本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

キックバイクおしゃれでかっこいい人気は?ブレーキ付き12インチのこれ!

子供

子供が自転車に乗る前のバランス感覚を養うためにおすすめなキックバイク。

ペダルのないキックバイクでバランスのとり方を練習しておくことで、いきなりコロ無しの子供用自転車が乗れるようになると購入する人が多い乗り物です。

でも、いくらペダルがないといってもブレーキが付いているものが安心な気がしますよね。
そこで今回は、ブレーキ付きキックバイクのおしゃれでかっこいいと人気の商品をご紹介します。

CHECK!>> 人気のあるブレーキ付きキックバイクを見てみる[楽天]

キックバイク・ペダル無し自転車は自転車の事前練習ができると人気!

昔は、自転車に乗れるようになるためにはたくさん練習して、たくさん転んでバランス感覚を習得してようやく乗れるようになる印象でしたが、最近はキックバイクというペダル無し自転車が多く販売されていて、それにまたがって脚でけりながら進むことでバランス感覚を養うことで、転んだりケガをすることなくスムーズに自転車に乗ることができると人気です。

実際、我が子の友達も持っている子が多いですし、使っている子はコロ無し自転車への転換も早いという話をよく聞いています。

キックバイクのおしゃれで安全に乗れるキックバイクはこちら!

そんな人気のキックバイクですが、探してみるといろんなおしゃれなものがたくさんあります。

それぞれに使用も個性があり「どれがいいかな?」と迷う親御さんも多いのではないでしょうか?
でも、理想としては「見た目がおしゃれなもの」「かわいい・かっこいいもの」「シンプルで飽きのこないもの」「安全に乗れるもの」ではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、「BMXピスト自転車のサイクルロード」さんのキックバイクです。

「自転車のサイクルロード」のキックバイクはシンプルおしゃれなブレーキ付きで人気!

自転車のサイクルロードさんのキックバイクは、ロゴのないとてもシンプルなデザインのキックバイクです。

なので、「そのままでもシンプルで飽きがこない」「好みのステッカーなどでカスタマイズできる」など、おしゃれなキックバイクを希望している人にはおすすめです。

カラーバリエーションも9色あって、「マッドブラック」「マッドホワイト」「マッドイエロー」など、どの色も通常の店舗では見ることができないおしゃれなカラーです。

見た目はとてもおしゃれなキックバイクですが、機能的には右ハンドルにブレーキレバーが付いています。

この右ハンドルのブレーキレバーで、いざという時には後輪にブレーキをかけることができるので安心です。

「サイクルロード」のキックバイクの対象年齢は?ハンドルやサドル高さが調整できる!

こちらのキックバイクの詳細ですが、一般用の自転車と同じくサドルの高さが調節できるので、ある程度の身長の対応ができるようになっています。それに加えて、ハンドルの高さも変えることができるので子供の体格によって設定できるようになっています。

タイヤのインチは12インチで、パンクレスタイヤを使用しています。

こちらのキックバイクの対象年齢は2~5歳となっていて、適応身長は90cm以上、適応体重は35kg以下(35kgまではOK)となっています。

「サイクルロード」のキックバイクを購入時の注意点は?

こちらのキックバイクはとてもおしゃれでかっこいいと人気ですが、購入時に気を付けたいことがあります。

それは、このキックバイクは100%の完成品で届かないということです。届くときの状態は「ハンドル」「前輪」は付いていないので、到着後にご自身での取り付けが必要となります。取り付け時に必要な工具は同梱してあるそうなので、工具の心配はありませんよ(^^)

その他は、メーカーの一年保証あり、PL保険加入済み、JIS規格準拠工場で製造(安心の日本規格製造)と、安心して使用することができます。

「サイクルロード」のキックバイクを購入した時の特典ってあるの?

このオシャレなキックバイクを販売している「サイクルロード」さんですが、こちらで購入した時に何か特典があるのかな?っと思って調べてみました。やはり同じ買うなら、少しでもお得な方が良いですもんね(^^)

こちらの「サイクルロード」さんで購入した時の特典を調べてみたのですが、商品の到着後に商品レビューを書いて、ショップに連絡をすると「ワイヤーロック」がプレゼントで届きます。こんなオシャレなキックバイクはなかなか見つけるのが難しいので自宅での保管場所によっては盗難の恐れもあるので管理するときにも役に立ちますね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ブレーキ付きでシンプルオシャレなキックバイクをご紹介しました。

こちらのキックバイクはデザインもオシャレで、ブレーキ付きなのに価格もお手頃価格ということもあり、とても人気のある商品です。
キックバイクは、2歳から3歳くらいの誕生日やクリスマスプレゼントに購入する人が多いようですが、こちらのキックバイクはとても人気があるので色によっては品切れになっていることも多くあるようです。

いざという時に品切れだったりすると、プレゼントしたいときに間に合わなかったり、いろんな事情で物流が遅れることもよくある時代なので、入荷があったときは、サクッと注文しておくのがおすすめですよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました