ダウンジャケットレディースブランドモンクレール2019新作の口コミは?

レディースブランドファッション


ハイブランドとして人気のあるモンクレールから2019年の秋冬の新作のダウンジャケットが出ました。

モンクレールダウンジャケットは高級ではありますが、それでも購入する人がいるほど人気のある商品です。

では、その人気のモンクレールの2019年秋冬の新作ダウンジャケットをご紹介しましょう。

モンクレールの2019年秋冬新作ダウンジャケット

こちらが、モンクレールの2019年秋冬の新作ダウンジャケットです。

写真を見ての通り、着るだけで、すっきりとしたシルエットになるのがいいですよね^^

MONCLER(モンクレール)は、1952年フランスのグルノーブル郊外で創業されたファッションブランドです。このモンクレールのダウンジャケットは軽くて暖かく、機能性が高いことで定評があります。

さらに、ダウンジャケットでありながら身体のラインが綺麗に見えるデザインで、街中でもオシャレなアイテムとして男女問わず人気の高いブランドです。

モンクレールの2019年秋冬の新作ダウンの口コミは?

モンクレールは最高級ダウンとして人気ですが、実際に着てみないとどのようなものなのかわかりにくいですよね。

でも、実際に着てみることは意外と難しいので、楽天の口コミからサイズ感や使用感などの気になるポイントをご紹介します。

新作なのに9月の頭ですでに20人近い人が口コミを。
ってことは、それ以上に購入されているということですよね^^

 

・159センチ47キロで0サイズを購入。あまり厚着はできないが、中が薄着でも温かいし、ジャケット自体が軽いので問題なし。写真で見るとかなりテカテカしてみえるけど、実物はそんなこともなく、品の良いテカテカ加減がいい感じでした。

・着ていても軽くて、光沢もキレイで大変気に入りました。

・数年前から欲しかったが、いつもサイズ切れで購入できず。今年は早くから気にかけていて、ようやく購入出来た!質感、サイズ感は思ったとうりでよい買い物になった。

・試着なしの購入は心配だったけど、サイトのサイズ表通りで問題なく着れている。思ったよりも軽く、コンパクトで、光沢も綺麗でした!

・サイズ2で171センチ60キロ手前の体格でちょっと大きめ。でも、
(特に腰まわり)中に厚手のセーターや重ね着をしても大丈夫そうでよかった。
それにデザインがスッキリしているので大きめでもブカブカに見えないのがいい。

・コートの下に薄手のもので充分暖かい。丈もおしりまで隠れるサイズなのでとても暖かい!

口コミを見ると、サイト画像のようにテカテカとした感じではなく、きれいな質感のようです。

あと、並行輸入商品ということもあり関税がかかったという声も。

関税額は口コミでは0~7500円という幅があるので、そこは時期によるもののようですので、そこはプラスで予め意識しておいたほうがよさそうですね。^^

 

モンクレールダウンジャケットの仕様やサイズは?詳細はをご紹介!

では、このモンクレールのダウンジャケットの詳細についてご紹介しますね。

前からも後ろからもデザインシルエットがきれい

モンクレールのダウンジャケットの特徴のメインはやはり着ていても痩せて見えるシルエットのキレイさです。

ウエストの高い位置で絞られたデザインがスタイルの良いシルエットにしてくれます。

左腕に腕ポケット&モンクレールのブランドマーク

左腕に小さな腕ポケットがついていて、その上にワンポイントのモンクレールのブランドマークがついています。

袖に直にマークを付けずに、ポケットがあるのがデザイン性があっておしゃれですよね^^
ブランドマークも大きすぎず、小さすぎずで高級ダウンであることがわかりつつも、悪目立ちしない品の良い印象です。

フードは取り外し可能でアレンジできる

こちらのモンクレールのダウンジャケットは、フードがついていますので、寒さが強いときは前を閉めると首元をしっかりと暖かくしてくれます。

逆に、フードのカジュアル感が使用する場面に合わないと気は取り外しもできるので、利用用途によって雰囲気を変えられるのがいいですよね。

フロントはダブルジッパー仕様!

フロントの開閉はダブルジッパー仕様です。

ジャケットの見ごろを持たずに、二つあるタブを上下にひくことで、スムーズに開閉することができますし、下から開けてカーディガンのように羽織ることもできるとても便利な仕様のジッパーです。

 

モンクレールのダウンジャケットのサイズ展開は?

こちらの商品は海外商品ということもあり、サイズ展開も豊富です。

サイズは、0~5までの6サイズ展開です。

一番小さいサイズ0は、着丈96、身幅44、袖丈60、肩幅42、ウエスト80、ヒップ100、腕回り44(㎝)となっています。
一番大きいサイズ5は、着丈104、身幅53、袖丈65、肩幅49、ウエスト104、ヒップ122、腕回り52(㎝)となっていて、かなり体格の範囲が大きいです。

日本のブランドだと小柄な人しか入らなかったりしますが、さすがに海外並行輸入商品なので、これまで「ブランドの服を買いたいと思ってもサイズがなかった」という人にもいいですね。

でも、サイズの小さいものや大きいものは人気が高いらしく、私が9月にサイトを確認したときは、「0・4・5」が完売で、再入荷待ちとなっていました。

サイト内には、「商品、入荷の問い合わせはこちら」という項目があるので、欲しいサイズが売り切れていたら問い合わせしてみるのもいいですね。

さいごに

いかがでしたか?

ダウンジャケットの高級品として人気のあるモンクレールのダウンジャケット。
こちらの商品を販売しているChelseaGardensUK(チェルシーガーデン)さんでは、定期的にクーポン券を発行していたりもするので、まめにチェックしてお得な時に購入されるのがおすすめですよ。

配送も送料無料なので、注文すると玄関先まで持ってきてくれますし、こちらで購入すれば、現段階では楽天ポイントも5,184ポイントもついてくるので、とてもお得です。

直接お店で購入するよりも安く購入するなら、楽天で購入するのが一番お得ですよ!

 

【※この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでます!】
黒ダウンジャケットレディースブランドおすすめは?人気のブランドをご紹介!

タイトルとURLをコピーしました