本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

子供エプロンセットのおすすめは?おしゃれでかわいい楽天人気はこれ!

子供

子供の通う保育園や幼稚園などでは食育などの時間があったり、年長さんになると自分たちで何かを作ったりする時間もあります。

そんな時に「自宅からエプロンと三角巾を持ってきてくださいね」と言われることもあるのですが、意外と子供用のエプロンってお店で売ってなかったりするんですよね。

そんな時におすすめなのが通販です。

通販ならとてもかわいくておしゃれな子供用エプロンセットを購入することができますよ。

CHECK!>> 子供エプロンの口コミ人気商品を見てみる[楽天]

子供エプロンセットのかわいいおしゃれと人気の「アリサナ」

こちらが今回ご紹介するおしゃれでかわいいと人気の「アリサナ」の子供エプロンセットです。

パステルカラーからブラックなどのいろんなカラー展開があるので、かわいい色が好きな子でも、ちょっと大人っぽいものが好きな子でも選ぶことができます。

色だけではなく、イラストも女の子の好きなハートやティアラなどが可愛らしいデザインです。

子供エプロンセット「アリサナ」がおすすめの理由は?

こちらの「アリサナ」の子供エプロンセットがおすすめの理由は、プリントデザインのかわいらしさもありますが、首にかける部分や三角巾の後ろの部分がゴム仕様になっているので、子供が自分で着用するのが簡単な作りになっています。

子供が「お手伝いしたい!」と言って来たときに、大人が用意する手間がなく、自分で用意することができるので子供の「できた!」という気持ちも育むことができます。

また、首にかける部分は片方にボタンが付いているので、長さの調節もできるようになっていますし、エプロンの腰ひもも前に回して結ぶことができるほどの余裕のある長さなので、お子さんがまだ小さくてエプロンが大きかった場合もたくし上げて結んだりできますし、お子さんの成長過程に合わせて長く使うことができます。

子供エプロンセット「アリサナ」の口コミや評価は?

とてもかわいらしくておしゃれな「アリサナ」のエプロンセットは、とても人気のある商品ですが実際に使っている人の感想はやはり気になりますよね。

そこで、楽天で実際に購入した人の感想をご紹介したいと思います。

・ネイビーを購入。首のところでサイズ調整ができるので長く使える

・長期休暇になることもあり購入したら、娘がとても気に入って朝から晩までつけていた。お手伝いもよくしてくれるようになった。

・紐が前結びできるので、前で紐が結べるように練習して学校に持っていかせたら「友達にもかわいいと言ってもらえた」と喜んでいた。

・エプロンもかわいいし、三角巾がかぶるだけなので子供が自分で装着できるのがよかった。サイズアウトしたらリピートしたい。

・生地がしっかりとしていた。

・他にはない大人っぽいおしゃれなデザインで子供はとても気に入った様子。

口コミを見てみると、やはりデザインが大人も子供も満足できるおしゃれでかわいいという点で人気が高いようです。

その他にも、生地がしっかりとしているとか、前結びできるのでサイズが少々大きくても長く着ることができるという声もありました。

サイズ的な書き込みは、以下のようになっていました。

・身長143cmの娘にMを購入したが、少し大きい感じ。でも、来年も着用できそうなので良かった

・中学年の小柄な娘ですが、Sサイズでピッタリだった。

・145cmの娘でネイビードットのMサイズ。丁度良かった。

・120cmの娘にはSサイズで膝が見えるくらいの丈です。

・中学年の娘にはMサイズは大き過ぎました。

という感じで、140cmくらいまでのお子さんだとSサイズ、それ以上になってくるとМサイズがいいのかもしれませんね。

アリサナのオシャレなエプロンセットのバリエーションは?

アリサナのエプロンセットのデザインはとてもおしゃれで可愛らしいと人気ですが、実際にどのようなものがあるのでしょうか?

商品サイトを見てみると、新色の2デザインを入れた合計5デザインの展開です。

1.ピンクは大きめハートとティアラのデザインが可愛らしい!
2.ネイビーはドット&リボンに大きなティアラがおしゃれ
3.ラベンダーは大きなリボン柄がかわいいと人気
4.ラベンダーミントはパープルとミントとピンクのリボンがかわいい
5.ブルーは爽やかなクールブルーと優しいピンクのモチーフがキレイ

これらの5デザインですが、それぞれが全く違う印象のデザインので好みによって迷うことなく決めることができる印象です。

いかがでしたか?

今回は、おしゃれでかわいいと女の子に人気の「アリサナ」のエプロンセットをご紹介しました。

学校によっては給食エプロンが用意されている学校もあるかもしれませんが、家庭科などの調理実習など、その他の行事で自宅からエプロンを持っていくこともありますから、そいういった時のために一枚用意しておくのもいいですね。

その他にも、ご家庭で一緒に台所に立ったり、お手伝いでお掃除したりするときにもエプロンがあるだけでも子供のやる気が違うでしょうね。

アリサナのかわいらしいエプロンセットは、贈り物としても選ばられることが多いようなので、誕生日やクリスマスプレゼントなどの候補にも入れてみてくださいね(^^)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました