本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

プリーツパンツ大きいサイズ通販ウエストゴムでおしゃれなおすすめは?

レディースファッション


プリーツパンツは通年使える人気のボトムスですが、ちょっと体型が気になる人にとって市販で売っているものはサイズが難しいという人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、ちょっとふっくらした人でもおしゃれに着ることができる楽天で人気のプリーツワイドパンツをご紹介します。

大きいサイズプリーツワイドパンツの楽天人気はこれ!


こちらが今回ご紹介する、プリーツワイドパンツです。

こちらのプリーツワイドパンツはたっぷりとした布地幅を使った商品なので足の太さが気になる人でも気にせず着ることができますし、履くことで足元までストンッと落ちるシルエットが着瘦せさせてくれると人気の商品です。

大きいサイズプリーツワイドパンツはウエストゴムで苦しくない

ゆったりとしたサイズのプリーツワイドパンツを探している人は、ウエスト部分も楽ちんだと嬉しいですよね。

気に入ったボトムスなら毎日でも着たいものですが、長時間着ているときや、座っているときなどにお腹周りが苦しくなったりするのは嫌なものです。

その点、こちらのプリーツワイドパンツはウエスト部分がグルッと一周平ゴム仕様になっているので、長時間履いていても、そのまま座っても腹部を苦しくしません。

なので、食の席に着ていくときでも気軽に着ていくことができます。

プリーツワイドパンツ裾上げ不要!自分で切ることができるカットオフ仕様!

さらにこちらのプリーツワイドパンツは、裾丈の長さを自分の好きなところでカットすることができるようになっています。

なので、裾上げして縫い付けたり、裾上げテープを使う必要なく、簡単に自分の好きな長さに設定できます。

さらに、ハサミで切りっぱなしにしてもほつれにくい仕様になっています。(※完全にほつれないというわけではないのでサイトから確認してみてくださいね)

なので、自宅に届いてからサッと履いてみて、好みの長さを確認したらサクサクッと切って、すぐにでも着ることができますj。

これだけ手軽に丈合わせができるなんて、本当に簡単ですよね!

プリーツパンツの色は何色?カラーバリエーションはこちら!

着用が楽ちんで、シルエットもきれいに決まると楽天で人気のこちらのプリーツワイドパンツですが、カラーバリエーションもとても豊富で新色も合わせると全部で9色!

優しい色のクリーム色から、定番のブラック・ブラウン、オシャレ感のあるダークパープルやボルドーなどもきれいめコーデにおすすめです。

ゆったりとしたリラックスデザインなので、中にレギンスなどを合わせてもいいですよね。

いかがでしたか?

今回は大きめサイズのオシャレなプリーツワイドパンツを探している方におすすめの商品をご紹介しました。

こちらのプリーツワイドパンツは、「KirakiraShop」さんで購入すると期間限定でとてもお得なクーポンが出ていて、半額近い価格で買うことができるときもあります。

これからの季節は、イベントやちょっとしたお出かけもする機会があると思いますので、お手頃価格でおしゃれなボトムスを1枚用意されてはいかがでしょうか?

[itemlink post_id=”5338″]
タイトルとURLをコピーしました