本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

アイスケーキ通販!フルーツたくさんおしゃれでかわいい人気をご紹介

食品


華やかな印象のある果物のたくさん乗ったスイーツはそのカラフルさがどんな場面でも人気のある商品です。

そんなフルーツのたっぷり乗ったスイーツの中でも誕生日や記念日におすすめなのがケーキですが、夏のイベントに人気があるのがアイスケーキです。

そこで今回は、フルーツを盛りだくさんに乗せたカラフルでおしゃれなかわいいアイスケーキをご紹介します。

CHECK!>> 楽天で人気のアイスケーキを見てみる[楽天]

アイスケーキでもフルーツたくさんなものがある!口コミ人気をご紹介!

アイスケーキというと冷凍してあるという印象から「フルーツのたくさん乗ったものはないのでは?」と思われるかもしれませんが、楽天で調べてみるとかなりたくさんのものがはんばいされていますよ。

1.みさお牧場のカップ入りジェラートケーキ

こちらは、「みさお牧場のジェラートケーキ」です。

みさお牧場のジェラートケーキはカップに入っているのですが、その上から見るといろんな果物がたくさん乗っています。クマのチョコレートも可愛らしいですね。

カットするときは、外側のカップをはがして普通のケーキのようにカットするようです。

2.銀座千疋屋のフルーツタルトアイス

こちらは、「銀座千疋屋のフルーツタルトアイス」です。

銀座千疋屋といえば高級果物の販売店としても人気ですが、その千疋屋から出ているアイスケーキはとてもカラフルできれいなタルトケーキです。

適度にカットされた果物が乗っているので食べやすく、5種類のアイスケーキが入っているアソートタイプなので、苺やチョコ・モンブランなどいろんな味が楽しめるのが良いですね。

3.卵アレルギー対応のフローズンフルーツデコレーションケーキ

こちらは、「うしゃぎさん」のフローズンフルーツデコレーションアイスケーキです。

うしゃぎさんのアイスケーキは見ての通りいろんなフルーツがトッピングされているカラフルで可愛らしいアイスケーキです。

乗っているフローズンフルーツは「イチゴ・ブルーベリー・ラズベリー・黄桃・洋ナシ・パイン」の6種類。

特徴としては「卵アレルギー対応」という点ですが、アレルギー体質でも食べることができるアイスケーキはうれしいですね。

4.イチゴたっぷりのアイスデコレーションケーキは子供にも人気

こちらは、たくさんのイチゴのデコレーションが可愛らしい人気のデコレーションアイスケーキです。

上に乗っているイチゴは、食べやすく小さめにカットしたものと、ボリューム感のある大きめカットのものがあり隙間のない苺のトッピングは豪華さがあり、食べる時の食感も楽しいケーキです。

こちらのケーキは大きな7号サイズ(直径21㎝)も対応しているので、8~10人程度でのお祝いの席にもおすすめです。

5.「FBクリエイト」のたっぷりトリプルベリーがおしゃれなジェラートアイスケーキ

こちらは「FBクリエイト」のたっぷりベリーのジェラートアイスケーキです。

たっぷりベリーということで、トッピングには「ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー」の三種がてんこ盛りです。ストロベリーといっても国産のあまおう苺を使用しているので甘さは抜群です。

カットした断面は、スポンジケーキの上にチョコレートジェラート・ジャージージェラート・イチゴジェラートが三層になっていてどこから見てもかわいくておしゃれなケーキです。

6.「ヴィヴァーチェ!」のフルッタパーラはフルーツジェラートで生クリーム嫌いにも人気

こちらは、「ヴィヴァーチェ」のフルッタパーラ6号サイズです。

アイスタルトの上にカラフルなジェラートボールがたくさん乗っているうえにイチゴやラズベリーなどが華やかさをさらに引き立てるかわいらしいアイスタルトケーキです。

乗っているジェラートはフルーツ味だけではなく「ピスタチオ」などもあり、焼き菓子のケーキではないアイスケーキだからできる「一つでいろいろな味が楽しめる」そんなケーキです。

7.マンゴー好きにはたまらない!フローズンマンゴーたっぷりなフルーツアイスケーキ!

「ケーキといえばイチゴ!」という考えを一掃してくれる、黄色いアイスケーキはフローズンマンゴーがたっぷりと乗ったデコレーションケーキです。

ケーキの周りはビスキュイスポンジで覆われていて、その中にはマンゴーの層をはさんだ生乳アイスクリーム、その上に糖度の高いカットマンゴーがたっぷりと乗ったアイスケーキです。

マンゴー好きの人にはもちろん、黄色の好きな方への贈り物にもおすすめです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、アイスケーキの中でもフルーツのたくさん乗った可愛らしくておしゃれなケーキをご紹介しました。

果物のたくさん乗ったケーキは生クリームが得意ではない人にもとても人気のある商品です。

フルーツの自然の色はやはり美味しそうに見えますし、カラフルで華やかで、見ているだけでも明るい気持ちになりますよね。

商品によってはサイズ展開も豊富なので、集まる人数によって大きめのものを選ぶのもおすすめですよ。

 

[itemlink post_id=”5320″]

 

 

タイトルとURLをコピーしました