本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

自然の館ラッキーミックスナッツ850gの口コミ・評判を楽天からご紹介!

食品

ミックスナッツは、栄養価のあるおやつやおつまみ、お料理やお菓子作りにも使えると人気です。

楽天では「自然の館」のラッキーミックスナッツが大容量で価格も安いとランキングにも上位に良く上がっている人気の商品ですが、実際に購入している人の声はどうなのか?気になりますよね。

そこで、こちらの記事ではこの「自然の館・ラッキーミックスナッツ」を実際に購入した人たちの感想をご紹介します。

自然の館ラッキーミックスナッツ850gの口コミは?

こちらが今回ご紹介する「自然の館・ラッキーミックスナッツ」です。
ミックスナッツはいろんな用途で使るということもありとても人気がありますね。

「自然の館」で扱われている「ラッキーミックスナッツ」は楽天の人気ランキングでも、よく上位に表示される人気商品なので目にすることも多いかと思いますが、実際の商品がどうなのか?って気になりますよね。

そこで、楽天市場から商品の口コミをまとめてみました。

・マカダミアナッツも入っていて、容量も以前の倍入っていてコスパが良い

・歯触りが良く美味しくて炒め物め物に入れると食感が楽しめる

・4つのナッツがケーキに少し入れて焼いても美味しかった

・ナッツの芳ばしい香りがとても良くて美味しいです

・とてもコスパが良い

・何度購入しても粒割れない

・ちょうど良い 塩味がいい

・有塩タイプにして小腹が減った時や晩酌のツマミとしても美味しいです

・味も薄い塩味がちょうどいい

・ナッツの割合が良くなくてほとんどがアーモンドだった

・今回はクルミばかりだったので割合が良くなかった

[出典・楽天市場]

口コミを見てみると、中には「4種類のナッツの割合が偏っていた」という声もありましたが、ミックスしたものをパックしていくのならば、そういったバラツキはあるかもしれません。

それ以外の内容では、ほとんどの口コミが味もよくて価格も割安だし、いろんな用途でたっぷり使えるのが良いという評価です。

ラッキーミックスナッツ(自然の館)の人気の理由は?

口コミでも評価の高いラッキーミックスナッツですが、なぜこんなにも評価が高いのか?

謎こんなに人気が高いのかをまとめてみました。

4種類の香ばしいナッツが入っている

こちらのミックスナッツは、「アーモンド」「くるみ」「カシューナッツ」に加えて、高級ナッツの「マカダミアナッツ」が入っています。

3種類のミックスナッツはよく見かけますが、4種類という点が味のバリエーションがあります。

850gの大容量がいい

一般的なミックスナッツは容量が300g前後のものが多いですが、何度も買うと割高になることもありますし、購入回数も多くなって面倒ですよね。

その点、850gサイズなら約三倍の量が入っているので、一度にまとめ買いすることができます。

有塩・無塩で好みによって選べる

自然の館のラッキーミックスナッツは、無塩と有塩のタイプが選ぶことができます。

子供のおやつやお菓子作りには無塩、お酒のおつまみとして有塩と使い分けするのもおすすめです。

低価格でコスパ最安値!

大容量の850gで価格はとてもリーズナブルというのも人気の理由!

一日30gずつ食べても28日分あるので、美容・健康を意識した食生活に気兼ねなく使うことができます。

オメガ3脂肪酸が豊富!

ミックスナッツは健康意識の高い人に注目度の高い「オメガ3脂肪酸」が豊富に含まれる食品として人気のある食品です。

そんな栄養素を美味しく摂取することができます。

お得なクーポンもあってお得

お買い物するタイミングによってはお得なクーポンがあったり、LINEクーポンでさらにお得に購入することができます。

さいごに

今回は、楽天通販で人気のミックスナッツ「自然の館・ラッキーミックスナッツ」の口コミをご紹介しました。

口コミ件数が1万件を超えるほどの人気商品なので、ぜひショップサイトで詳細もご覧になってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました