本ズワイガニお取り寄せ通販!ますよねの選べるギフトが楽天で人気!

お取り寄せ

冬のお取り寄せギフトとして人気があるのがカニですよね。

お正月前になると帰省してくる家族との年末年始のごちそう用として注文したり、お歳暮としてお世話になった方に贈るという方も多いのではないでしょうか。

しかし、通販などで調べるといろんなお店で販売しているので、どれがいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は楽天通販で口コミ件数の多い人気の「ますよね」の選べる生本ズワイガニをご紹介します。

本ズワイガニお取り寄せ楽天人気は「ますよね」の選べるセット

こちらが、今回ご紹介する楽天での口コミ件数が1番多い人気の「本ズワイガニセット」です。

こちらは「越前かに問屋・ますよね」というお店で販売されている生本ズワイガニなのですが、こちらの商品の特徴はカニを丸ごとの形だけではなく、自分の好きな部位や形から選んで注文することができるというところです。

それではどのような種類を選んで注文をすることができるのかをご紹介します。

ますよねの本ズワイガニが楽天で人気!選べる蟹の種類は?

まず、ますよねの本ズワイガニは、全部で7種類のカニの形から選ぶことができます。

それではどのような種類があるのかをご紹介します。

1、生本ズワイガニメガ盛り1.8キロは店内人気No1

こちらは、ズワイガニの爪が18~24本、ズワイガニカニ爪が6~9個、ズワイガニ爪下6~9個、ズワイガニ肩12~21個がバランスよく入った総重量2キロ以上の商品です。

こちらの商品は、硬い殻のカット処理もしてあるので食べやすく人気です。

2.生本ズワイガニ特大3L超1.2キロ(カット済み)

こちらは、ズワイガニ足約8~10本、ズワイガニ爪2~3個、ズワイガニ爪下2~4個、ズワイガニ肩6~10個をバランスよく総重量1.4キロの商品です。

3.生本ズワイガニかに棒ポーション特大1キロお刺身OKで人気!

ズワイガニ足棒肉20~26本入って合計約1キロの商品です。

4.茹で本ズワイガニ足メガ盛り2.8キロは完売御礼人気商品!

ボイルズワイガニ肩約11~15肩入った商品です。

5.茹で本ズワイガニ姿メガ盛り3キロは蟹ミソ入りで人気!

ボイル本ズワイガニ姿約5~7尾入り。

総量は店内最大容量の約3キロのギガ盛り!足と身体丸ごとなので、濃厚な蟹ミソまで味わえると人気です。

6、生本ズワイガニかにしゃぶセット特大3キロ

こちらは、カニ爪ポーション300グラム前後× 3個、カニ爪下ポーション300グラム前後× 3個、カニ肩肉ハーフカット400グラム前後× 3個の合計総重量約3キロのボリュームセットです。

特大サイズのカニ身を口いっぱいにほおばることができますね。

7.ボイル本ズワイガニ足特大2キロ越えは4Lサイズ以上厳選セット!

こちらは、ズワイガニ肩を約5~7肩を詰めたセットで、合計約2キロ越えの食べ応え抜群のセットです。

以上の7種類から好みの商品を選んで注文することができます。

中でも「4.ズワイガニ足メガ盛り2.8キロ」は一番人気の売れ筋商品で、すぐに完売御礼になってしまうようなので、要チェックです!

いずれも食べ方や解凍方法等の説明書が付いているので初めて注文する人でも美味しく食べることができます。

ますよねの本ズワイガ二選べるセットの人気の理由は?

こちらの「ますよねの選べる本ズワイガニセット」は口コミ4万件を超える人気のしょうひんですが、なぜこんなに人気があるのでしょうか?

その理由は、「高鮮度」「下処理の仕方」「身のつまり」「価格」ではないでしょうか。

1.鮮度の良さが人気!

カニの通販お取り寄せはいろんなお店がしていますが、鮮度の良いカニでないと「生で食べる」ということはできません。

その点、ますよねの扱っているカニの鮮度はとても高く、刺身でも食べることができるほどの鮮度が人気です。

 

2.殻の下処理がすごい!

蟹はとても美味しいですが、食べる時にかたい殻をむく必要があるのが面倒だという人は多いのではないでしょうか?

でも、まずよねの生ズワイガニは、硬くて剥くのが大変な殻を独自の「ビードロカット」「らっきょのカット」というからのカット方法で、食べやすくしてあるので、殻を剥く面倒な手間が入りません。

さらに、おいしい状態のカニを冷凍保存しているので、食べる前に流水で急速解凍するだけで食べる準備は完了!

3.カニ身のつまりがしっかり入っている!

カニを通販で頼んだことがある人にとって、一番気になるのは「このカニの身はしっかりと詰まっているのだろうか?」という点ではないでしょうか?

カニの通販では、時折、カニの殻の中がスカスカで身が入っていなくてガッカリという経験をする人もいるようです。

ますよねのカニは、身のつまりがしっかりとしているのでそんな「残念な気持ち」になることはありません。

4.内容量・鮮度に対して価格が安い!

カニの大容量タイプは、それなりの価格がしますよね。

でも、ますよねのカニセットはしっかりとした量と品質・鮮度でありながら価格もお手頃なので、その点でも人気があります。

高価格で良いものは当たり前ですが、お手頃価格でこれだけ鮮度の良い高品質なものなら、人気があるのも納得ですよね。

さらに、しっかりとした化粧箱や食べ方の書いてある説明書をつけてあるので贈り物などにも評判の良い商品です。

手軽に蟹しゃぶに鍋、焼き蟹、刺身などのカニ料理を楽しむことができますし、鍋で食べ終わった時は雑炊等をしてもおいしいと評判です。

5.好きな蟹の形を選べるのが良い

カニのお取り寄せと言っても、カニの足だけをセットにしたもの、身体の部分も入っているものなど、自分の好みの内容を選ぶことができるので、カニ鍋で食べるのか、焼きガニで食べるのかという調理方法でもカニの形状を選ぶことができます。

また、大勢で同じものを食べたいと思えばカニ足のセット、少人数で蟹ミソがある方が良ければ姿タイプのものと、用途や場面によって選べるのが良いですよね。

ますよねの本ズワイガニ詰め合わせギフトはこんな時にもオススメ!

カニのお取り寄せをするのは年末年始の親戚や家族が集まる時ということが多いかもしれませんが、こちらの本ズワイガニセットは冷凍されて送られてくるので1年中いつでも注文することができます。

年末のお歳暮に限らず家族のお祝いの行事があったり、友人の感謝のプレゼントなどにもオススメです。

鮮度や味は当然のことながら、なんと言ってもカニを食べるときに1番の手間となる殻の処理がすでにしてある商品なので、贈り先でも喜ばれること間違いなしです。

カニは高額な印象がありますが、ますよねのカニ詰め合せギフトは、価格もお手頃なので、贈り物としても高級感があり人気のある商品です。

贈り物やご自宅用にもおすすめのカニセットです(^^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました