本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

アイスケーキ通販お取り寄せおすすめは?楽天の種類別人気をご紹介!

食品

熱い季節のデザートやお祝い事、クリスマスなどの冬のイベントなどいろんな場面で人気のあるひんやりとしたアイスケーキ。

でも、「近所に扱っているお店がない」とか、「お店はあるけど好みの味がない」「どんなものがあるのかわからない」という人もいるのでは?

そこで今回は、楽天通販で購入することができるアイスケーキの中で人気のあるものを種類別でご紹介します。

CHECK!>> 楽天で人気のアイスケーキを見てみる[楽天]

誕生日やお祝いにおすすめの冷たいアイスケーキはバリエーションが豊富!

暑い季節に人気のスイーツデザートというとアイスクリームですよね。

アイスクリームは甘くてヒンヤリとしていて、子供から大人まで人気のあるスイーツですが、そんなアイスクリームで作られたアイスケーキは誕生日やお祝い、クリスマスなどのイベントの席でもおすすめです。

今回は、そんなアイスクリームケーキのバリエーションはどのようなものがあるかを種類別にご紹介します。

1.アイスケーキのおしゃれでかわいいが定番人気!楽天口コミ人気をご紹介!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バースデー・ドレスアイスケーキ(プリンセスローズ)4.5号 (お誕生日)
価格:3990円(税込、送料別) (2020/8/3時点)

楽天で購入

 

アイスケーキは焼き菓子のケーキと違っていろんな味が楽しめると人気のスイーツです。
アイスクリームの数だけフレーバーがある、カラーがある。
見ているだけでも楽しくなる人気のアイスケーキをがたくさんあります。

CHECK!>> アイスケーキのおすすめは?おしゃれでかわいい口コミ人気をご紹介!

2.アイスケーキのフルーツデコレーションはカラフル&ボリュームが人気!

アイスケーキでもフルーツたっぷりなデコレーションタイプもあるんです。

フローズンフルーツのカラフルさが見た目にもかわいらしく、ボリューム感も演出してくれますし、フルーツの酸味が土台のアイスクリームとの愛称もバッチリと人気のアイスケーキです。

CHECK!>> アイスケーキ通販!フルーツたくさんおしゃれでかわいい人気をご紹介

3.アイスケーキの和風味は抹茶・小豆が美味しいと人気!

アイスクリーム定番人気フレーバーの一つに「抹茶味」がありますが、抹茶や小豆などの和素材のアイスケーキもありますよ。

抹茶のほろ苦さのあるアイスケーキは大人受けのいいスイーツです。生クリームの多いものが苦手、甘すぎるものが苦手という人や、大人の集まりなどにもおすすめです。

CHECK!>> アイスケーキ通販のおすすめは?抹茶・和風のお取り寄せ人気をご紹介

4.アイスケーキのティラミスはほろ苦さとマスカルポーネの相性が人気!

エスプレッソの苦さとマスカルポーネチーズのクリーミーを合わせたティラミスアイスケーキ。

新鮮な生クリームと濃厚マスカルポーネを合わせたチーズアイスはコーヒーや抹茶などのほろ苦いものと合わせることで、ろんな味のティラミスを楽しむことができます。

CHECK!>> アイスケーキティラミスお取り寄せのおすすめは?楽天通販人気をご紹介

5.アイスケーキのレアチーズはサワークリームやベリーの爽やかな味が人気!

アイスケーキでもレアチーズケーキを楽しむことができます。

レアチーズケーキとの相性のよりブルーベリーソースを使っているマーブルアイスタイプのものが多いようですが、しっとりとしたチーズ味を楽しめるシンプルタイプなどバリエーションもいろいろです。

CHECK!>> アイスケーキレアチーズお取り寄せおすすめは?楽天通販人気をご紹介

6.アイスケーキのチョコレートデコレーションは濃厚・ミントなど種類豊富!

アイスケーキの定番の一つ「チョコレートデコレーション」は、焼き菓子のチョコケーキよりも多種多様!

濃厚なチョコレートを使用しているもの、すっきりとしたチョコミント味、ジェラートタイプや、スポンジケーキと組み合わせたものなど。

チョコレートケーキといってもこんなにいろいろあるのかと迷ってしまいます。

CHECK!>> アイスケーキのチョコレート味おすすめは?誕生日ギフト人気をご紹介

さいごに

いかがでしたか?

今回は、楽天通販で購入することができるアイスケーキを種類別でご紹介しました。

アイスケーキは焼き菓子のケーキよりも持ち帰るときの時間が気になりますが、お取り寄せ通販なら玄関先までクール便で届けてもらえるので、持ち帰りで溶けてしまう心配もなく、店頭で選ぶよりもいろんなたくさんの種類があるのでお気にりの商品を見つけることができます。

暑い季節のお祝いやイベントのケーキとして、アイス好きのお子さんや家族の贈り物としてもおすすめなので、種類別にどんなものがあるのか参考にしてみてくださいね(^^)
[itemlink post_id=”5314″]

 

タイトルとURLをコピーしました