本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

スノーブーツキッズ女の子のおすすめはおしゃれでかわいい中ボアのこれ!

子供

寒い日の履物として内側がボアになっているムートンブーツは暖かい履き心地が人気の定番商品ですが、雨の日や雪の日に履くのは後のお手入れが大変なイメージがありますよね。

でも、地域によっては雪が積もりやすかったり、雨がよく降るところもありますよね。そういったときに足先が暖かくて表面が水に強いスノーブーツがおすすめです。

今回は、そんな足先まで暖かく、悪天候でもお手入れが簡単なスノーブーツの中から、優しいカラーとサイドのリボンが女の子に人気のアリサナのスノーブーツをご紹介します。

アリサナのスノーブーツがかわいいと人気!

こちらが今回ご紹介するアリサナの子供用スノーブーツです。

優しいパステルカラーとサイドの大ぶりなリボンモチーフがおしゃれでかわいいと人気の商品です。

 

アリサナのスノーブーツが人気の理由は?おしゃれで暖かいだけじゃない!

見た目のかわいらしさが気になるアリサナのスノーブーツですが、見た目だけではなく機能性も抜群!

では、こちらのスノーブーツの特徴をご紹介します。
これを見たら、「なるほど!これなら人気があるわけだ!」と思いますよ(^^)

1.中がボアで暖かい

スノーブーツは雪の降る寒い季節に使うことが多いと思います。中にしっかりとしたボアがついているので、長靴を履くよりも足先まで暖かく履くことができます。

ちょっとしたお出かけや通学時でも大切なお子さんが寒さに震えることなく外を歩くことができます。

2.履き口にループアジャスター付き

履き口にループアジャスターが付いています。

スノーブーツの上部をキュッと締めることができるので履き口から入り込む冷気や雪の侵入を防ぐことができ、足元を暖かく保つことができます。

3.サイドにリボンとキラキラストーンがおしゃれ

サイド部分についているリボンモチーフがこちらのスノーブーツのかわいらしさをアピールしてくれるメインの特徴です。

このリボンが付いていることでパッと見ただけで「かわいい!!」という印象を与えることができます。
でも、実はリボンを止めているベルト部分にはキラッと光るストーンがついているので、かわいらしさと上品さがあります。

4.超軽量ソールで歩きやすい

スノーブーツと言えば、足元を暖かくすることや滑りにくさを重視することでどうしても全体的な厚みが出てしまいますが、それによって靴自体の重さが重くなってしまっては歩きにくさにつながってしまいますよね。
しかし、こちらのスノーブーツはその「重量による歩きにくさ」を解消した超軽量ソールを採用。

歩きやすさを考えたつくりになっているので、毎日履いても疲れにくいスノーブーツとなっています。

5.靴裏金具付き!収納式の隠れスパイクが付いている

雪道の歩行を考えて作られているスノーブーツは、基本的に靴底もグリップの効いた滑りにくいものになっていますが、こちらのスノーブーツはかかと部分に収納できる「隠しスパイク」がついています。

積雪の路面など滑りやすい時、ゴム製の靴底では滑ってしまいそうなときには、かかと部分にある金具をパカッと開くだけでスパイクが出てくる仕様になっているので、安全に歩くことができます。

(※アスファルト・コンクリート床・タイル面では使えませんので収納を忘れないようにしましょう)

 

アリサナのスノーブーツのサイズ展開は幅広い24cmまで対応

この可愛らしくて機能的なスノーブーツですが、サイズ展開は15~24cmまでのかなり幅広いので保育園・幼稚園から小学生までの年齢程度は対応していると思います。

我が子のサイズを目安にすると、小学校一年生の身長120cmでの長靴サイズは22cmで中敷きを入れてぴったりです(アリサナの長靴)。身長100cmの年中児は長靴19cmです。服サイズ80~90の息子はスニーカーで15cm。

我が子は三人とも体の成長が早いのでこのような感じですが、その我が子のサイズ感を目安にするとボアが付いていることを考えても中敷きがいらないとして24cmまであれば小学校の中学年くらいか高学年まで履ける子もいると思います。

それに、24cmと言えば成人女性でも履ける人は多いのではないでしょうか?

おしゃれな長靴は22cm対応までのものが多い気がしますが、アリサナは24cmまであるのが嬉しいですよね。

 

いかがですか?

今回は、おしゃれでかわいいと楽天で人気の中ボア仕様のリボン付きスノーブーツをご紹介しました。

これから、寒くなるので早く用意しておけば活躍の場面も多いと思います。

ちなみに、こちらのアリサナのレインブーツを長女に買ったのですが、気に入った色を買うために楽天のセールを狙っていたら、何度も即完売になって何度かスルーしました。

時として予約注文をしているときもあるので、気に入った色がなくても予約しておくと比較的早く商品が届くかもしれません。

口コミも500件以上ある品切れする可能性の高い人気商品なので気になったときは早めに注文してくださいね(^^)

 

アリサナのフード付きリボンレインブーツのレビュー!その履き心地は?
長女が小学生になり一人の通学で親が水たまりの注意をすることもありませんし、大雨でも一人で帰ってこないといけないので水たまりをよけて歩いて事故にあわないように、多少水たまりに入っても大丈夫な丈の長さでかわいいアリサナのフード付レインブーツを買ってみました。
タイトルとURLをコピーしました