インナータンクトップ丈長めのおしゃれでかわいいおすすめはこれ

レディースファッション

夏になるとトップスの素材が薄手のものになったり、シースルー素材やレース素材のものなどインナーが見えてしまうものも多いですよね。

キャミソールタイプのインナーだと肩ひもが下着っぽく見えたりするということで、タンクトップタイプのインナーも人気のアイテムです。

でも、中には着丈が短くてしゃがんだりといったちょっとした動きでお腹や腰が出てしまったり、腰回りが冷えてしまったりするのが気になることってありませんか?

そこで、今回は楽天で人気の丈長めのタンクトップインナーをご紹介します。

インナータンクトップ丈長めおしゃれと人気はこれ!

こちらが今回ご紹介する丈長めのタンクトップインナーです。

こちらはダークエンジェルという「誰にでも気軽にトレンドを取り入れられるレディースファッション通販サイト」で販売されている商品です。

ダークエンジェルのインナータンクトップが人気の理由は?

タンクトップインナーはいろんなお店で販売されていますが、なぜダークエンジェルのタンクトップインナーが人気のなのか?

商品の特徴からなぜ人気なのかまとめてみました。

丈長め(10cmプラス)で腰回りをしっかりカバー

よくあるインナーの着丈は54cm程度のものが多いですが、こちらのインナーの着丈は64~66cmと約10cmほど長めの設定になっています。

これだけ長めならローライズのパンツと合わせてもしゃがんだ時に腰が出てしまうこともありませんし、ちょっとした時にお腹が出てしまったりということがなく、着ていて腰回りの肌の露出が気になることもありません。

接触冷感の薄手のサラッと生地で涼しい着心地

サラッとした生地を使っているので熱い季節も涼しい着心地で快適です。肩紐部分は二枚仕立てでしっかりとした作りになっています。

バスト部分は裏地付きで透けにくい

インナーは下着を隠すために着ることも多いと思いますが、肩ひもを隠すことができても下着が透けて見えていては意味がないですよね。

こちらのダークエンジェルのタンクトップインナーはバスト部分は透けにくい裏地付きになっているので安心です。

どこから見ても下着を見せない安心設計

下着を見せないためのタンクトップインナーとして選ぶときのポイントとしては、やはり「どこからも下着が見えない」というのは気になることだと思います。

ダークエンジェルのタンクトップインナーは肩ひも幅広め、脇・背中ライン高めでどこから見ても下着が見えにくい安全設計でありつつ、どこから見てもきれいなシルエットになっています。

スクエアシルエットのネックラインでオシャレ感あり

タンクトップインナーとなると、ラウンドネックのものが多いですが、こちらはシャープなラインがおしゃれなスクエアネックライン。

ラウンドネックのタンクトップインナーのようなスポーティーな印象ではなく、女性らしいおしゃれな印象になります。

Vラインのトップスのインナーやカーディガンの中に着る一枚としても合わせやすいデザインです。

総レーストップスやシースルー素材のインナーに最適!

下着のラインもしっかりと隠してくれて、デザインも下着っぽくないおしゃれなタンクトップインナー。

最近流行りの総レースのトップスや、涼やかな印象のシースルー素材のトップスやシャツの中に一枚着るだけで涼しく、おしゃれな雰囲気のコーディネイトを作ることができます。

カラーバリエーションは白と黒の二種類ですが、合わせる洋服によって色を変えるのもいいですし、季節柄洗い替えに二枚セットで用意しておいてもいいですよね。

さいごに

今回は楽天通販でも人気のダークエンジェルの丈長めタンクトップインナーをご紹介しました。

これからの季節おしゃれで涼しい着心地のインナーは用意しておきたいアイテムの一つですので、着ていて下着のラインや肌の露出など気になることのない安心感のあるものが良いですよね。

ダークエンジェルのタンクトップインナーは送料無料で購入することができますし、タイミングによってはお得なお値引きクーポンも出ているのでショップサイトからクーポンも確認してみてくださいね。

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

夏インナーレディースおしゃれな接触冷感タンクトップのおすすめは?

 

 

タイトルとURLをコピーしました