本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

父の日ギフトはクラフトビールがおすすめ!人気の飲み比べセットをご紹介!

イベント

父の日の贈り物として人気があるのがビールセットですが、せっかく贈るならどこでも手に入るものではなく、少し限定感のあるクラフトビールはいかがでしょうか?

クラフトビールはこだわりのある酒造メーカーが作っている限定感のあるビールで、ビール好きの人に人気のあるカテゴリーです。

そこで今回は、楽天で人気の「クラフトビール飲み比べセット」の人気商品をご紹介します。

CHECK!>> クラフトビール・地ビール人気ランキングTOP15[楽天]

クラフトビールはじめてセット

こちらはクラフトビールとしては知名度の高い「よなよなエール」をメインとして、特徴の異なる5種のクラフトビールを各種一本ずつ合計5本詰め合わせた人気の飲み比べセットです。

クラフトビールはじめてセットは、それぞれのクラフトビールの特徴の説明が書かれた「入門書」が入っているので、初めて飲む人にもそれぞれの特徴を知ることができて楽しく飲んでもらえます。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

よなよなエール飲み比べセット

こちらも、よなよなエールを主としたクラフトビールの飲み比べセットです。

よなよなエールをメインにして、その他の特徴の異なるクラフトビールを詰め合わせた満足度の高いセットになっています。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

世界の人気ビール飲み比べセット

こちらは国内ではなく海外のビールを飲み比べセットにした商品です。

ビール大国であるドイツのものや、スペイン・チェコ・アメリカ・タイ・ベルギー・オーストラリア・デンマークのビールを集めたセットになっています。

普段は海外のものは飲んだことがないという人にちょっと思考を変えたプレゼントとしてお勧めです。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

べアレン醸造所 トライアルセット

こちらは岩手県盛岡市で100年前の設備を使いビール造りをしている醸造所のビールです。しかもその100年以上前の設備というのは、ドイツから移設した醸造釜だそうです。
こちらは、黄色がきれいなクラシック。赤褐色が特徴のアルト。シュバルツという黒ビールの三種類が二本ずつ入った飲み比べセットです。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

富士桜高原麦酒お試し4種8本セット

こちらは富士山麓のなかに醸造所をもつメーカーさんです。

4種類の詰め合わせですが、どれもがいろんな品評会で金賞を受賞しているというクラフトビールの詰め合わせです。

こちらのセットは四種類8本セットですが、のしなどの対応が不要なら4本セットでもっと安いものもあるので、見てみてください^^

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

でもやっぱり定番がいい!そんな人にはプレミアム&実力派ビールセット

こちらは番外編ですが、クラフトビールの良さは分かったけど、「やっぱり冒険できない」「ド定番で高級感のあるビールセットが良い」という人にはこちらが人気です。
高級ビールの「えびす」なども入ったプレミアム飲み比べセットです。

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

さいごに

いかがでしたか?

ビール好きのお父さんはのギフトに、いつもは買わない変わり種のビールを贈るのもの特別感がありますし、自分では買わないという人には「ビールにはこんなに種類があるのか!」「このビールが美味しいな!」などと楽しんでもらえると思いますよ。

いろんなセットがありますが、中でも「よなよなエール」は認知度も高く人気のあるクラフトビールなので迷ったときはこちらのセットもおすすめです。

商品の在庫状況や、セット内容は時期によって変更があるようなのでショップサイトからご確認くださいね(^^)

\▼ショップサイトはこちらをクリック!/

タイトルとURLをコピーしました