本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

銀だら入り西京漬け&粕漬けセット(門永水産)の口コミをご紹介!

食品

新鮮なお魚は生で食べるお刺身や、焼き魚にしても美味しいですが、味噌や酒粕に付けた「漬魚」はほんのりとした味が美味しいですよね。

楽天では、そんな美味しい漬魚を高級魚の銀だらを含んだ天然魚で作った美味しい漬魚セットを購入することができます。

今回は、楽天で人気の魚処・門永水産「高級天然魚・銀だら入り西京漬け&粕漬けお買い得セット」の口コミをご紹介します。

門永水産「銀だら入り高級天然魚の西京漬&粕漬お買い得セット」の口コミは?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気の門永水産「銀だら入り天然高級魚銀だら入り西京漬&粕漬お買い得セット」です。

こちらの商品は脂のりのいい、銀だらをたっぷり楽しむことができるセットで、楽天内での口コミ件数も900件近い人気商品です。

では、早速こちらのセットを購入した人の声をまとめてみました。

 

・塩辛いのが苦手で不安だったけど表面の味噌をしっかり拭いて焼いたら美味しくいただけた

・これ一つあるだけでバランスの良い食事になるのが良い

・味がしっかりとしみ込んでいるのでサッと過熱するだけで美味しい

・冷凍で届くので日持ちするのが良い

・脂のりもよく、魚の臭みもなく美味しく食べることができる

・魚が嫌いな家族が「美味しかった」と言って食べてくれる

口コミではやはり贈り物として購入している人が多い印象ですが、こちらの商品を送った人の感想として「先方(相手先)から喜ばれた」という声ばかりです。

味の面では銀だらのことを書いている口コミばかりですが、脂のりもよく臭みもない、食べやすい、という感想も多くありますよ。

利用用途としては、母の日・父の日・敬老の日・お中元などいろんな場面で使われています。

門永水産「銀だら入り西京漬&粕漬お買い得セット」の人気の理由は?

口コミ件数900件近い人気の「銀だら入り西京漬&粕漬お買い得セット」ですが、なぜこんなに人気が高いのか?

その理由となっている商品の特徴をまとめてみました。

いろんな天然魚が味わえる

こちらのメインとなるのはやはり天然高級魚の「銀だら」ですが、その他にも定番の紅鮭やサワラも入っています。

いろんな魚の漬魚が入っているので飽きがこず、美味しい漬魚を楽しむことができます。

銀だら4切れ入りの贅沢8枚切りセット

こちらのセットは高級魚の銀だらが四枚たっぷり入っているセットです。

銀だらの西京漬け、粕漬け両方が楽しめるセットです。

調理が簡単にできる

こちらの商品は、味噌や酒粕に漬けたものを真空パックでお届けします。

食べる時は解凍して表面の味噌や酒粕を好みで取り除き、グリルやトースターで焼くだけなので調理もとても簡単です。

鳥取県の自社工場製造!無添加・国産の安心感

こちらの商品は鳥取県の自社工場にて製造されている完全国産商品です。

保存料や着色料、化学調味料なども使用していない安心商品です。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ900件近い人気の漬魚ギフト、門永水産「銀だら入り西京漬&粕漬お買い得セット」の口コミ・評判をご紹介しました。

ショップサイトでは、これら以外にもホタテの西京漬けなど美味しそうなものをたくさん紹介しているのでチェックしてみてくださいね(^^)

▼▼▼こちらの商品の価格や詳細はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました