本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

スカラップレースブラウス(ダークエンジェル)の口コミは?おしゃれと人気!

レディースファッション

夏に涼しい印象のダークエンジェルの「スカラップパンチングレースVネックブラウス」は大きいスカラップレースで1枚着るだけで大人きれいなスタイルができると人気です。

そこで、今回はこのダークエンジェルの「スカラップパンチングレースVネックブラウス」のレビューを楽天の口コミからまとめてみました。

ダークエンジェル「スカラップレース衿前開きブラウス」の口コミは?

こちらが今回ご紹介するダークエンジェルというショップの「パンチングレースVネックブラウス」です。

見た目の上品さとオシャレ感が人気のこちらのブラウスですが、実際に購入した人の感想はどうなのかをまとめてみました。

・後ろが長めのデザインで気になるヒップラインが隠れるので着やすい

・インナー必須だけど透け感がかわいくていい

・素材が柔らかくて着やすい

・胸元の合わせ部分がしっかり縫ってあるので開く感じがなく安心

・5分袖なので気になる二の腕が隠れるのが良い

・フロントの下部分のギャザーのおかげでフロントインのファッションが決まりやすい

口コミの中ではやはりデザインと透け感がおしゃれという声が多く出ていましたが、パンチングレースなのでインナーは必須でいるようです。

でも、この透け感がおしゃれな印象で、涼やかという評価もありますよ(^^)

ダークエンジェルのスカラップ刺繍レースブラウスの人気の理由は?

ダークエンジェルの「スカラップパンチングVネックブラウス」の人気の理由は何なのか?

商品の特徴などから、その理由を見てみました。

大きめのスカラップパンチングレースがおしゃれ

フロント全体に施された大きめのスカラップパンチングレースが存在感があり、パッと見たときからおしゃれな印象を与えてくれます。

5分袖丈で気になる二の腕をカバー

袖丈は太さの気になる二の腕をしっかりとカバーしてくれる5分袖です。

袖丈が長すぎることもないので、手元でもたつくこともありません。

フロントギャザーでフロントインが簡単に

フロントの下部分にギャザーが入っているので、フロント部分だけをインにした着こなしも簡単にできます。

フロント部分だけをボトムインするファッションは脚長効果もあって人気ですがバランスが難しいという人には楽にスタイルが決まります。

きれいな衿前開きV字ネックがきれい

女性らしさの出やすい首元のネックラインはカシュクール系の「深めのVライン」になっています。

鎖骨がチラリと見える適度な深さのデザインで女性らしさがグッとアピールできるきれいめシルエットになっていますが、合わせ部分がしっかりと縫ってあるので「開き過ぎて胸元が気になる」ということがないようになっています。

袖口のスカラップレースがフェミニン

袖口もレースデザインになっているので、横から見ても後ろから見てもオシャレ感がある1枚です。

さいごに

いかがでしたか?

今回はダークエンジェルの「スカラップパンチングレースVネックブラウス」の口コミをご紹介しました。

パッと見た「大人かわいいきれいめトップス」の印象と、実は体型カバーを考えたデザインというこちらのブラウスは夏の暑い季節でも春や秋にも使いやすい1枚です。

カラーバリエーションは「白・黒・ベージュ・ブラウン」の4色から選べますし、サイズは「M・L・XL」の3種類があるのでゆったりと着たい人にもピッタリのサイズがあると思います。

ショップサイトでは時期ごとのお得なクーポンやセール情報がご覧いただけますよ!

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました