本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

カネ吉の惣菜おまかせセット12品入りの口コミを楽天通販からご紹介

食品

毎日の夕食の献立を考えたり、品数を作ったりって意外と大変だったりますよね。

そんな時に、簡単にバランスの良い惣菜を用意することができると人気なのが「カネ吉・惣菜セット」です。

この「カネ吉・惣菜セット」の中でも、「おまかせセット」はランダムに選ばれた惣菜パックが12種類入って価格がとてもリーズナブルということで楽天での口コミ件数が14000近い人気商品です。(2021/8月現在)

そこで、今回はこの「カネ吉・惣菜おまかせセット」の口コミをご紹介します。

カネ吉の「惣菜おまかせセット12品入り」の口コミ・評判は?

カネ吉は「家庭料理のつくりたての美味しさをお届け」をコンセプトにしたお店で、楽天でもオンラインショップとしていろんな商品を販売しています。

そんなカネ吉の総菜セットですが、中でもランダムに商品をセットした「惣菜おまかせセット」は、楽天通販でも口コミが14000件近い人気商品です。(2021/8月時点)

では、実際に購入している人の声を口コミレビューからまとめてみました。

 

・おかず惣菜とサラダ惣菜がミックスになっていて品数が足りないときにいい

・弁当の一品としても使えて便利

・味付けも辛くなく、薄くなく美味しく食べることができる

・いろんな惣菜が入っているので一人暮らしの家庭に送っているが喜ばれる

・あると便利!二人でシェアするには難しい量

・アレンジメニューにも使えるので便利

カネ吉の「惣菜おまかせセット」の口コミを見てみると、「人気商品なのですぐに売り切れる」「今回はタイミングがあって買えた」という声もいくつもありました。

さらに、口コミを書いている人に商品レビューをたくさん書いている「横綱」の方がとても多く、その皆さんがリピートしている様子がよくわかりました。

口コミ内に毎回何が入っていたかを書いている人もいるので見てみると参考になると思いますよ。

カネ吉の「惣菜おまかせセット12品入り」の人気の理由は?

こちらの商品は、味も美味しくて価格がとてもリーズナブルと人気の商品ですが、価格以外に人気の理由となる特徴をまとめてみました。

買い出し不要で食材に無駄がでない

オンラインショップでの購入なので、忙しくて買い出しに行けないときにもサッと使えて便利ですし、調理不要なので食材に無駄が出ないのが良いです。

下ごしらえ・調理不要で食べれる

こちらの商品は、下ごしらえも完了しているので食べたいときにサッと出して食べることができます。

面倒な下ごしらえや、火を使う調理も不要なので高齢の方への贈り物としても人気です。

献立のマンネリ化や偏りもなくなる

毎日自分で献立を考えると、レパートリーの限界でメニューが偏りやすくなってしまうことってありますよね。

その点、こちらのセットならいろんなメニューがセットになっているので献立のマンネリ化を防ぐことができます。

栄養バランスを考えたメニュー

忙しい中での食事作りとなると、栄養バランスを考える余裕もありませんよね。

そんな状態では、おかずが単一になってしまったりして野菜がないとか栄養バランスに気を配る余裕もないものです。

でも、こちらの商品は惣菜サラダや和惣菜なども入っているので、献立に合わせてバランスよく使うことができます。

訳あり商品で低価格なのにおまけつき

こちらの商品は通常12パック入りの商品ですが、タイミングによっては1パックおまけが付いてくることもあります。

12パックでもかなりお買い得な商品ですが、お値段変わらずおまけが付いてくるのは嬉しいですよね。

カネ吉の惣菜おまかせセットは「訳あり商品なの?」

今回ご紹介している、カネ吉の「惣菜おまかせセット」は総数に対しての金額がとてもリーズナブルなので、「訳あり商品なの?」と思うかもしれませんが商品の品質に問題があるわけではありません。

価格がここまで安くできる理由は、「賞味期限が近くなってしまっている商品」が混ざっていることや、「商品のくみ合わせはお店側がランダムに選ぶ」ということです。

機嫌が短くなっている商品と言っても、ショップサイトでは「賞味期限11日以上のものを梱包」となっているので安心ですよ。

さいごに

今回は楽天の人気商品ランキングで口コミ14000件近い人気商品「カネ吉の惣菜おまかせセット」の口コミをご紹介しました。

忙しい時に複数のおかずを作るのはとても大変な作業なので、こういったすぐに出せる惣菜パックがあるとサッと食卓に一品追加することもできるので、とても楽ちんですよね。

今回はランダムにメニューが入っているセットでしたが、ショップサイトでは、その他のいろんなお得セットや、その時々のお得なクーポンや価格もご紹介してるので、購入検討時は下から確認してくださいね(^^)

▼▼価格やお得なクーポンを確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 
タイトルとURLをコピーしました