甲羅組「鹿児島県ブランドうなぎ蒲焼き」の口コミ・評判を楽天からご紹介!

食品

夏のギフトに人気のうなぎの蒲焼きですが、国産うなぎとなると価格も予算よりも高くなってしまうことってありますよね。

そんな中、越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)の「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」は国産うなぎでありながら、他店に比べて価格も安いと人気です。

今回は、この越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)の「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」の口コミを楽天通販からご紹介します。

甲羅組「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」の口コミは?

初夏のイベント「父の日」のギフトや、土用の丑の日、お中元、お誕生日などの家族イベントのお祝いなどのお取り寄せグルメとして人気の「うなぎの蒲焼き」は楽天でもいろんな商品がありますよ。

この楽天市場でも口コミ件数の多い甲羅組の「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」の口コミはどのような評価なのかをまとめていきます。

【残念だった口コミ】

・写真を見て二尾商品かと思ったら一尾商品だった

・化粧箱包装が二尾まとめ買いからというのが残念

【良かった口コミ】

・国産養殖ものなので脂のりもよく、骨ばったところもなく美味しかった

・子供でも「ふっくらして美味しい」と言って喜んでいた

・味が少し濃いめだったが身も大きくて満足

・ボリュームもあり食感もよかった

[出典:楽天市場]

口コミを見てみると、一尾だけで購入すると化粧箱に入れてもらえないというところが気になるという声が多くありましたが、自宅用などなら簡易包装でゴミも出ないのでいいという人もいますし、贈り物なら「一尾だけだと質素に見える」「父の日だけど両親用に」と二尾贈るということなら問題ないかもしれません。

越前かに職人甲羅組「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」の人気の理由は?

こちらの越前かに職人甲羅組の「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」は口コミ件数4200件(2021年6月現在)近い人気の商品ですが、なぜこんなに人気があるのかを商品の特徴からまとめてみます。

特大サイズで食べ応え抜群

こちらのうなぎの蒲焼きは、写真で見ると両手に乗せても余るほどの大きなサイズ感です。

基本的な商品容量は一尾ですが、贈り先がお1人様の場合ならしっかり堪能してもらえる大きさです。

ふっくらとした肉厚な柔らかい食感

こちらのうなぎの蒲焼きは、一度蒸してふっくらとさせたうなぎを四回焼くことで、ふっくらとした食感とうなぎの香ばしさを味わうことができます。

うなぎの名産地・鹿児島県大隅半島の養殖生育

うなぎの目産地・鹿児島の大隅半島の大柿町で養殖されたウナギを使用したこちらのうなぎの蒲焼きは、年間通して水温を管理した状態で生育しているのでうなぎの状態が安定しています。

また、養殖から加工までを一貫して行っているのでJAS法制定の基準に基づく流通システムも構築されているので安心です。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、楽天ランキングも人気の越前かに職人甲羅組の「鹿児島県産ブランドうなぎ蒲焼き」の口コミをご紹介しました。

こちらの商品は標準量が一尾の商品なので、そこは注文時に注意が必要ですが、贈り先に「二食分贈りたい」「二人分贈りたい」「複数分贈りたい」という時は注文数を間違えないようにしてくださいね。

二尾以上の注文時は化粧箱に入れてくれるサービスもありますし、元々お手頃な価格設定ですが二尾以上の注文なら割引クーポンもあるのでさらにお得です。せっかくならまとめ買いもおすすめです。

こちらの商品はタイミングによって割引クーポンの金額も違うので、購入する前にショップサイトでお得クーポンも確認してくださいね。(^^)

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
 
タイトルとURLをコピーしました