博多若杉もつ鍋お試しセットの口コミは?お取り寄せの評判をご紹介!

お取り寄せ

プリプリットロッとした食感が人気のもつ鍋ですが、福岡博多のもつ鍋は本場の味と人気です。

楽天内でも博多若杉というお店の「もつ鍋お試しセット」は口コミ件数14000件近い人気商品です。(2021/9月時点)

そこで今回は、この博多若杉の「もつ鍋お試しセット」の口コミを楽天でお取り寄せした人たちの声からまとめていきます。

博多若杉もつ鍋お試しセットお取り寄せの口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する博多若杉の「もつ鍋お試しセット」です。

こちらの商品は楽天での人気商品ランキングでも紹介されていて口コミ件数も14000件近い人気商品です。(2021/9月時点)

これだけの人気商品と言っても、実際に購入している人たちの感想はどうなのか?って気になりますよね。

そこで、楽天の口コミレビューの声をまとめてみました。

・モツももちろんおいしいですが、おつゆがおいしい

・もつの量が少ないので水餃子などを足している

・ちゃんぽん麺が付いているのでしめまで美味しい

・とても鮮度の良いモツで全く臭みも無く本当に美味しいモツ

・3つ購入したので2つもつ追加があったので良かった

口コミを見てみると「もつの量が少し少ない」という声がありましたが、「もつ自体が脂がのっているのでちょうどいい」「お野菜や他のものを一緒に煮込んだり、しめのちゃんぽん麺や雑炊まで考えるとちょうどいい」「複数個で頼むとおまけがついてきた」という少なくても満足する方法を書いている声もいろいろありました。

ショップサイトでは持つだけの追加注文もできるので、試してみて少なく感じるようなら追加注文してもいいですね。

その他にも、「だしスープが美味しいので子供用に餃子を入れても美味しい」「鍋⇒ちゃんぽん麺⇒雑炊と最後まで楽しめた」という楽しみながら食べることができるという声もありましたよ。

鍋はお野菜もたくさん食べることができるお料理なので、スープが美味しいのはポイントが高いですね。

博多若杉もつ鍋お試しセットお取り寄せの人気の理由は?

口コミを見てもリピート購入している方も多い印象でしたが、なぜこんなに人気が高いのか、その人気の理由につながっている商品の特徴をまとめてみました。

ミックスホルモンでいろんな食感が楽しめる

もつ鍋セットは「小腸のみ」のものが多いですが、こちらのセットは専門店ならではの美味しい小腸に加えてバランスよく他のホルモンも入ったミックスホルモンとなっています。

選べるスープが嬉しい

こちらのお試しセットは、定番の醤油味だけではなくその他にも6種類のスープがあり、好きなものを選ぶことができます。

この6種類のうち「赤辛ホルモン炊き」は夏季限定・数量限定となっているので気になるようでしたら早めの注文がおすすめですよ。

〆(しめ)のちゃんぽん麺まで入ってる

こちらのもつ鍋セットは全種類に「特製ちゃんぽん麵」が付いています。

牛ホルモンやお野菜を堪能した後に、全ての旨みを吸い込んだちゃんぽん麺を楽しめるのは嬉しいですよね。

冷凍長期保存できるのが良い

こちらのもつ鍋お試しセットはスープ・もつ・ちゃんぽん麺・薬味がセットになっているので、この他にはお野菜だけ準備すれば簡単に調理することができます。

冷凍状態でのお届けで、賞味期限は90日と長く長期保存可能なので、冷凍庫にストックしておけば急な来店や忙しい日の夕食に大活躍です。

コンパクトサイズで買い置きに便利

こちらのもつ鍋セットは、まとめ買いするとお得なプレゼントなどもあるのですが、まとめ買いとなるとストックスペースが気になりますよね。

こちらのもつ鍋セットは従来のセットから「濃縮スープ」に変更したことで、冷凍庫内もスッキリ!

「いろんな味が試したい」「家族人数が多い」と言ったまとめ買いを検討している人には嬉しいですよね。

博多若杉もつ鍋お試しセットはまとめ買いがおすすめ

こちらの博多若杉もつ鍋お試しセットは、まとめ買いするとお得なことがあります。

それは、まとめ買いするセット数によって「おまけのモツ」が付いてくることと、割引のクーポンが使えることです。

この特典は、スープの味を複数選んでも適用するので、せっかくならまとめ買いでお得に購入してくださいね(^^)

さいごに

今回は楽天で口コミ人気の博多若杉の「もつ鍋お試しセット」をご紹介しました。

こちらの商品は口コミ件数が14000件近い人気商品なのでスープの種類によっては品切れになったり、再入荷待ちになることが多いようです。

気になる味のスープがあったら早めに検討してみてくださいね。

お値引きクーポンや在庫などはショップサイトで随時確認が取れるようになっているので確認してみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格や詳細を確認する!

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました