本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

青汁のベジタブルファーストは酵素&乳酸菌入りで楽天通販でも人気!

食品


野菜不足が気になっている人は結構多いですよね。

でも、医学的に推奨されている野菜の量は一日の食事の中ではなかなかとることは難しいのが現状ではないでしょうか?

そんな野菜不足が気になっている人たちから注目されているのが「青汁」です。
そこで今回は楽天通販でも人気の酵素入り青汁「ベジタブルファースト」をご紹介します。

青汁って本当に人気がありますよね。楽天通販でもいろんな商品が出ています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!>> 青汁レビュー件数順TOP20[楽天]

ふくやの青汁「ベジタブルファースト」


そんな中で今回ご紹介するのは、こちらの「ふくやの青汁・ベジタブルファースト」です。

食欲のある人でも、肉や魚などのたんぱく質や米などの炭水化物を多くとることはあっても野菜は沢山食べることがなかったりするものです。

そんな時に食事にプラスしたいのが野菜の食物繊維などの栄養素を簡単に摂取することができる青汁なんです。

青汁が人気の理由は?ご飯に緑茶代わりのプラスワン!

では、なぜこんなに青汁が人気なのでしょうか?

それは野菜からとれる栄養素であるビタミンや食物繊維が身体に必要と分かっているのに、大量に摂取することが難しいから。

そんな悩みを持っている人が「青汁ならコップ一杯でもしっかりと栄養を摂ることができる」という理由で選ばれているのでしょう。

そして、最近の青汁は味も向上しているので、食事中のお茶代わりに一杯追加して飲むことも違和感のない味に仕上げてあるので、時間のない時に改めて飲むということをしなくても、食事の時間に飲むことができ継続できるというのもいい点ですよね。

ふくやの青汁「ベジタブルファースト」が選ばれる理由は?

そんな、今や「青汁=まずい」のイメージがなくなり、逆に「青汁=おいしい」という存在になってきた青汁ですが、商品によって特徴があります。

今回ご紹介する「ベジタブルファースト」という青汁は、基本ベースは京都宇治玉露と福岡県八女市産の国産大麦若葉と群馬県産の桑の実を使用しています。

そして、この一杯の青汁の中に乳酸菌100億個と野草酵素、スーパーフードとして人気のスピルナ、食物繊維、ブドウ糖を入れることで、70種類以上の栄養素を取ることができるのが特徴です。

乳酸菌や酵素や食物繊維などは腸内環境を整え、便秘の解消などにも良いといわれている栄養素ですよね。便秘を改善することで腸をきれいにすることができるので、腸美人を目指すこともできます^^

そして、こんなに健康にいいものがたくさんブレンドしてあるにもかかわらず、30包入って1382円というお手頃価格な上に、送料無料というのが毎日続けるためには、なんともうれしいですよね^^

ベジタブルファーストの気になる口コミは?

これだけたくさんの栄養素が摂れるベジタブルファーストですが、実際に飲んだ味や体の変化が気になりますよね。

そこで、楽天通販で購入した人の口コミから実際の感想をご紹介します。

<青汁の味は?>
・緑茶を飲んでいるようで美味しい
・色も味も薄く物足りない感があるものの、牛乳に混ぜても違和感が無く飲み易い
・味もおいしく、臭みがなくて、甘味もある
・粉っぽさも気にならないし、牛乳で割っても美味しい
・優しい甘さが良い
・熱くても、冷たくしても味変わらず美味しい
・話題のフルーツ青汁みたいな感じ
・グリーンティーみたいな味
・ちょっと蜂蜜を入れたら本当に何杯でもいけるくらいおいしい

<体調の変化は?>
・20年以上便秘が悩みだったが、購入して1週間ほど経つが、毎日飲んでほぼ毎日排便あり。
・健康のために色々な栄養が気軽に取れるのがかなりイイ
・手軽に野菜はもちろん酵素や乳酸菌がとれるのでうれしい
・野菜嫌いの子供も気にせず飲めている
・腸活をしたくて乳酸菌や酵素の入ったこちらを購入。お腹の調子が良くなってきた
・乳酸菌が入っていて花粉症にもよさそう
・気のせいか便臭がしなくなったように思う

口コミを見た感じだと味に関して、飲みやすくしてあるからか「味が薄い」とコメントしている人もいますが、圧倒的に「美味しい」「緑茶のようで飲みやすい」という人が多いです。

あとは青汁独特の溶けにくさを言っている人もいますが、店舗サイトにその点については「安全性と成分の最大化のため」と一言書いてあるので、それはあらかじめ念頭に置いておいた方がいいですね。

さいごに

いかがでしたか?

野菜不足を補う救世主として人気のある青汁。
数ある中から、一番体に合ったものを選びたいですよね。

こちらのふくやの青汁は初回購入限定で「初めての購入時は全額返金保証」もあり安心して試すことができます。

「健康のために青汁を試してみたいんだけどな」という人には、とても始めやすいと思います。

青汁デビューを考えている方や、現在も青汁を飲んでいるけど他のも試してみたいと考えている方。

一杯当たり約46円で試せるベジタブルファースト。
一度、試してみてはいかがでしょうか?

【あわせて読みたい記事はこちら!】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!>> 私が青汁ベジタブルファーストを実際に飲んでみた感想は?

タイトルとURLをコピーしました