アイスケーキレアチーズお取り寄せおすすめは?楽天通販人気をご紹介

食品

ヒンヤリとした食感が人気のアイスケーキは、夏だけではなく冬でも食べたくなるスイーツの一つですよね。

そんなアイスケーキの定番といえば、バニラやチョコレート味ですが、通販だといろんな味が選べるんです。

今回は、いろんなアイスケーキの中からレアチーズアイスケーキの人気商品をご紹介します。

CHECK!>> 楽天で人気のアイスケーキを見てみる[楽天]

アイスケーキ通販お取り寄せ人気のレアチーズケーキをご紹介!

アイスケーキは季節を問わず人気のスイーツですが、中でもレアチーズのアイスケーキはさっぱりとした味わいが人気です。

レアチーズケーキはクリームチーズのまったりとした食感とレモンの酸味のさっぱりとした味わいが特徴ですが、アイスケーキだとひんやり感が加わり、さらにおいしく食べることができますよ。

1.ハーブカントリーの手作りレアチーズアイスケーキはシンプルでおしゃれ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

手作りタルトdeレアチーズアイスケーキ5号
価格:3300円(税込、送料別) (2020/8/5時点)

楽天で購入

 

こちらは、ハーブカントリーのレアチーズタルトアイスケーキです。

ハーブカントリーのレアチーズアイスケーキは、クリームチーズとレモンの酸味のきいたレアチーズアイスケーキです。

こちらはタルトケーキで、土台はレアチーズアイスが2層になって間にタルトクッキーをサンドしてあり、上部には上品なローズのチョコをアクセントに純生クリームでデコレーションされたシンプルでおしゃれなアイスケーキです。

2.魁ジェラートのレアチーズアイスケーキはサワークリームやブルーベリーとの相性バッチリで人気!

こちらは、魁ジェラートのレアチーズアイスケーキです。

魁ジェラートのレアチーズアイスケーキは、濃厚なチーズに国産北海道のクリームチーズにサワークリームとヨーグルトを加えた爽やかな味が特徴で、まったりとしがちなチーズケーキにブルーベリーソースでアクセントをつけたアイスケーキです。

3.ヴィヴァーチェのレアチーズアイスケーキはベリーフルーツたっぷりがかわいくておしゃれと人気

こちらはヴィヴァーチェのレアチーズアイスケーキです。シンプルなイメージのあるレアチーズケーキですが、とても華やかでおしゃれな仕上がりが人気です。

ヴィヴァーチェのレアチーズアイスケーキは、高鮮度の北海道産クリームチーズを使ったレアチーズのジェラートに、群馬県産の完熟ブルーベリーで作ったコンフィチュールをマーブル上に混ぜ込んであります。

使うジェラート自体は【ブルーベリー レアチーズ】の1種類ですが、アーモンドスポンジ(ビスキュイ)を3層使い、トッピングにはたっぷりな三種のベリーが乗っている華やかでおしゃれなアイスケーキです。

4.魁ジェラートのニューヨークチーズアイスケーキは国産サワークリームの爽やかな酸味が人気

こちらは魁ジェラートのニューヨークチーズアイスケーキです。

ニューヨークチーズケーキはベイクドチーズケーキの部類で小麦粉を使わないなどの特徴がありますが、こちらは濃厚なチーズと国産のサワークリーム・ヨーグルトを加えたすっきりとしたチーズケーキアイスのみのすっきりとした爽やかな味わいです。

魁ジェラートは上でご紹介した「レアチーズアイスケーキ」もありますが、「ニューヨークチーズアイスケーキ」とベースは同じで、違いはブルーベリーソースのブレンドの有無です。

さいごに

いかがですか?

今回は、さわやかな酸味が美味しいと人気のレアチーズアイスケーキをご紹介しました。

レアチーズケーキはまったりとしたクリーミー感が特徴ですが、アイスケーキはひんやり感も加わり、美味しさも一層高まります

「レアチーズケーキが好き」という方に、いつもと違うレアチーズケーキの贈り物はいかがでしょうか?

 

[itemlink post_id=”5324″]

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました