本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ピザハウスロッソの「冷凍ピザ3枚セット」の口コミと人気の理由は?

食品

お休みの日のお昼ごはんや忙しい日の夕飯などにサッと作ることができて便利な冷凍ピザ。

楽天でもいろんなお店が販売していますが、中でも「ピザハウスロッソ」の冷凍ピザ「本格ピザ3枚セット」は価格も安くてトッピングのバリエーションも豊富と人気の商品です。

そこで今回は、このピザハウスロッソの「本格ピザ3枚セット」の口コミをご紹介します。

ピザハウスロッソ冷凍ピザ3枚セットの口コミは?

こちらが今回ご紹介する「ピザハウスロッソ」の冷凍ピザ3枚セットです。

こちらのピザセットは口コミ件数が16000件近い人気の商品で、楽天ランキングの食品部門でも紹介されています。(2021/7月現在)

では、このピザハウスロッソの冷凍ピザ3枚セットを実際に購入した人たちの口コミをご紹介します。

・冷凍ピザでも美味しく家族も満足

・昼食用に購入。チーズが多くピザ生地もクリスピータイプはカリッとしていて美味しい

・大きさは宅配ピザのMサイズの8割くらいで一人用としてはちょうどいいサイズ

・チーズの量がたっぷりで、味も濃厚で美味しい

・もちもち食感のナポリ生地も、カリカリのクリスピー記事も美味しかった

・中学生の娘の昼食用に調理も簡単なのでちょうどいい

 
楽天内の口コミを見ていると、味も美味しくて、サイズ的にも大き過ぎず小さ過ぎずで食べきることができる大きさのようです。
 
また、冷凍ピザは保存も効いて、調理もトースターなどでの加熱で完了するので休日の昼食や、ちょっとした食事としてもストックしている人が多いですし、お子さんでも作ることができるのでべんりです。
 
さらに、ピザと言えば「チーズ」と「生地」がポイントですが、チーズもたっぷりと乗っていて、生地も好みによってふっくらとした生地と、カリカリの生地が選べるのが良いですよね。

ピザハウスロッソ冷凍ピザ3枚セットの人気の理由は?

口コミを見ていいてもとても高評価ばかりが目立つピザハウスロッソの冷凍ピザ3枚セットですが、なぜこんなに口コミが多く人気なのかをまとめてみました。

短時間で本格ピザが自宅で食べれる

自宅でピザを食べようと思ったら、生地をこねて焼いたり、宅配ピザを頼んだりする方法もありますが、いずれも40分程度の時間がかかりますよね。

でも、冷凍ピザをストックしておけば食べたいときにトースターに入れれば8分程度で本格ピザを楽しむことができます。

食べたいときにサッと用意できるのは嬉しいですよね。

生地もソースも手作り!チーズたっぷりの本格的なおいしさ

こちらの冷凍ピザは、生地もソースも手作りです。

生地はモチモチのナポリタイプと、カリカリのクリスピーから選ぶことができますし、トッピングのチーズもたっぷりで満足感もあります。

セットは選べる7種類!バリエーションが豊富

こちらの冷凍ピザセットは3枚ワンセットの商品ですが、セットの種類は7パターンから選ぶことができます。

内容は以下の通りです。

・店長おすすめセット

・ロッソ人気の3枚セット

・レディースセット!私の3枚

・メンズセット!俺の3枚

・おつまみ3枚セット

・辛口3枚セット

・スタッフおすすめ3枚セット

どれも、そのネーミングにぴったりの味を組み合わせたセットになっているので、内容を見てどれにするか選んでみるといいですね。

いろんな味を試したいとリピートする人や、まとめ買いをする人も多いようですよ。

ピザハウスロッソの冷凍ピザセットはおまけ付きのまとめ買いがお得!

今回ご紹介しているピザハウスロッソの冷凍ピザは3枚セットですが、購入時期によっては「ミニチーズドック(3本入り)」が付いてきます。

でも、実はまとめ買いすることでさらにお得なおまけがついてきます。

冷凍ピザ3枚組を2セット購入のおまけは?

冷凍ピザ三枚が1セットになっているこちらの商品ですが、2セットをまとめ買いすると付いてくるおまけは、「ロッソ特製ダブルチーズ」と「カタラーナ」が付いてきます。

冷凍ピザ3枚組を3セット購入のおまけは?

さらにもう1セットプラスして3セットまとめ買いすると「10種類の究極チーズピザ」が1枚付いてきて、合計10枚のピザが届きます。

もちろん、上で紹介した「ロッソ特製ダブルチーズ」と「カタラーナ」も付いてきますよ。

冷凍ピザ3枚組を4セット購入のおまけは?

では、もし4セットまとめ買いした時はどうなのか?

こちらの冷凍ピザを4セットまとめ買いしたときは、「10種類の究極チーズピザ」がさらに1枚追加で、2枚付いてくるので合計12+2枚の14枚のピザが届くのでかなりお得ですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天ランキングでも人気のピザハウスロッソの冷凍ピザ3枚セットの口コミをご紹介しました。

味も食感も美味しくて、バリエーションも多くて飽きがこなくて、まとめ買いすればおまけもついて、価格もお手頃となるとリピートする人が多いのも納得ですよね。

こちらのピザハウスロッソの冷凍ピザセットは、タイミングによってお得なクーポンが出ていたり、価格が変わるときがあるので、ショップサイトで確認してみてくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました