャツ、スカート、ネクタイ、帽子、呼子縄、手錠と小物も豊富に揃っているので、この他に小物を探して購入する必要もありませんし、「来て観たけどなんだか物足りない」ということはありません。

ナース看護師のコスプレもセクシーで人気

こちらはシンプルなナース服コスプレです。セットでナースキャップもついてます。

色は白とピンクがあります。見た目はフロントジップのシャツワンピースのようなデザインなので着やすいかもしれませんね^^

スカート丈は基本的に短めですが、ショートとロングが選べます。サイト内で小物の聴診器も買えますよ。

バニーガールはキラキラとした高級感が人気

コスプレでバニーガールの衣装はよく見かけますが、このバニーガールの衣装は小さなところのデザインがとてもおしゃれでかわいい!

ショップオリジナルのキラキラとしたデザインは他のバニーガールのコスプレとの区別化にもなりますし、胸元のリボンやバックに付ける可愛らしい尻尾などの細かいところもかわいい。

「ちょっとした高級感」のあるデザインは他とは違うおしゃれな印象バッチリです!

サンタクロースはかわいい雰囲気が人気

ハロウィンは10月のイベントですが、その後少し先にあるクリスマスのサンタクロースコスプレはどうでしょう?

こちらのコスチュームはロンググローブも付いているので、女性らしさもアピールできるおしゃれなデザインです。

色も複数あるのでお友達と色違いも楽しいですよね^^

チャイナドレスはスリットで着瘦せ効果あり

少し落ち着いた印象のコスプレなら、こんなチャイナドレスはいかがでしょうか?
シンプルだけど足元のスリットが女性らしく、意外と普段は着るのが難しい衣装です。

コスプレはシンプルにして、小物で華やかにアピールするのもいいですね^^

サイズもXXLまであるのでしっかりとした体形の方でも楽しむことができます。

キャビンアテンダントで大人かわいい

いそうでいないキャビンアテンダントのコスプレ。
ナース服、セーラー服、メイド服、ポリス服はよく見るけど、キャビンアテンダントは少し珍しい?

人と被らないものがいい人はこんなのもいいですね^^

いかがでしょうか?

楽天でサクッと女性向けのコスプレを探してみると、こんなにもあるのかとびっくりします。

コスプレ系は短め丈のスカートが多いのでインナーにはくペニエなどもありました。

年に一度のイベントなので、普段はなかなか着ることがないコスチュームでめいいっぱい楽しんでくださいね。

いろんな仮装コスチュームがあるとどれが良いか迷ってしまいますが、迷う時は今回ご紹介した中でもお手頃価格と口コミ件数の多い定番のセーラー服がおすすめですよ。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました