本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

糖質制限ダイエットメニューにおすすめの雑炊セットを楽天通販からご紹介

食品

血糖値コントロールが必要な時やダイエットをしようと思ったときに気にしたいのが炭水化物に含まれる「糖質」ですよね。

ダイエット方法としても白米を抜いた食事に切り替える「糖質カットダイエット」というのは、一般的によくされている方法ですが、ダイエット食って味気ないものが多くて飽きてしまいがち…。

そこで、今回は楽天通販で人気の「糖質カットヘルシー雑炊セット」をご紹介します!

糖質制限食は美味しくない?お米不使用で美味しい人気の雑炊セット!

今回ご紹介する、糖質制限中の方でもおいしく食べることができると人気の雑炊セットは「ヘルシースタイル雑炊」という商品です。

こちらがその雑炊セットなのですが、販売総数が5000万食を超えるという人気商品です。

こちらの「ヘルシースタイル雑炊」は、お米を使う代わりに大豆を使った「ソイミート」というお肉に似た食感のものを使うことで、しっかりとした食べ応えを感じることができるように開発された商品です。

 

糖質制限ダイエット食はまずい?ヘルシースタイル雑炊は6種類の味が美味しい!

ダイエット食・糖質制限食と言うと、なんだか味も薄くて味気な印象ですが、こちらの「ヘルシースタイル雑炊」は6種類の味のバリエーションがあるので飽きません。

味のバリエーションは、以下の通りです。

 

・和風生姜

・海鮮シーフード

・ごぼう

・きのこ

・スパイシーカレー

・うま辛チゲ

どれもそれぞれに特徴のある味で、似通ったものがないので、一食ごとに変えて食べるのも楽しそうですよね。

蒟蒻や寒天を使ってあるので、一食当たりのカロリーは46~58kcalと、かなりの低カロリーに設定されていますが、たんぱく質・食物繊維も豊富で体が喜ぶ美容プロテイン雑炊なんです。

ヘルシースタイル雑炊は作るのも簡単!時短で美味しくできる!

ヘルシースタイル雑炊は、作るのも簡単!

お湯を注いで、3分待ったら完成なので、ダイエット食・糖質制限食としてだけではなく、軽く済ませたい夜食や小腹食としてもおすすめです。

忙しい仕事の合間に、ササッと食事を済ませたいときにもいいですね。

糖質制限ダイエット食「ヘルシースタイル雑炊」は小分け大容量で激安!

こちらの「ヘルシースタイル雑炊」は、味のバリエーションも6種類あり、それぞれを3包ずつ入れた18食セットです。

これだけ入って、価格はとてもお手頃価格!

しかも、一食ずつが個包装になっているので自宅で食べる以外にも、職場や出先に持って出る時も便利です。

長期間の保存も可能なので、災害時の備え食としても需要のある人気商品です。

 

いかがでしたか?

今回は、楽天通販で人気の糖質制限ダイエット食「ヘルシースタイル雑炊」をご紹介しました。

糖質制限やダイエット中の食事は、何かと気を付けることも多く手間のかかる印象ですが、こちらの雑炊セットを使えば簡単に低カロリーな食事を摂ることができます。

お湯を注ぐだけで美味しく、バランスのとれた低カロリー食をお探しでしたら、ぜひショップサイトから詳細もご覧になってみてくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました