亀田製菓柿の種の地域限定セット!変わり種が美味しいと人気をご紹介

食品


亀田製菓の人気商品「柿の種」。

私の住んでいる広島県では、基本的なピリ辛柿ピーの他にも「梅しそ味」「ワサビ味」を見たことがあります。

でも、実は地域限定の変わり種の柿の種があるようです。
そこで、今回はそんな販売地域限定の変わり種な柿の種セットをご紹介します。

亀田製菓変わり種柿の種「新潟県限定セット」が人気!

こちらは、新潟県限定商品詰め合わせセットです。

亀田製菓は米どころ新潟県の企業です。商品の裏に書いてある「製造者・製造所」の項目を見ても、新潟県新潟市と書いてあります。
その亀田製菓の本拠地の新潟県限定の柿の種セットでもネット通販なら購入することができるんです。

こちらの新潟県限定セットの内容は、「基本の柿の種」「タレかつ丼風味」「南蛮エビ風味」「梅しそ味」の4種類が4袋ずつ入った合計16袋入りのセットです。

亀田製菓「亀田のバラエティーセット」

こちらは亀田製菓の基本セットに「つまみ種」というアソートタイプのものを追加したセットです。

基本セットとは、「ノーマル味のピリ辛柿ピー」「梅しそ味」「ワサビ味」のことで、それにいろんな味を合わせた「つまみ種」を仲間入りした4種をそれぞれ5袋の合計20袋を1セットとした商品です。

亀田製菓変わり種柿の種「北関東限定セット」

こちらは北関東限定の変わり種柿の種を取り合わせた限定セットです。

内容は、「梅しそ味」「焼ネギ風味」「旨チーズ風味」「餃子風味」の4種類を各4パックずつ詰め合わせたセットになっています。
どれも、ピーナッツ入り商品です。

ピリ辛の柿の種と思うと、どれもちょっと気になる味の展開商品ですね。

いかがですか?

今回は、普段あまり見ることがない地域限定販売の変わり種柿の種セットをご紹介しました。

普段から柿の種を食べている人には、ちょっと試してみたい味の取り揃えですよね。

柿の種は日本国内ではとても知名度の高い米菓子です。
そんな柿の種の変わり種セットは、ちょっとしたイベントや、家飲みの時にあると、話のタネになるおつまみになりますよ(^^)

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
亀田製菓「柿の種」梅しそ味のレビュー!中身の割合とその味は?

 

タイトルとURLをコピーしました